求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/20[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまソフィア

    こんばんは、りいです♪


    20時から105分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです...!
    相変わらず可愛い喋り方でした☺️
    自転車にも乗られてて元気みたいでよかったです!


    たくさんちゅーしていちゃいちゃして幸せでした☺️
    びくびくって反応かわいいです
    お兄さまもりいのこと攻めてくれてありがとう♡
    気持ちよかったよ〜


    ポケスナ楽しそうだねー!
    りいもなんかゲームやりたくなっちゃった☺️
    また会えると嬉しいよ
    明日も休日楽しんでね♪
    ではでは✋

  • 2021
    11/20[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼日記ノーズ

    こんばんは、りいです♪


    15時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    穏やかなお兄さまありがとう❤️
    美人だねって褒められ慣れてないから照れます...><♡


    お兄さまのこと攻めるの楽しかったです〜
    すごく敏感で全身反応してくれたの興奮しました
    もっともっと気持ちよくしてあげたいです♡


    またお会いできるの楽しみにしてます☺️
    次は一緒にお酒飲んだりも出来たらいいな...
    今夜は楽しんでくださいね♪
    ではでは✋

  • 2021
    11/20[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤です♡

    こんにちは、りいです♪


    とおこちゃんが来たよー\( ˙▿˙ )/
    久しぶりに会えて嬉しいのです!
    そして久しぶりに3Pもできます


    今日も27時までですー!
    ご予約お待ちしてます♡
    ではでは✋

  • 2021
    11/20[Sat]
    03:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    24時から170分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しかったよ!
    豆腐そうめん差し入れありがとうー!
    他にも色々ありがとうね!!
    日記読んでくれてるんだ〜って嬉しくなる☺️


    今日はとーーっても濃厚な時間を過ごしたね...
    寸止めいっぱいされたの本当にやばかったあ
    お兄さまもたくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡
    長い時間一緒にいれて満たされました☺️❤️


    土曜日のお仕事辛いだろうけど頑張ってね
    グランピングの感想は今度聞きます!!
    肉じゃが食べておやすみ〜
    ではでは✋

  • 2021
    11/20[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼日記ディスカバリー

    こんばんは、りいです♪


    22時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    まったーりとした時間でしたね♪
    ちゃんとお兄さまのこと楽しませてあげられたかな?
    おっぱいで挟んだり擦ったり気持ちよかったですね♡


    実は意外とお転婆だったりいでした!
    一緒にダイエット頑張ろうねって...
    またお会いできたら嬉しいです
    ではでは✋

  • 2021
    11/19[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ❤️

    こんばんは、りいです♪


    19時半から105分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    わーい!来てくれてありがとうー!
    髪見せれてよかった(°▽°)
    ゆずレモンの差し入れありがとう♡
    ぽかぽかになったよ〜う


    見飽きないって言われて嬉しい〜❤️❤️
    今日もいっぱい攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったあ
    たまにはおもちゃ使うのもいいね♡


    携帯のフィルタリングどうにかしよ笑笑
    転勤決まったらラーメン屋教えてあげるね...
    ではでは✋

  • 2021
    11/19[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️クリスマス

    こんにちは、りいです♪


    15時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    熱烈に迎えてくださってありがとうございました♡
    何回もイっちゃって恥ずかしいです...
    フェザータッチされるの好き❤️
    舐め合いっこも気持ちよかったです〜♡
    次はもっとお風呂でもいちゃいちゃしたいなあ


    是非3Pもしましょうね
    お兄さまが今夜はゆっくり寝れるよう願ってます
    ではでは✋

  • 2021
    11/19[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    おはよー!

    おはようございます!りいです!


    そういえばちょっと髪を染めたんですよー!
    めちゃかわいいので見に来てね♡


    今日は月食らしいよ!
    18時頃から20時頃まで見えるんだって〜
    一緒に見れたら見ようね


    今日も27時までです!
    お誘いお待ちしてます
    ではでは✋

  • 2021
    11/19[Fri]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼日記LX❤️

    こんばんは、りいです♪


    23時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    寒くなったねー!
    西の方出身だと余計辛いんじゃない??
    今日はご褒美として来てくれてありがとね❤️
    ジムお疲れ様だよ〜☺️


    お兄さま不意打ちで可愛いって褒めるのはズルいと思います!
    今日ね、りいすっごく気持ちよかったよ...!
    お兄さまも同じくらい気持ちよくなってくれたかなあ?


    関西弁好きなので次はもっと聞かせてね☺️
    禁煙続けられるといいねー!
    応援してる!
    またね〜
    ではでは✋

  • 2021
    11/18[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼日記クリスマス

    こんばんは、りいです♪


    22時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    テンション高くてたくさん喋ってくれてすごく楽しかったです笑
    めちゃくちゃ面白いお兄さまでした


    何しても、新鮮!って感じの反応してくれて攻めるの楽しかったです
    いつもはしないらしい攻めもしてくれてありがとう♡


    あ、お別れするの忘れちゃったな...笑
    次会ったときもまだフって欲しかったら言ってね笑
    また沼津で会おうー!
    ではでは✋

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ