求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    来週の予定✎𓂃
    昨日は久しぶりの夜出勤でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    夜にしか会えないし仲良しさんも、夜にしか遊べないお兄さんにも会う事ができてよかったな🍒

    時間がなかなか合わない女の子にも会えて、たくさん喋れた🦄✨🩵
    毎回おかしすぎて爆笑( ◜◡◝ )


    夜は元気だったんだけど、やっぱり今日は寝不足すぎて常にソファーでウトウトしてた😪😪😪
    だからか1日がすっっっっごく早く終わった感じがする( •̥ࡇ•̥ )



    —-✄———-✄———-✄—-

    来週は、月曜と火曜の出勤になります

    月曜、10時〜15時
    火曜、10時〜15時


    金曜ももしかしたら出勤するかもです
    金曜来ようかなってお兄さんがいたらオキニトークください♡


    ばにら
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    thank you🎄*。゚
    セブンシーズの初めましてのお兄さん♡



    昨日はお誘いありがとうございました🌷
    いつも夜に遊ぶお兄さんみたいだからこのタイミングで会えてよかった♡


    乳首でこんなに感じたの初めてかもって言ってもらえて、嬉しかったなぁ〜
    すごく感じてくれてお兄さんのアレも大きくなってたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💗
    たくさん気持ちよくかっけれてありがと
    お兄さんの乳首責めも気持ち良すぎたよ🥰

    呼ぶ時は新しい子呼ぶって言ってたし初々しい子が好きって言ってたから次はそーしてね😅?笑


    ありがとうございました🧸🎈



    ばにら
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    thank you🎄*。゚
    シエルの仲良しのお兄さん♡



    夜しか時間合わないのは知ってたけど、まさか会いに来てくれるなんて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    私が夜出勤した時だから、3月に会ったのが最後だね🥹💓
    出勤も気づいてくれてよかった

    久しぶりだったから?ちょっと最初人見知り入ってたよね?笑
    酔ってない!って言ってたけど、しゅいません!って言ったり舌回ってないし、入浴剤の事芳香剤って言ったり笑った( ◜◡◝ )笑
    毛布の話はね、可愛いよね!ちょっと毛布は恥ずかしいじゃないですか!ってそう思いつつも毛布への愛が強いお兄さん!見た目とギャップがあってかわいいんよ💘


    ベッドでは2回いけたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    1回目は私のターン
    2回目はお兄さんのターン
    たくさんちゅーもしたね💋
    たまってたのかな??たーくさん出たね
    私のこといーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    また夜出勤する時は会えたらいいなꔛꕤ*。゚


    ばにら
  • 2023
    12/15[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?
    出勤してます🙋🏻‍♀️

    久しぶりの夜出勤🩵


    昼間は寒かったからシチュー作ったんだけど、16時半には食べた✌🏻笑



    0時まで受付してます♡
    お時間合うお兄さん!お誘いお待ちしてます🌷

    ばにら
  • 2023
    12/14[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    待ってるよ?
    おはようございます出勤してます💁🏻‍♀️✨

    昨日は早く寝たからスッキリしてる☺️🌷

    もうすぐで今年も終わっちゃうから、いつもよくしてくれるお兄さんたちや、もちろん初めましてのお兄さんにも年越す前に会えるといいな🌷

    オキニトークも気軽に送ってくださいね!



    ばにら
  • 2023
    12/08[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    thank you🎄*。゚
    555の仲良しのお兄さん


    今日はありがとー🩷✨
    前日にお兄さんから予約入ったの知ってうれしかった〜
    いつもいつも私のくだらない話聞いてくれてありがとう♡
    お兄さんの優しい雰囲気で癒しの時間?って思うくらい時間がゆっくり流れてる気がして瞼が閉じそうになった🥹笑

    ベッドでは、お兄さんの大好物をね...笑
    声出てたね☺️?かわいい!あんだけ感じてくれるともっとせめたい!ってなっちゃう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    私のコスプレ興奮してくれた?思ったよりダボっとしてて思ってたのと違ったけど🤣!💓 
    最後は上と下Wでね♡♡♡気持ちよくなってくれてよかったよ!

    初めて会ってから結構経つよね?
    ホントいつも会いにきてくれてありがと(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    年越す前に会えたし、次は来年だね!!
    差し入れもありがとー🙏

    体調には気を付けてね


    ばにら
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:16

    グッドボタン 1
    また明日🌙
    遅くなっちゃったけど、短い時間いました🙋🏻‍♀️
    本日は予約のみの出勤で遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました🌷 🌷🌷

    明日は10時から12時半まで空いてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お時間合うお兄さん、ベッドで一緒にぬくぬくイチャイチャしましょ🩷

    午後から予約してくれてる仲良しのお兄さん!
    明日会えるの楽しみにしてるよꔛꕤ*。゚



    ばにら
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:09

    グッドボタン 1
    thank you🎄*。゚
    今日はお誘いありがとう💓

    事前からオキニトークくれていろいろと気にかけてくれてその優しさに嬉しかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    まさかの共通の話で盛り上がったねっ!
    いいないいなー連呼してた気がする🤣!
    なんとも言えないあの雰囲気がね、いいよね
    もう何年も行ってない!とか言いつつ写真見返したら21年22年って行ってて自分の記憶力のなさにびっくりしたけど...笑
    また素敵な写真見せてね

    心配になるような話も聞いてすごくびっくりしたけど、とりあえずよかったよ( •̥ࡇ•̥ )♡
    人生何があるかわからないね本当!

    ベッドではせめる方が好きって言っててたくさん気持ちよくしてくれたから早々にヘトヘトになっちゃった🥹💓
    久しぶりすぎてダメだなんて言ってたけど、本当だったね🙈❣️気持ちよくなってくれてよかった!たまにはね、大事だと思う

    今日は本当に会えてよかったꔛꕤ*。゚
    御守りもありがとね!!大切にします♡

    また次回こっちに来る時に会えるの楽しみにしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    あっ、あのYouTubeみたよ☝🏻



    ばにら
  • 2023
    12/06[Wed]
    20:43

    グッドボタン 1
    ツリー買ったの😚💓

    image0.jpeg


    クリスマス、年末年始、どーやって過ごそうか考えるのが楽しい最近🙋🏻‍♀️(何食べるかが主に)


    季節の飾り物?インテリア?とかも皆無だったけど、今年はクリスマスツリー買ったの🎄✨
    ちょっと大きめの!

    ミーハーだしセンスないんでインスタグラマー達がお勧めしてるやつ☝🏻笑

    どーでもいい報告かっ🤣




    ♡♡♡



    今週は木曜日(予約のみの出勤)と金曜日のみの出勤になります( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    金曜日は10時〜15時で受付してるので予約してくれると嬉しいです🧸🎈


    最近オキニトークもらえる事が多くうれしいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    勤務調整も出来る場合もあるので、会いに行こうかなって思ってるお兄さんがいたら気軽にオキニトーク送ってださい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💞




    ばにら

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:59

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ハイハイの初めましてのお兄さん♡


    今日はお誘いありがとーぅ❣️
    ん?ワイルド系?と思いきやすごく笑顔が素敵で何より穏やかなお兄さんでギャップにキュンとしたよ•••♡
    初めましてだったけど、恋愛の話したりして相性ってあるよね!お兄さんにはいつかいい人と出会って欲しいな🥺💓

    もーねー、ベッドでも見た目とは違ったギャップがあって可愛かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    全然触ってないのに初っ端からお兄さんのアレ元気だったね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💘気付いてたよ??♡

    いつからぽちゃど利用してるのー?なんて最後お風呂で聞いてみたらなんともびっくり( ⋅֊⋅ ).ᐟ
    レアだ!!!
    お兄さんがなんでそんなに穏やかなのかも色々話せて納得した🙋🏻‍♀️

    そして極め付けは最後私の時間配分ミスが起こりなんともポンコツな部分披露しちゃってごめんね😂

    また時間が合えば会いに来てね🥺💞


    ばにら

121件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ