求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    会いに来てね...?♡

    image0.jpeg



    木曜に会いに来てくれた仲良しのお兄さんたち

    楽しい時間をありがとうございました🌷


    今日はBBQしたんだけど、晴れてたから日に焼けて頬が真っ赤...😭

    日焼け止めこまめに塗ってたんだけどな( •̥ࡇ•̥ )



    それはさておき、

    来週の予定です✎𓂃


    月、10時ー14時

    水、10時ー15時


    となります!!


    その後はそろそろ女の子の日に入る予定なのでその前に会いに来てくれたらうれしいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら


  • 2024
    06/06[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    秘密の時間𓂃𓈒𓏸
    ソフィア、本指名のお兄さん🍕

    今日はありがとう!
    先週ぶりだ!!
    そして、前回会った時しばらくは会えないかな🥹ってら思ってたから予約の連絡入ってあれ?あれれ?ってなった\(^o^)/笑
    すごくうれしかったんだからね🩵
    こちらの都合で時間も調整してもらって本当に助かりました🙏

    今日は部屋入った瞬間にお蕎麦食べてるのね〜なんて思ったら全然違って、私の鼻大丈夫🤣?
    思った以上に辛くてびっくりしたけど
    美味しかったよー👏🏻ご馳走様でした( ◜◡◝ )
    あと、あのラムネ!買い占めたのは私です🩵

    いつも爆笑回なんだけど、今日は美川憲一が優勝でした🥇笑 あれは素晴らしい✨
    スリッパでこんな話盛り上がるってすごいよね!
    でさ、あの映画ネトフリのマイリスト入れたけど後々やっぱり見ないと思って消した(・ω・)
    だってずっと砂漠じゃんね🤣

    ベッドでは、、、
    やっぱりちょいちょい笑いがあるんだよね( ◜◡◝ )
    最後の方の2秒くらいですでにってやつも笑えたし、決めつけはうがいしてる姿ね〜
    ちょっとここには書けないし私達だけが内容知っていればいいからふたりだけの秘密ね🤭❤️笑


    今日も楽しい時間過ごさせてくれてありがとう🌷
    こんな私だけど、会いに来てくれるのうれしい!

    また次回会えるの楽しみにしてるね(´,,•ω•,,)♡


    ばにら
  • 2024
    06/06[Thu]
    21:20

    グッドボタン 1
    距離縮まった気がするな...❤️
    ウォーターゲート、本指名のお兄さん🩵


    久しぶりだったねー🥹💘
    本当前日の夜のあのタイミングに予約してくれてよかった!
    危なかった...😮‍💨笑
    チェックしてくれて何回か来ようとしてくれたみたいだけど...ごめんね🙏💦
    なかなかタイミングがね( •̥ࡇ•̥ )

    今日久しぶりだったけど、過去1笑顔で喋ってくれた印象なんだけど!笑
    距離縮まった?って感じたけど勘違いかな😙?
    気づけば長い付き合いなんだなぁーって♡
    いつも会いに来てくれて本当にありがとう🌷

    ベッドでは、久しぶりだったから最初はちょっと小っ恥ずかしかったけど、お兄さんの盛れる声がエロくて気持ちよくなってくれてるぅーってうれしかったの〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    日曜日、雨降らないといいね!
    もしあのイベント行ったら
    次行った時話聞かせてね♡
    気を付けて行ってね❤️

    なかなか時間合わないけどまた会えるの楽しみにしてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またね🥰


    ばにら
  • 2024
    06/06[Thu]
    10:19

    グッドボタン 1
    いっぱい汗かこうね♡
    おはようございまーす🌼


    今朝はやらなきゃいけない事があって無事早く起きれて一安心( ◜◡◝ )


    うれしい事に本日の受付は終了しています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    本指名のお兄さん達、事前予約ありがとう!
    リピートして会いに来てくれるの本当にうれしいし、励みになるよ(´,,•ω•,,)♡
    楽しい時間をすごそーね🐰💘


    伺うので待っててね☕️





    ばにら
  • 2024
    06/05[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    快感...❤️
    image0.jpeg


    ラペ、本指のお兄さん🌷



    今日はお誘いありがとう♡

    前回予定合わなかったから今日会えてうれしかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝🩵


    前回は白!の印象が強かったから今日の黒は新鮮だった\(^^)/お兄さんオシャレな上に清潔感もしっかりあって二重まるです🙆🏻‍♀️◎


    健康志向なお兄さんだなって思ってたけどそーゆー事だったのね🙋🏻‍♀️

    私もサウナ行こうかなー

    整いたいなー

    普段汗かくの嫌だけどサウナでめちゃくちゃ汗かきたい\(^o^)/

    行ったら報告します🫡


    ベッドではお兄さんの指で何回イカされたかな🥹♡?気持ち良すぎたぁ〜体力ないからすぐヘトヘトになっちゃうけど(´,,•ω•,,)♡ 

    お兄さん、左乳首が感じやすいんだね♡



    あっ、バイバイしてからオキニトーク

    ありがとね💌

    私もとんかつ食べたくなった!!!!!



    無事整いましたかぁー♨️??



    また会えるの楽しみにしてるぅー☺️💓



    ばにら


  • 2024
    06/05[Wed]
    10:12

    グッドボタン 1
    ふたりだけの時間♡
    image0.jpeg


    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    本日はご予約のみの出勤となります🌼




    本指のお兄さん!準備して向かうね♡
    いっぱいイチャイチャしよーね

    たのしみ(´,,•ω•,,)♡




    ばにら



  • 2024
    06/04[Tue]
    15:18

    グッドボタン 1
    あれが好きって言ってたね𓂃♡
    御殿場555初めましてのお兄さん💌


    今日はお誘いありがとう🌷

    初対面からいろいろ緊張してたけど、会ってすぐ緊張や不安はどこかへ〜☺️
    もともとロングで呼んでくれてたのに更にコースアップありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わーい!

    そーそー!トップガン今度最初から観てみる!
    途中からだったしあまり観ないジャンルだけどすごいよかった!!
    お寿司も美味しかったね🍣
    お寿司大好きなのよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いろいろご馳走様でした🙏

    漫画オススメしてくれたり映画もダンスもドンピシャだったよ\(^o^)/
    漫画は闇深いね...
    漫画はハマると沼だから読むの控えてたけど
    1番気になるから課金しよーかな?笑

    お兄さんさ、おっぱいが大好きなの!って言ってたけど私おっぱいないし、ぽちゃどで1番ないと自分で思ってるから...笑
    申し訳ない😭と思ったけど、褒めてくれてありがとう☺️💓気使わせちゃったかな?笑

    常に気にかけてくれるお兄さんで私がもてなされてるんじゃないかって思っちゃったよ!
    本当にありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お兄さんも言ってたけど、これも縁だよね🍀

    また会いに来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね🌼


    本当にありがとうございました💕


    ばにら
  • 2024
    06/04[Tue]
    15:14

    グッドボタン 1
    遅くなっちゃったけど🥹
    出勤してました(^^)



    本日お誘いくれたお兄さんありがとうございました🌷

    明日はご予約のみの出勤となります。
    6日(木)は10時〜15時でいるのでぜひ会いに来てください♡



    ばにら
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:36

    グッドボタン 1
    ドキドキが止まらない𓂃❣️

    image0.jpeg




    アイネインの初めましてのお兄さん🌷


    今日はお誘いありがとうございました!


    オキニトークで話してはいたけど

    初めてのお兄さんって毎回ドキドキするから初めは緊張してたの(´,,•ω•,,)♡


    でも話しているうちに優しくて話しやすいお兄さんだなぁって💗

    緊張はどっか行っちゃった!


    ずっとかわいいね〜って褒めてくれるからすごい嬉しかったよ\(^o^)/


    プレイでは乳首が弱いお兄さんで沢山気持ちよくなってくれて...☺️❣️

    最後はいっぱいでたね♡♡♡


    お兄さんのおススメの映画見てみるね!



    差し入れもありがとね〜\(^^)/

    また会いに来てくれるの待ってるね♡




    ばにら


  • 2024
    06/03[Mon]
    10:28

    グッドボタン 1
    出勤しました🌈✨
    前髪伸ばしてるんだ♡
    たまに切りたくなるけど、どこまでのばせるかなぁ



    14時まで受付していますのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💗




    ばにら

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ