求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    thank you🩵
    image0.jpeg
     
    10日、ご自宅の仲良しのお兄さん💌
     
     
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🙏
    土曜日はお誘いありがとう♡
    お兄さんからオキニトーク来て、
    うれしぃぃぃ!会えるーってなった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    あんまりリピしないって言ってたから
    テンション上がったよ⤴︎笑
     
    家着いてすぐに柴犬?のぬいぐるみに気づいて
    飾ってるの可愛いなぁって思ってたの( ◜◡◝ )
    それで、ソファーの上の人形もちょっと動かして位置整えてるの見て、こうゆう可愛らしいところがお兄さんの魅力なのかなとか勝手に思ってた🐶笑
    実はあの黒いスヌーピー欲しい♡笑
     
    よくわからないけど
    おまかせって事で...🤣
    どーしようかな!!
    とか思いながらも口でしっかり気持ちよくなってくれてて
    エローってなった🙈❣️
    気持ちよさそうにしてる表情がね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    前回同様に濡れすぎてシーツ大丈夫か最後確認しちゃったくらい気持ちよかった♡
     
    スイーツ食べながら埼玉の話したり...♡
    可愛い子多かったね🩵
    ホテルでもなく自宅っていろいろと不安だったり
    ホテル以上に気を使うんだけど
    お兄さんの家居心地良すぎてさぁー!ベッドもサイズアップしてて尚更!
    いつでも来ていいよとか言うあたりが
    やっぱりチャラいよね\(^^)/笑
     
    埼玉の件終わったくらいにまたフラッと呼んでくれたらうれしい🥹
     
     
    またね🙋🏻‍♀️
     
    ばにら
  • 2024
    08/12[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    thank you💛
    image0.jpeg

    10日ラペ105、仲良しのお兄さん💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね( ;  ; )
    土曜日は仕事で疲れてるのに
    会いに来てくれて本当にありがとう!
    夜出勤の時、結構な確率で会いに来てくれるのが
    本当にうれしい!!

    お兄さんまさかのバスケ部で
    身長高いし、確かにバスケっぽいって
    自分の中で納得してた\(^^)/笑
    私、アルバイトがしたくて帰宅部だったから
    今更ながら部活っていいなーと思ってる(´•ω•)ノ

    ベッドではたーくさん気持ちよくなってくれて
    よかった(´,,•ω•,,)♡
    気持ちいい!ってたくさん言ってくれたね♡
    お兄さんの指であっという間にイカされちゃった🙈❣️
    すっごい濡れてたから恥ずかしい...🥹
    力加減大丈夫?とか気にかけてくれるの
    すごーく大事だと思うし、
    そうゆうの本当うれしい!
    お互いが気持ちよくなる為に大事よね!!

    久しぶりの連休って言ってたからよかったね٩(ˊᗜˋ*)و
    でも、デスクワーク溜まってる言ってたね...(/ _ ; )
    無事にお友達とは合流できたかな?
    血流良くなってからだから
    酔ってそうだなぁ😚笑


    また会えるの楽しみにしてます🌷🌷🌷


    ばにら
  • 2024
    08/12[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    thank you💜
    image0.jpeg

    ラペ114、初めましてのおにいさん💌


    お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )
    土曜日は会いに来てくれてうれしかった!
    たくさん女の子がいる中から選んでくれてありがとう💗 

    初めましてのお兄さんはやっぱり毎回緊張するんだけど
    優しくて話しやすいお兄さんで安心したよ♡
    それにしても部屋暑すぎたね!
    あれは、全然効いてない😂笑
    こんなに暑いの私だけ?って最初思ったけど
    そうじゃなかったからよかった🤣!!
    最初から最後で暑かったね🤣🤣🤣

    お風呂ではボディーソープいい匂いだね〜
    って言ってくれたけど
    あの匂いすごく気に入ってるからうれしかったよ🧡
    シャワー中乳首が弱い事発覚して!ドキドキ♡
    せめたぁーい!ってスイッチ入った🙈❤️‍🔥笑
    ベッドでは乳首舐めもたくさん堪能してもらって
    お兄さんの気持ちよさそうにしてる顔とか
    少し漏れる声がエロかったぁーーー!
    口でも手でも気持ちよくなってくれて♡
    お兄さんも舐めたい!ってせめてくれたけど
    気持ち良すぎてとろけた(´,,•ω•,,)♡
    絶妙な力加減が最高なの!!!

    最後話したら結構遠い所から来てくれた事がわかって
    なお、感謝だよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    遠いい所からありがとね!
    いい所に住んでるなって♡


    またタイミングが合えばお誘い待ってます💗


    ばにら
  • 2024
    08/11[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう(´,,•ω•,,)♡
    image0.jpeg



    今日お誘いくれたら初めましてのお兄さん、仲良しさんたちありがとうございました( ◜◡◝ )🩵
    楽しかったしあっという間だったな!

    お礼日記待っててください💌


    次回の出勤は月曜日か火曜日になります🐰🩵
    出勤リクエストあればオキニトークください!


    お風呂入って寝まーす🌙




    ばにら
  • 2024
    08/10[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと♡

    image0.jpeg



    こんばんは


    遅くなりましたが出勤してます💗

    先ほど遊んでくれた
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    この後もご予約くれている
    仲良しのお兄さん!!
    今向かってるよー🚗




    この後22時半頃から空くので
    お誘いください!



    ばにら
  • 2024
    08/08[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    次回の出勤は•••♡
    image0.jpeg


    こんばんは♡꙳⋆

    次回の出勤は土曜日の12時〜17時となります!


    お盆休みに入るお兄さんも多いのかな??


    お誘いくれたらうれしいです💗


    ばにら
  • 2024
    08/08[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    ギャップがすごくて❣️
    image0.jpeg

    ラグナ初めましてのお兄さん🩵


    昨日は会いに来てくれてありがとう!
    オキニトーク来た時のユーザー名見て疑いは大きかったけど、やり取りがすごく丁寧でギャップがね!笑
    実際に会ってもいろいろと気遣ってくれたり
    やっぱり口調も丁寧で安心した(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    俺変態なんだって言ってたけど
    本当に変態だったね🥰
    いろーんな変態があると思うけど
    そっちかーーー!ってなった( ◜◡◝ )ノ笑
    いっぱい感じてくれたし
    いっぱい感じさせてくれたし
    とってもいい時間でした🌷
    終始、褒めてくれてありがとう!

    初めてだったのに結構真剣な話もしたり
    濃厚な時間だっねꔛꕤ*。゚

    また会えるの楽しみにしてるよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    ばにら

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    足りない...
    image0.jpeg


    5日Hi Hi、本指名のお兄さん💌


    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🙏
    月曜日は会いに来てくれてありがとう!!!

    え?ビックリした!みたいな感じでベッドで横になってたけどさ☺️もー下手すぎて!笑
    2、3回目の時にその話したよね?笑
    覚えてる??
    着いて早々暑すぎてしばらくあおいでくれて
    優しさにありがとう( ◜◡◝ )
    私があおいでって言ったけど🤣

    なぜか、がっかりデブの話になり
    ご飯の量って難しいけど、言わないあたりが
    お兄さんらしいなぁ〜って🍚
    でも、私はいっぱい食べる人が好きだよ\(^^)/

    ベッドではお兄さんがたーくさん気持ちよくしてくれて
交代(´,,•ω•,,)♡
    今日は成功か?と思ったけど...
    笑いが止まらなくなっちゃったよね😂
    あれれれれー、、、
    また次回リベンジしよ❣️


    一緒にいる時間は楽しくて
    ついつい喋りすぎちゃって
    びっくりするくらい時間経ってたけど...🤣💓

    時間足りなかったなぁー
    次回は巻で喋ろう(´,,•ω•,,)♡


    またね!

    ばにら

  • 2024
    08/08[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    image0.jpeg

    おはようございます( ◜◡◝ )

    今日この後10時から出勤します!

    月曜日のお礼日記はもう少し待っててください🥹
    今日中に上げさせてもらいます!

    今日も暑いけど
    涼しいホテルで楽しい事してくれるお兄さん
    お誘い待ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝🩵


    ばにら
  • 2024
    07/31[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    thank you❣️
    image0.jpeg


    あかりの本指名のお兄さん💌
    今日は会えたの嬉しかった〜💓
    なかなかハードなスケジュールをこなして来てくれけど、体調が心配だよ🥹?

    安定のお喋りも楽しくて心地良すぎてやっぱりあっという間なんだよね、毎回...( •̥ࡇ•̥ )
    いろいろとあれれれ?って思うような話とか💴ツッコミどころ満載だった🙌🏻笑

    ベッドでのお兄さんはいつも通りの、
    「襲われたい」!!
    触っていい?って言いながら触ると、「だめ!」って言うけどその後すぐに「やって?」って子犬みたいな顔して言ってくるところが可愛いね🐶💓
    なんでそんなに感度いいのってくらいちょっとでも触るとビクってなるのがもっとせめたい〜ってなる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    とにかく体調には気をつけてね!!


    後々くれたオキニトークの内容は笑いしまた🤣

    また会えるの楽しみにしてるね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら

213件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ