求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    22:16

    グッドボタン 1
    また明日🌙
    遅くなっちゃったけど、短い時間いました🙋🏻‍♀️
    本日は予約のみの出勤で遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました🌷 🌷🌷

    明日は10時から12時半まで空いてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お時間合うお兄さん、ベッドで一緒にぬくぬくイチャイチャしましょ🩷

    午後から予約してくれてる仲良しのお兄さん!
    明日会えるの楽しみにしてるよꔛꕤ*。゚



    ばにら
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:09

    グッドボタン 1
    thank you🎄*。゚
    今日はお誘いありがとう💓

    事前からオキニトークくれていろいろと気にかけてくれてその優しさに嬉しかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    まさかの共通の話で盛り上がったねっ!
    いいないいなー連呼してた気がする🤣!
    なんとも言えないあの雰囲気がね、いいよね
    もう何年も行ってない!とか言いつつ写真見返したら21年22年って行ってて自分の記憶力のなさにびっくりしたけど...笑
    また素敵な写真見せてね

    心配になるような話も聞いてすごくびっくりしたけど、とりあえずよかったよ( •̥ࡇ•̥ )♡
    人生何があるかわからないね本当!

    ベッドではせめる方が好きって言っててたくさん気持ちよくしてくれたから早々にヘトヘトになっちゃった🥹💓
    久しぶりすぎてダメだなんて言ってたけど、本当だったね🙈❣️気持ちよくなってくれてよかった!たまにはね、大事だと思う

    今日は本当に会えてよかったꔛꕤ*。゚
    御守りもありがとね!!大切にします♡

    また次回こっちに来る時に会えるの楽しみにしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    あっ、あのYouTubeみたよ☝🏻



    ばにら
  • 2023
    12/06[Wed]
    20:43

    グッドボタン 1
    ツリー買ったの😚💓

    image0.jpeg


    クリスマス、年末年始、どーやって過ごそうか考えるのが楽しい最近🙋🏻‍♀️(何食べるかが主に)


    季節の飾り物?インテリア?とかも皆無だったけど、今年はクリスマスツリー買ったの🎄✨
    ちょっと大きめの!

    ミーハーだしセンスないんでインスタグラマー達がお勧めしてるやつ☝🏻笑

    どーでもいい報告かっ🤣




    ♡♡♡



    今週は木曜日(予約のみの出勤)と金曜日のみの出勤になります( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    金曜日は10時〜15時で受付してるので予約してくれると嬉しいです🧸🎈


    最近オキニトークもらえる事が多くうれしいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    勤務調整も出来る場合もあるので、会いに行こうかなって思ってるお兄さんがいたら気軽にオキニトーク送ってださい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💞




    ばにら

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:59

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ハイハイの初めましてのお兄さん♡


    今日はお誘いありがとーぅ❣️
    ん?ワイルド系?と思いきやすごく笑顔が素敵で何より穏やかなお兄さんでギャップにキュンとしたよ•••♡
    初めましてだったけど、恋愛の話したりして相性ってあるよね!お兄さんにはいつかいい人と出会って欲しいな🥺💓

    もーねー、ベッドでも見た目とは違ったギャップがあって可愛かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    全然触ってないのに初っ端からお兄さんのアレ元気だったね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💘気付いてたよ??♡

    いつからぽちゃど利用してるのー?なんて最後お風呂で聞いてみたらなんともびっくり( ⋅֊⋅ ).ᐟ
    レアだ!!!
    お兄さんがなんでそんなに穏やかなのかも色々話せて納得した🙋🏻‍♀️

    そして極め付けは最後私の時間配分ミスが起こりなんともポンコツな部分披露しちゃってごめんね😂

    また時間が合えば会いに来てね🥺💞


    ばにら
  • 2023
    11/30[Thu]
    21:59

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ウォーターゲートの初めましてのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう♡!
    すっっっごく久しぶりの遊びに私を選んでくれたの嬉しかったよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    最初は緊張が伝って来て私もちょっと緊張した🥹

    ベッドでは肌が気持ちい〜って褒めてくれて嬉しかった☺️💓出勤前に慌てて塗ったクリームが効果あったのかな🥹??笑
    口でせめてる時も腰が勝手に動いちゃうってなってて可愛いなぁーってなったしエロかったよ〜🙈❤️‍🔥
    最後はローションたっぷり塗って気持ちよくなってくれて沢山出たね•••♡

    今日はたまたまの平日休みだったみたいで会えるタイミングは皆無に等しいけど、また時間合う時があれば会いに来てね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2023
    11/30[Thu]
    10:08

    グッドボタン 1
    寒いね〜。
    今日はすごく乾燥するって昨日天気予報で言ってたから沢山水分摂らないと!って思ってるんだけど、家から持って来たホットのお茶が熱すぎてちびちびしか飲めない🥹

    11月も今日で最後
    明日から12月...🎄
    早いなぁ。

    本日15時まで受付(16時完全上がり)していますのでお誘いくださーい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:57

    グッドボタン 1
    また明日(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
    本日お誘いくださったお兄さん、ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    せっかくお誘いの電話くれたのに帰りの時間の都合でお会いできなかったお兄さん、、、、ごめんなさい🙏💦また時間会う時会いに来てください♡
    待ってますꔛꕤ*。゚

    今週は明日で最後の出勤になります!

    10時から15時(16時完全上がり)まで受付していますので気軽に会いに来てください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💞


    今日は400円するチョコラBBを飲んだから元気に過ごせた気がする〜笑←単純


    では、おやすみなさーい🌙


    ばにら
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:55

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ラペの初めましてのお兄さん♡

    今日は中部からわざわざ会いに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕
    なかなか会えるタイミングないから貴重な時間だったね•••♡
    寒くて、私の冷たーい手で体洗う事になっちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )❄️

    ベッドではお兄さんがたくさん気持ちよくしてくれて何度もイッちゃってヘトヘトです...🥹💗
    良き疲れだなぁ〜( ◜◡◝ )
    お兄さんも最後は素股で気持ちよくなってくれて良かった♡

    またもし時間が合えば会いに来てね?


    ばにら
  • 2023
    11/28[Tue]
    21:02

    グッドボタン 1
    おやすみ🌙
    image0.jpeg


    今日お誘いくれた仲良しさんたち、ありがとうございました💗

    優しく甘やかしてくれるお兄さんたちばかりで恵まれてるなぁ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    今ね、半身浴してるんだけどお風呂出たらアイス食べて寝る🍨


    明日も10時からいます🙋🏻‍♀️
    15時まで受付しているので(16時完全上がりです)お時間合うお兄さん!ぜひ会いにきてください•••♡


    ​​​​​​​それではまた明日〜( ◜◡◝ )

    ばにら

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:37

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ウォーターゲートの仲良しさん♡

    先週ぶりだね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
    さっそく会いにきてくれたのうれしかった💗
    この1週間特に変わった事もなかったけど、ついついお喋りに夢中になっちゃったね( ◜◡◝ )
    この前も言ったけど、平和が1番🕊️🍃
    そして、5が付いたのもよく分からん!笑

    ベッドでは今日も乳首がめちゃくちゃ敏感でくねくねしてたね🙈💗 
    夢中になりすぎてタイマー鳴って最後慌ただしくなっちゃったけど、お互い気持ちよくなれてよかった😘❣️

    近々また会えるの楽しみにしてるぅー(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    そーいえば、夕飯はちゃんと腹八分目くらいに抑えたよ🙌🏻♡


    ばにら

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ