求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ローション🫧♡
    image0.jpeg


    555、はじめましてのお兄さん💌


    昨日はお誘いありがとうございました🩵
    あまり沼津で遊んだ事ないようで
    ぽちゃど選んでくれて、更にたくさんいる女の子の中から選んでくれてありがとう🍒

    お兄さんの人見知り度合いが会ってすぐに伝わってきて
    私もちょっと緊張しちゃったけど
    少しずつお兄さんの話もしてくれるようになってうれしかったよ♡

    推し活楽しそう!楽しみがあるって素敵だね🥰
    話してたらいろいろと懐かしくなっちゃって
    昨日の夜youtubeで見たりしたよ🥺🩷
    やっぱりいい!初期のすき( ◜◡◝ )

    ベッドではお兄さん思ってた以上に乳首が敏感で
    いっぱい感じてくれたね!❣️
    最後はたっぷりローションで、い〜ぱい出たね🤍
    ぬるぬるになっちゃった(´,,•ω•,,)♡

    最後バイバイする時間までたくさんお喋りもして
    すごく楽しかったです!



    日曜日のイベント楽しんで来てね


    ばにら

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    楽しい時間を♡

    image0.jpeg



    おはようございます!

    最近涼しくなって過ごしやすくなってきたのが
    うれしい( ◜◡◝ )🍁るんるん
    紅葉とか見にいきたい。
    今日は久しぶりに長袖シャツ着てきた🩷


    全然話関係ないけど
    髪の毛伸ばしてるんだ〜
    ゆる〜く巻いて胸下くらいが理想
    あと1年伸ばせばできるかな🥹?
    お兄さんは女性のどんな髪型が好きですか?



    —-✄———-✄———-✄—-



    今日も変わらず短い出勤時間ですが
    14時まで受付しています♡
    遊びにきてね🌷



    ばにら

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    きれいな〇〇〇〇
    image0.jpeg


    ユートビラ、初めましてのお兄さん💌



    今日はお誘いありがとうございました🌷

    ぽちゃドール2回目とゆうことで
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれてうれしい( ◜◡◝ )

    初めましては毎回緊張するけど
    話しやすいお兄さんで
    緊張もすぐ和らぎました♡


    乳首ばすこーし感じるんだね🙈❣️
    もっと開花させたい!笑
    すごくきれいなちんちんで
    びっくりしました😮✨
    キスが大好きということで
    たくさんキスしたね
    キスしながらだと興奮具合がね💓
    すっきりしてもらえてよかった!


    3連休+もう1日休み取ったって事で
    最終日、満喫できたかな?
    帰ってからゆっくりできた?


    明日からまたお仕事頑張ってください✌🏻


    ばにら
  • 2024
    09/24[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    朝からうれさすぎて🥰
    image0.jpeg
     
    おはよございます!
     
    ねぇ、知ってる?
    忍者めし、鉄の鎧が再販したの!
    高値で転売してるのは知ってるけど
    再販したのはうれしすぎて
    朝からコンビニ回って
    1箇所だけ売ってて...買えた💜
    グミの中で2番目にすき。
     
    1番すきなのは断然
    グミッツェル😚
    希少価値高いからなお美味しく感じるのかな
     
    私がこんなに語るなんて珍しいよね\(^o^)/笑
     
     
    昨日は、川崎大師まで行って
    厄除け祈願してもらったから
    もういい事しかないって信じてる!
    って思っての今朝だから
    嬉しすぎて
     
     
    朝からこいつ何言ってるんだ?って感じだと思うけどこのうれしさ誰かに伝えたくて🥹笑
     
     
    さておき、本日出勤してます!
    いつも以上にびっっっくりするくらい
    短い出勤時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
    今日会いに来てくれたら
    忍者めし鉄の鎧食べさせてあげるよ?
    (まだ言ってる笑)
     
    お誘いお待ちしてます( ◜◡◝ )
     
     
     
    ばにら
  • 2024
    09/22[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    低気圧のせいかな🌀

    image0.jpeg


    本日出勤予定でしたが
    天気悪いからか朝から頭が痛くて😢
    そして鼻のアレルギーも酷くなってしまったので今日お休みします🙇🏻‍♀️


    もし来ようかなと...
    検討してくださっていた
    お兄さんがいたらごめんなさい。


    なかなか休日は出勤できないから
    とても残念だけど
    また来週の土曜日出勤する予定なので
    平日は厳しいよ!って
    お兄さんともタイミングよく会えればいいな〜



    お薬飲んで寝ます🥹❤️‍🩹




    ばにら

  • 2024
    09/22[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    ありがとう🩵また明日ね🩵🩵🩵

    image0.jpeg



    本日お誘いくださった
    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    素敵な時間をありがとうございました💗
    私このお仕事を日々やっていけるのは
    素敵なお兄さん達に恵まれているからだと思っています!


    今日は退勤した後に
    ハンバーグ食べに行きました。
    昨日ダイエットを決意したばかりなのに😂
    でもお腹ぺこぺこだったし
    美味しかったからよしとしよう!
     

    日記にUPした写真
    これ、入浴剤なの。
    このシリーズのシャンプーも使ってて
    匂いがドストライクすぎて🩵
    メンズライクな匂いだと思うから
    ぜひお兄さんたちにも使って欲しい
    オススメです!




    さておき、
    次回の出勤は明日になります!
    時間は12時〜18時です。
    あまり出勤しない日曜日だから
    会いに来てくれるお兄さんがいるのか
    ちょっと不安だけど
    気軽に会いに来てくれたらうれしいです🌷


  • 2024
    09/21[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい🤲🏻💗

    image0.jpeg


    アイネアン、本指名のお兄さん💌


    今日はお仕事帰りに疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう!
    愛を感じました😚💘笑
    帰ってシャワー浴びて綺麗にしてから
    会いに来てくれるところとか気づかいがうれしい🥹

    唐揚げ持ってきてくれて
    シェアの個数の話、面白かった!
    結局私食べなかったし🙅🏻‍♀️笑
    ちょっと今日は笑いすぎて今も思い出してクスクスしてる
    ここには書けないけど、あのタオルでの洗い方はもう爆笑!
    あれはあかんヤツ!
    痛くなっちゃうヤツ!笑
    でもこうゆう話も2人で笑いながら出来るのがうれしい✌🏻
    性格が似てるのかな😂😂😂

    ベッドでもところどころ笑いが起きたけど
    手と口で気持ちよくなってくれたね🥰
    お兄さん的にいっぱい出たみたいで、、、🤍
    すっきりできたね??🩷



    本日のパワーワード
    🐷🦍(これだめ?)笑
    タオル
    だな☝🏻


    次回もたくさん笑わせてください!
    よろしくです😘


    ばにら
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    お兄さんの癒しに𓂃𓈒𓏸
    image0.jpeg

    シティー、はじめましてのお兄さん💌


    今日はお誘いありがとうございました♡
    お待たせしちゃってごめんね🙏
    可愛いで許してね?笑
    まさかの、以前オキニトークくれてたのびっくりした🎤😘
    アカウント名ちゃんと覚えてたから
    あっ、あのお兄さんなのね〜って
    嬉しくなりました(´,,•ω•,,)♡

    目大きいね!なんて言ってたけど
    お兄さん目大きいからね✨
    第一印象、目力あるな!だったもん🤣笑
    可愛いねのお褒めのお言葉も
    たーくさんもらって🤲🏻🩷
    言い過ぎると嘘っぽく聞こえるからなぁー
    とか言ってたけどそれね!笑

    ベッドではお兄さんSよりかなぁー?と
    勝手に思ってたけど
    そうでもなく、勝手にギャップ可愛いなって思ってたよ😘
    乳首もビクって反応してたね
    気持ちよくなってくれてうれしい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    次回はもっとせめさせてね♡

    話しやすいね〜なんて言ってくれてたけど
    私も同じく🙋🏻‍♀️話しやすいお兄さんでよかった!
    普段人にはなかなか言えないような話も
    どんどんしてくれて大丈夫だからね✌🏻
    周りの人に言えないって
    実は結構しんどかったりするもんね🥲
    いろいろ聞いて、私も心痛くなったよ😣
    辛い時期よくがんばったね🥹!
    私でよければまた吐き出していいからね?
    少しでも私といる時間が
    楽しくて癒しになればいいな🌷


    差し入れもありがとう🍭
    家帰る前お腹空きすぎて
    早速あのチョコレートラテ?
    飲んだら生き返ったよ🩵


    また会いにきてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    ばにら

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    アイマスクと電マ♡
    image0.jpeg
         あかり、はじめましてのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました!
    オキニトークでやり取りしてたから
    文面とか丁寧なお兄さんだなって思ってたんだけど
    今日会ってみて思ってた通りで
    すぐに安心できるお兄さんでよかったなって
    思いました〜(´,,•ω•,,)♡

    ニコニコしてたのがすごくうれしかった🌷

    まさかのカール!懐かしすぎて
    しかもこっちじゃ買えないからテンション上がったよ〜
    プリンとかいろいろたくさんの差し入れありがとう☺️

    お兄さんの趣味の話たくさん聞かせてくれて
    10万円の話はもったいなぁーい!!ってなったね🤣
    アクティブだし、趣味楽しんでるの羨ましいな!

    ベッドでは、ぎゅーしたりチューしたり
    と思ったらあっという間に電マでイっちゃったよ(´,,•ω•,,)♡
    最初は全然暑くなかったのに私1人暑くなっちゃって...😂
    お兄さをもフェラでたくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜💘
    でも、お兄さん真面目だからあの約束が気になっちゃって
    全然気にしなくてよかったのに〜\(^^)/笑

    その後は一緒にご飯食べながらいろいろな話して
    本当、あっという間だったね🥹
    一瞬すぎた...✨
    帰り身支度してたらあの名刺見せてくれたけど
    まさかのまさかでびーーーっくり!
    すごい!すごい!すごい!

    お仕事に趣味に忙しいと思うけど
    ご飯はしっかり食べてね💓


    また会えるの楽しみてしてます!


    ばにら

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:30

    グッドボタン 0
    待っててね🩷

    image0.jpeg


    本日ご予約下さってる
    初めましての兄さん方
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    今日は珍しく髪の毛おろしてるの〜
    暑くていつもポニーテールしてたから🥲
    でもね、すでに暑くて...


    今から向かいますね(´,,•ω•,,)♡

206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ