求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:36

    グッドボタン 1
    thank you💌
    アイネインの仲良しさん♡


    今日は会いにきてくれてありがとう🩵🩵🩵
    前日にオキニトークくれたの嬉しかった🥰

    安定の笑顔でのお出迎えしてくれたね🫶🏻
    いつもありがとう!って本当いつも言ってくれるけど、私の方こそありがとうだよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    近況報告も兼ねて色々話したつもりだけど、お互い変わり映えのない毎日送ってるって事だね!笑
    けど、まさか新しいiPhoneに替えてるとは( ⋅֊⋅ ).ᐟ


    ベッドでは、今日すっごいムラムラする〜とか、すっごい触りたい気分!って言ってたけどいつもだよね😘?
    いつもよりかはお兄さんのムラムラ度が伝わってきたけど、いつもです🙋🏻‍♀️笑


    また年末会えるみたいだから楽しみにしてる💓
    お互いどんなケーキ食べたか報告しましょ!笑


    ばにら
  • 2023
    11/28[Tue]
    12:54

    グッドボタン 1
    thank you💌
     

    24日、ラペのお兄さん♡
    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙏💦

     
    この前はお誘いくれてありがとう*˙˘˙*
    話しやすいお兄さんでついついお喋りが弾んじゃっだね☺️💓
    お仕事の話聞いた時、優しいオーラの反面そんな一面がある事にびっくりしたけど、、、
    デキる男って感じだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    プレイも舌使いがめちゃくちゃ上手でいっぱい気持ちよくさせてくれたね🙈❣️
    お兄さんも乳首が敏感で感じてる姿見れて嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    また会いに来てくれるって言ってたから待ってるよ🫶🏻??

    ばにら
  • 2023
    11/28[Tue]
    10:43

    グッドボタン 1
    おはよ🌷

    image0.jpeg

    出勤してます♡


    本日はありがたい事に受付終了となってます!
    仲良しのお兄さんたち、お誘いありがとう🥰
    うれしいし、楽しい時間過ごせるの楽しみ!



    ​​​​​​​ばにら

  • 2023
    11/24[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    一緒に...♡
    出勤しました♡


    今週は今日が最終の出勤になります🥹!


    お時間あるお兄さん!一緒にイチャイチャしよ?💓



    ばにら
  • 2023
    11/24[Fri]
    09:21

    グッドボタン 1
    じゅんび🌷
    image0.jpeg

    おはようございます❣️
    今日天気いいけど、風が強くて朝から髪の毛ボッサボサ𓂃🥹
    昨日は久しぶりに歩いた!ひたすら歩いた。
    明日くらいに筋肉痛になるのかな🏃🏻‍♀️
    今日はまだ筋肉痛来てないので元気です🤣笑


    この後10時から出勤しますꔛꕤ*。゚
    15時まで受付していますので仲良しのお兄さんも、ご新規のお兄さんも気軽に空いに来てください🧸🩵

    ばにら

  • 2023
    11/22[Wed]
    15:15

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ウォーターゲート、初めましてのお兄さん♡




    昨日はありがとう💓

    お互い存在は知ってたけどずっーと会えずでやーーーっと会えたね😉!
    ずっと話したかったのって、お兄さんの話ひたすら聞いてたけどパンチのある内容で✊🏻笑
    平和が1番よな〜🕊️🍃

    最後慌ただしくなっちゃって全然時間なかったけど、しっかり気持ちよくなってもらえてよかった❣️次回、楽しみだね🤭💕

    すごく気に入ってくれて、しかもこの初めまして感がないのがいいって言ってくれて嬉しかった🤣
    素の私こんなんだからさ🥺🙏


    また来週会いきに来てくれるみたいだから楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ばにら
  • 2023
    11/22[Wed]
    15:14

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ソフィアの仲良しさん♡




    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった♡

    少し痩せたように見えたけど、他は変わりなく元気で何より🌷

    もうかれこれ初めて会った時からどんくらい経つんだろうって考えたんだけど、長いよね☺️??
    たまーに会いに来てくれてありがとね💓笑
      
    プレイ中は久しぶりすぎて恥ずかしさが勝っちゃったけど、さすがの🤚🏻使いでした🥺💓


    お土産もありがとう!
    あのビール早速夜飲んだよ♡
    飲みやすくて美味しかった🍺 

    体に気をつけながら程々に飲み歩いてね💕


    ばにら
  • 2023
    11/21[Tue]
    12:06

    グッドボタン 1
    出勤してます💜
    遅くなりましたが出勤してます🙋🏻‍♀️


    スタート予約くれた本指名のお兄さん!さっきはありがとー🧸💓

    この後も予約入れてくれている初めましてのお兄さん、会えるの楽しみにしてます*˙˘˙*

    ばにら
  • 2023
    11/19[Sun]
    10:02

    グッドボタン 1
    来週の予定ꔛꕤ*。゚
    image0.jpeg




    お久しぶりです🧸❣️



    気づけばもう11月下旬に差し掛かってしまいました。早いなぁ。

    寒暖差でやられたり女の子の日が来たりとなんだか長いお休みになってしまいました🙌🏻

    お休みの間は人生でこんなに縫ったことがないだろってくらい裁縫人生送っていました🥹🪡





    来週の出勤予定です𓂃

    火、金の10時〜15時での出勤になります!

    オキニトークも気軽に送ってくれると嬉しい🥺



    良い週末を〜...˙˙♡



    ばにら

  • 2023
    10/31[Tue]
    10:16

    グッドボタン 1
    出勤しました🌈✨

    image0.jpeg




    お兄さんたちはルーティンってありますか??

    私は出勤の日はいつも早めに事務所に着いてゆっくりメイクするのがルーティーン😚💋


    今日は太陽が出てなくて肌寒いからお風呂で温まらながらイチャイチャしましょ🩵
    15時まで受付していますのでお誘いお待ちしてます💗💗💗


    ばにら

125件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ