求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/18[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼日記ユートビラ

    こんにちは、りいです♪


    15時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    ずーっと可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    撃ち抜いちゃいました♡
    チェックしといてくれてありがとね♡笑


    たくさん攻めて気持ちよくしてくれてありがとう
    可愛すぎてすぐイっちゃうって言ってもらえて嬉しかったよ〜


    一緒にラーメン行けるの楽しみー!
    長い時間一緒にいれて嬉しいね❤️
    今日残りの仕事頑張ってね!
    ではでは✋

  • 2021
    10/18[Mon]
    03:48

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時から130分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    誕生日プレゼントありがとうー!♡
    大切に飲みます
    今日の髪型りいは似合ってると思うな〜


    ベッドでくっつくの気持ちいいね☺️
    珍しくお兄さまが上になってて成長にドキッとしました...笑
    元気がよくてなによりです!
    気持ちよくなってもらえて良かった☺️❤️


    来月には絶望減らすから...
    これは本気です、本気と書いてマジです
    一緒に絶望減らすのがんばろね
    ではおやすみ〜

  • 2021
    10/17[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記ディスカバリー

    こんばんは、りいです♪


    20時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お褒め頂いたお尻の写真を載せてみました✨
    お肉とラーメン羨ましいな
    普段こういうとこ来ないって不慣れなところ可愛かったです☺️❤️


    気持ちいい...って感嘆してくれたの嬉しいです笑
    あわあわのお風呂でいちゃいちゃしたのも楽しかったよ〜


    ちょっと遠いから気をつけて帰ってくださいね...!
    そしてまた気が向いたら是非呼んでください♡
    ではでは✋

  • 2021
    10/17[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまシエル❤️

    こんばんは、りいです♪


    18時半から85分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    わーいまた会えて嬉しいー!
    お風呂でまったりお喋り楽しかった!♡
    入浴剤もいい匂いだったね☺️


    たーくさんキスしてくっついて恋人気分で幸せだった
    お兄さまが可愛い声出して感じてくれて嬉しかったよ


    仕事場遠いけど頑張って帰ってー!
    そして明日からお仕事も頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてるよ❤️
    ではでは✋

  • 2021
    10/17[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまシエル

    こんにちは、りいです♪


    15時半から130分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    キングオブコント見とく〜見たい〜
    相変わらずの東京03推しでしたね笑
    仮面ライダーの話もできるなんて!
    ゴーカイジャーは是非見といてください


    大きいお風呂ゆっくり浸かるの癒されたね
    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ〜♡


    また東京来る時はチェックしてみて!笑
    次会えるのも楽しみにしてるね
    ではでは✋

  • 2021
    10/17[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼日記ユートビラ

    こんばんは、りいです♪


    23時半から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    わー!久しぶりに年下くんでテンション上がりました☺️
    肌もっちりすべすべで羨ましいくらいだよ〜
    りい専用の抱き枕にしたい❤️


    唇も柔らかくてちゅーすごく気持ちよかったよ♡
    なんか求められてるな〜って感じがしてすごい嬉しかった☺️


    今から遊ぶのやばいね笑
    明日仕事遅刻しないように気をつけるんだよー!
    機会があればまた呼んでください☺️
    ではでは✋

  • 2021
    10/16[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼日記ジャンプ

    こんばんは、りいです♪


    21時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お兄さますーーっごい敏感だからついついたくさんいじめちゃいました♡
    お風呂で洗っててもびくびくするんだもん♡
    いっぱい出してくれて嬉しいですよ☺️
    イメプのセリフは...うん...笑


    今日りいねむねむでごめんね...!
    気をつけて帰ってりいの分まで早く寝てね〜><
    ではでは✋

  • 2021
    10/16[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    ご本指さまラペ

    こんばんは、りいです♪


    18時半から90分で本指名頂いたお兄さま、30分のご延長もありがとう♡


    久しぶりに会えてよかったー!
    長い時間も久しぶりだね♡
    今日目可愛いの気づいてくれて嬉しかった!


    時間たくさんあってもあっという間だね
    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ☺️
    いつもひとりで何かもごもご言ってるのはおもろい笑


    差し入れもありがと♡
    またりいに会いたくてたまらなくなったらおいでね♡
    ではでは✋

  • 2021
    10/16[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼日記シエル

    こんにちは、りいです♪


    15時から70分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お風呂めっちゃ広かったですねー!
    軽井沢に別荘建てましょう
    虹見れてうれしい✨
    帰り車から空見たらすごい綺麗でしたよ!✨


    お兄さま大きすぎてドキドキしちゃった...
    気持ちいい気持ちいいってイっちゃうのかわいかったです


    巨人勝てるといいですね......
    明日から出張も頑張ってください!
    またね☺️
    ではでは✋

  • 2021
    10/16[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼日記ソフィア

    こんばんは、りいです♪


    22時半から105分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    とおこちゃんからお話聞いて来てくれたのありがとう
    ゆったりまったりお風呂入ったりベッドでごろごろしたり楽しかったね
    ホテルにお化け出る話はめちゃ怖かった!
    そのホテル行くことになったらどうしよう〜:(´◦ω◦`):


    次は3人で遊ぼうね〜♡
    今日全然お兄さまについて聞けなかったから今度は教えてくれると嬉しいな♪
    ではでは✋

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ