求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    感じてる顔が燃える(´,,•ω•,,)♡
    image0.jpeg


    15日JUMP本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなってごめんね(/ _ ; )
    会いに来てくれてありがとう♡

    俺のペースに持って行く!って最初言ってたけど
    今日も俺のペースには持って行かず
    私に合わせてくれたお兄さん!
    流石です!素敵です( ◜◡◝ )笑

    ベッドでは気持ちいい〜って連呼してて
    枕で顔隠したり、ちょっとキュン💓とした!
    困り顔になってたけど
    気持ちいいのはいい事だからね??
    2回戦前に私の事思ってしっかりシャワー行ってくれるのも私にとっては好感度アップだよ(´,,•ω•,,)♡笑
    気持ちよくなってくれて
    スッキリしてくれてよかった!

    まさかのお兄さんの趣味の話から
    行きたい場所の話になって
    羨ましすぎるぅー!!!
    この話で更に距離縮まった気がするんだけど
    私だけかな🥰??

    本当毎日暑いけどお仕事中に
    熱中症には気をつけてね!


    また会えるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و


    ばにら
  • 2024
    08/16[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    敏感なところ𓂃🥰

    image0.jpeg

    13日沼津イン、はじめましてのお兄さん💌



    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )

    火曜日はたくさんいる女の子の中から

    私を選んでくれてありがとう!


    お兄さん優しくて話しやすくて安心しました❣️

    朝から活動してて仮眠してから来たって言ってたけど

    私なら一度寝たら家出るなやーめたってなっちゃうから

    アクティブだな!って思ったよ\(^^)/


    お兄さん乳首がとっても敏感*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    舐めても指で触ってもビクビクしてたね♡

    フェラと乳首同時攻めの時は声も出てて

    すごく気持ちよさそうにしてくれててうれしかったな💓



    最後昆虫の話したけど

    すごいよ!自分で飼育するなんて✨

    私苦手だからゾワゾワってしたけど!笑

    昆虫おじさんで覚えといてね!って言ってたから

    しっかり、昆虫おじさんで覚えておきます🌈✨



    また冬ごろ会えますように⛄️


    ばにら

  • 2024
    08/16[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    ギャップが好き...♡
    image0.jpeg

    13日ユートビラ、初めましてのお兄さん💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( ´•д•`; )
    火曜日はお誘いありがとうございました🐰💗
    ニコニコしてるお兄さんで印象よくて
    けどなかなかうまくテンポに乗れず...笑
    困らせちゃってごめんね🥹
    けど、コースアップしてくれありがとう!!

    2回スッキリしたね🤍
    お兄さんが漏らす声が(´,,•ω•,,)♡
    プレイ前とはうってかわってだったから
    ギャップがよかったよ

    お兄さんの興味ある事へのトークが
    すごく生き生きしてた\(^o^)/
    私、詳しくないけど興味はあるから
    いつかはやってみたいなぁー!!
    あと、洗濯干すくだりの話!
    あれは素晴らしい✌🏻
    いつかお兄さんに素敵な女性が現れますよーに💗


    ありがとうございました!

    ばにら

  • 2024
    08/16[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    お尻が好き🍑

    image0.jpeg


    13日ユートビラ、本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )
    火曜日は会いに来てくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و 
    なかなかタイミング合わず久しぶりだったから
    めっちゃうれしかった♡
    お兄さんと出会ってもう長い年数経つけど
    今もこうやって会いに来てくれる事に感謝だよ🥹💗


    一緒にいて楽ってら言ってもらえるのうれしいし
    私も同じだよ〜!
    流石に進展してるよな!って思ってたんだけどまた
    話聞いて、ズコー(´・_・`)ってなった!笑
    でも年数聞いてびっくり
    すごい!うらやましい🥹❤️‍🔥
    次会った時はいい報告聞けますよーに

    お兄さんといろいろ話してて
    最初会った時の事私覚えてて
    お兄さん、人見知りだからこそ
    今こうやっていろいろ話してくれるのがすごくうれしい🥰

    ベッドでは、なんかいざとなると恥ずかしい!
    ってお兄さんが言っててそれに釣られて私も小っ恥ずかしくなっちゃったじゃんね(´,,•ω•,,)♡
    あいかわらず、乳首はくすぐったいのね!
    お尻好き〜って褒めてくれたね🍑

    本当に楽しい時間だったよ(´,,•ω•,,)♡
    ありがとう!
    また休日とかも出る事あるからチェックしてね!
    あっ、オキニトークくれるとうれしい❣️



    ばにら
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    愛されてる...💋
    image0.jpeg


    本日お誘いくれた仲良しのお兄さんたち
    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    本当、仲良しのお兄さんたちに
    愛されてるなって感じた日でした♡
    甘やかしてくれてありがとう!笑



    火曜日のお兄さんのお礼日記もまだ書けてなくて...
    明日にはあげるのでもう少しお待ちください🥹!




    次回は日曜日、12時〜16時で出勤予定です!
    素敵なお兄さんに会えますよーに🥰


    ばにら
  • 2024
    08/15[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    やっほー🌈🩵💜
    image0.jpeg  おはようございます🩵


    台風に備えて時間短くしました
    早すぎかな😂?

    ご予約くれている仲良しのお兄さん
    会えるの楽しみにしてるぅー




    13時半くらいから空きますので
    お誘いお待ちしてます🌷

    ばにら
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    いっぱい出してね🤍
    image0.jpeg



    先ほど遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました🌷


    さっきご飯食べて
    エネルギーチャージしました🍙


    この後0時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡
    いっぱい出してね🤍



    ばにら
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはよう!
    image0.jpeg


    おはようございます\(^^)/


    諸事情で1時間遅くして11時から出勤です
    22時までいます🐰💓
    いつも短い時間だからこんなに長くいるの初めて( ◜◡◝ )

    早速ご予約してくださった本指名のお兄さん🩵
    ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    気をつけてきてくださいね!



    この後13時30分頃から空きます!
    えっちな事したり
    お話ししたり
    楽しい時間を過ごそ?

    お誘いまってます٩(ˊᗜˋ*)و


    ばにら

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    素敵な時間𓂃(´,,•ω•,,)♡

    image0.jpeg

    土曜日にお誘いくれた初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

    遅くなってしまいましたが

    お礼日記上げたので見てくれたら嬉しいです🩷


    今日は朝からプールに行ってきました
    
夏苦手って言ってたけど

    なんだかんだ今年は夏らしい事たくさんしてて

    なんだかんだ満喫してます🌺

    お兄さんたちは夏らしいこと!しましたか?



    



♡♡♡
    次回の出勤は明日になります•••♡
    10時〜22時までいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    素敵なお兄さんと楽しい時間を過ごせますように🌈
    
お誘いくれたらうれしいです!


    ばにら

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    thank you🩷

    image0.jpeg


    10日アイネイン、仲良しのお兄さん💌

    お礼日記遅くなってごめんね( •̥ࡇ•̥ )

    まさかのラスト枠に来てくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ〜
    ありがとね!!
    お疲れかと思ってって
    チョコラbbくれるところが優しい( ◜◡◝ )
    そっこー飲んだよね★
    体力回復した💪🏻え...←笑笑笑

    とか言いつつ、土曜日は全然お兄さんのボケ?に着いていけず、置いてきぼりでした😂
    時間もあっという間すぎてビックリした

    ベッドでも慌ただしくなっちゃって
    まさかの顔射🍼
    エロかったなぁー
    (怒られそう笑)

    最後ユッケジャン食べたすぎておかしくなりそうだったけど帰ってすぐ寝ました。
    無事、森口◯子に会えたようで
    よかったです\(^^)/



     ばにら

213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ