求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    タイミングが重要💘

    image0.jpeg


    ソフィア、本指名のお兄さん•••♡





    今日は忙しい中会いに来てくれてありがとう🤝🏻💘

    救世主\(^^)/


    シャイなお兄さんであまり日記に書かれるのは🙅🏻‍♀️✖︎だから簡単に、、、🙌🏻

    いつも会いに来てくれるタイミングが抜群で素晴らしいです( ◜◡◝ )

    プレイもいつも通り

    お互い気持ちよくしあいっこ♡



    差し入れもありがとね❤️


    また来月会えるの楽しみにしてまーす!


    ばにら



  • 2024
    06/25[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    ヘトヘトになるくらい𓂃❤️
    6/22ハニポ、本指名のお兄さん♡

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏

    土曜日は会いにきてくれてありがとう🌷
    前日に予約くれて名前聞いて、お兄さんかな?ってうれしかったの〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    車見てやっぱりお兄さんだぁ〜ってテンション上がった🙈
    夜出勤気づいてくれてありがとう!


    食事帰りって聞いて、お腹が空いてのはここだけの話...笑

    いつも洗おうか?って聞いてくれるけど
    恥ずかしいからいい🙌🏻って言ってるから次回は洗ってもらおうかな☺️💘

    ベッドでは、やっぱり乳首せめるの好き〜♡
    お兄さんの反応が好き〜♡
    いっぱい気持ちよくさせてもらって、お兄さんも気持ちよくなってもらって...お兄さんヘトヘトになってたね♡
    時間あっという間だったな🥹❤️

    また近いうちに会いに来てね(´,,•ω•,,)♡


    ばにら
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    せめたい日💋
    6/22アイネイン、本指名のお兄さん•••♡

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )
    土曜日は会いに来てくれてありがとう🧸💓
    せっかく会いに行くよって言ってくれたのにこちらの都合で段取りが悪くてごめんね🥹💦

    ドア行けた瞬間の表情がね、ツッコミたくなるのよ!
    ん?みたいな表情でさ
    ハグしようかなって思っててって言ってたけど、全然そんな表情じゃなくて...🤣🤣🤣笑
    今回もたくさん笑わせてもらいました🤲🏻❤︎
    名前忘れちゃったけどテレビのやつ!
    まさかの契約してて...笑
    お散歩の配慮も素敵🤣❤️
    ココスの自信を無くした話も面白かった✌🏻

    ベッドではここ最近はせめられてる〜って思ってたから今回はせめに徹しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    あっ、膝忘れてた...(T . T)
    けど、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!

    早くまた会いたいな♡


    ばにら
  • 2024
    06/23[Sun]
    04:51

    グッドボタン 0
    満たされた心𓂃♡

    image0.jpeg

    お誘いくださった仲良しのお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💓
    たまにの夜出勤にこうやって予定合わせて会いに来てくれるのうれしい!
    楽しい時間をお兄さんたちと過ごせてとっても心満たされてる〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お礼日記は後ほど書かせてください🥹❤️❤️❤️




    終わった後は事務所でまたまた女の子と
    たーくさんお喋りしてさらに満足して帰りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつもありがと!感謝🙏



    それにしても来週で6月も終わりとは...
    早いね。


    次回の出勤予定↓です

    火曜、10時ー15時
    水曜、10時ー15時

    となります✎𓂃


    仲良しのお兄さんももちろんだし
    初めましてのお兄さんも気軽に会いに来てね🩵
    何か質問等があればオキニトークください🤲🏻



    もうこんな時間でびっくりだけど
    ゆっくりお風呂入って🛁
    ねまーす🧸💤



    ばにら


  • 2024
    06/22[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    早く会いたいな🦋🫧
    image0.jpeg


    やっほー♡この時間はもうこんばんは!
    
でいいのかな??
    今日は久しぶりの夜出勤ですっ🦋


    ご予約入れてくれている仲良しのお兄さんたち〜
    いつも本当にありがと〜♡!

    事前予約入れてくれると
いつも以上にテンションあがる!

    そんな気がする!笑
    たくさん楽しもうね(´,,•ω•,,)♡


    今朝からいろいろとバタバタしてて
    
時間に間に合うのかわからなかったから
    
ご予約分のみの出勤に変更したんだけど
行こうかな?って考えてくれていたお兄さんいたらごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )
    来週の土曜も夜出勤しようかな?
って思ってるんだけど...

    会いに来てくれるお兄さんいるかな🥺❣️??



    これからお風呂に入って準備しまぁーす🧸💓



    後ほどね𓂃



    ばにら


  • 2024
    06/22[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    舐めるのだいすき•••♡
    ウォーターゲート、本指名のお兄さん


    天気悪い中にも関わらず
    会いに来てくれてありがと〜🩵
    いつも最初はちょっと緊張してるなって雰囲気あったから今回も最初は緊張しちゃうかなって思ってたけど、そんな感じ全くなくて、距離縮まったかなって...(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    いざベッドに入ったら前回のプレイ内容結構こと細く思い出して、今回はどうかなぁ〜?って
ちょっとニヤけたんだよ( ◜◡◝ )
ビンゴ!でしたぁー◎
    自分の性を曝け出して欲しいし、思う存分楽しんで気持ちよくなってもらいたいから、こうして欲しい!ああして欲しい!って言ってくれるのうれしいの(´,,•ω•,,)♡
できる限り答えたい!
    乳首がこんなに気持ちいいとは思わなかったって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しくてさ!
    お兄さんの反応見てまたまた嬉しくて❤️
    気持ちいいところが増えるって最高よね!
    でね、私せめるの好きなのかもって思った
    たっぷりの唾液もとはならず紅茶もお裾分け🤣
    お兄さんも沢山気持ちよくしてくれてありがと♡


    今回は私の中で♡エロサイト♡がツボでした🔞

    また次回会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾



    ばにら
  • 2024
    06/17[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    おやすみちゅう
    今ね、前髪伸ばしてるの(´,,•ω•,,)
    切らずに伸ばせてるの久しぶり
    でも、似合っているのかいまいち分からず...
    でね、来月くらいにぱぁ〜っと髪色明るくしたい✨


    で、毎月恒例のお休み期間中です❤️‍🩹
    出勤してないのにも関わらずオキニトークくれるお兄さん!ありがとう( ◜◡◝ )
    忘れられてないの嬉しいいい!

    お休みの間に蛍見に行ってきました!
    何年ぶりだろう、、、
    結構な数飛んでてあまり期待してなかったから感動🥹💗


    そんな感じのお休み過ごしてます!


    次回の出勤は
    いつも以上に短い時間になっちゃうけど...

    水曜、10時〜13時の予定です♡

    会いにきてくれたら嬉しいな!


    明日は大雨みたいだからお仕事のお兄さんもお出かけするお兄さんも足元には気をつけてね🩵


    ばにら
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    会いに来てね...?♡

    image0.jpeg



    木曜に会いに来てくれた仲良しのお兄さんたち

    楽しい時間をありがとうございました🌷


    今日はBBQしたんだけど、晴れてたから日に焼けて頬が真っ赤...😭

    日焼け止めこまめに塗ってたんだけどな( •̥ࡇ•̥ )



    それはさておき、

    来週の予定です✎𓂃


    月、10時ー14時

    水、10時ー15時


    となります!!


    その後はそろそろ女の子の日に入る予定なのでその前に会いに来てくれたらうれしいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら


  • 2024
    06/06[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    秘密の時間𓂃𓈒𓏸
    ソフィア、本指名のお兄さん🍕

    今日はありがとう!
    先週ぶりだ!!
    そして、前回会った時しばらくは会えないかな🥹ってら思ってたから予約の連絡入ってあれ?あれれ?ってなった\(^o^)/笑
    すごくうれしかったんだからね🩵
    こちらの都合で時間も調整してもらって本当に助かりました🙏

    今日は部屋入った瞬間にお蕎麦食べてるのね〜なんて思ったら全然違って、私の鼻大丈夫🤣?
    思った以上に辛くてびっくりしたけど
    美味しかったよー👏🏻ご馳走様でした( ◜◡◝ )
    あと、あのラムネ!買い占めたのは私です🩵

    いつも爆笑回なんだけど、今日は美川憲一が優勝でした🥇笑 あれは素晴らしい✨
    スリッパでこんな話盛り上がるってすごいよね!
    でさ、あの映画ネトフリのマイリスト入れたけど後々やっぱり見ないと思って消した(・ω・)
    だってずっと砂漠じゃんね🤣

    ベッドでは、、、
    やっぱりちょいちょい笑いがあるんだよね( ◜◡◝ )
    最後の方の2秒くらいですでにってやつも笑えたし、決めつけはうがいしてる姿ね〜
    ちょっとここには書けないし私達だけが内容知っていればいいからふたりだけの秘密ね🤭❤️笑


    今日も楽しい時間過ごさせてくれてありがとう🌷
    こんな私だけど、会いに来てくれるのうれしい!

    また次回会えるの楽しみにしてるね(´,,•ω•,,)♡


    ばにら
  • 2024
    06/06[Thu]
    21:20

    グッドボタン 1
    距離縮まった気がするな...❤️
    ウォーターゲート、本指名のお兄さん🩵


    久しぶりだったねー🥹💘
    本当前日の夜のあのタイミングに予約してくれてよかった!
    危なかった...😮‍💨笑
    チェックしてくれて何回か来ようとしてくれたみたいだけど...ごめんね🙏💦
    なかなかタイミングがね( •̥ࡇ•̥ )

    今日久しぶりだったけど、過去1笑顔で喋ってくれた印象なんだけど!笑
    距離縮まった?って感じたけど勘違いかな😙?
    気づけば長い付き合いなんだなぁーって♡
    いつも会いに来てくれて本当にありがとう🌷

    ベッドでは、久しぶりだったから最初はちょっと小っ恥ずかしかったけど、お兄さんの盛れる声がエロくて気持ちよくなってくれてるぅーってうれしかったの〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    日曜日、雨降らないといいね!
    もしあのイベント行ったら
    次行った時話聞かせてね♡
    気を付けて行ってね❤️

    なかなか時間合わないけどまた会えるの楽しみにしてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またね🥰


    ばにら

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ