求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが...
    image0.jpeg


    出勤してました🧸💘 


    本日遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました♡


    ここ数日天気が悪く雨が降ったりしますが
    運転されるお兄さんはじゅう分に
    気をつけてくださいね🫶🏻🩷

    今週の出勤は今日でおしまいです!
    来週は火曜日からの出勤予定です♡
    チェックしてください✨




    ばにら
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    敏感なお兄さん🩷
    image0.jpeg


    シエル、はじめましてのお兄さん💌


    今日はお誘いありがとうございました🌷

    ものすごーく久しぶりの遊びだったようで
    はじめてのぽちゃどに
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれてありがと〜🥺💗

    すごく感じのいいお兄さんで
    久しぶりすぎて舞いがってる〜
    なんて言ってたけど
    そんなに楽しみにしてくれててうれしかった(´,,•ω•,,)♡
    伝わって来ました!笑
    いろいろ話してたら
    長い間頑張ってたんだね( ◜◡◝ )
    これからは自分の時間を楽しんでね🥲❣️

    ベッドではお兄さんお尻好きみたいで
    お尻スリスリしてたね♡
    前回は元気にならなかったって言ってたけど
    乳首舐めただけで硬くなってたよ🙈❤️
    お兄さんの舌使いが気持ち良すぎた
    久しぶりって言ってたけどふつーに
    触り方とか舐め方とか気持ち良すぎて
    良きでした〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    この後ゆっくりするんだって言ってたけど
    ゆっくりできたかな?


    今日はありがとうございました🌷



    ばにら
  • 2024
    10/01[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    安定の心地よさ🧸💘
    image0.jpeg


    WG、本指名のお兄さん💌

    今日は久しぶりに会えてうれしかったよー🥹💓
    なかなか会えないなとか思ってたら、、、
    そーゆー事だったのね( •̥ࡇ•̥ )!
    オキニトークくれればよかったのにぃぃぃぃ😭!
    ってなったけどこれからはもう大丈夫だね(´,,•ω•,,)♡

    近況の話したりいろいろ忙しかったみたいだけど
    落ち着いてよかったよ〜
    レモンサワーの話聞いてから
    気になっちゃってしかたがないんだけど(´,,•ω•,,)笑
    再販したら必ずゲットします🍋

    前にあまり喋る方じゃないって言ってたから
    喋ってくれたり笑ってくれるの見ると
    毎回嬉しくなるんだ🥰

    ベッドでは少し久しぶりだったから
    なんだか小っ恥ずかしかったな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    今日はいつもより感度が良さそうに見えたけど
    どーだった😙??

    最後、バタバタしちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )



    また会えるの楽しみにしてるね〜♡



    ばにら
  • 2024
    10/01[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    おはよう🐥💘
    image0.jpeg




    本日10時から出勤します🫶🏻💗

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    タイミングが合えば会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お誘い待ってますね( ◜◡◝ )



    ばにら
  • 2024
    09/30[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    濃厚な時間🥺❤️‍🔥
    image0.jpeg


    28日、Hi Hi205本指名のお兄さん💌


    土曜日は会いに来てくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥲

    土曜日はだいぶハードスケジュールだったよね?
    その〆に私だなんて、そうとう好きだね🤗笑
    でも、だいぶ楽しい1日だったみたいでよかった!

    勝手にマウント取ってる話とか
    (だいぶ痛い)笑
    有名ホテルでカレー食べた話とか
    フードコートの話も
    あいかわらずおもしろかったよ\(^^)/
    けど、車窓に映る俺が今回のパワーワードかな☝🏻
    夜の電車はもろ映るよね笑

    お腹空いたなんて言ったら
    マック買って来てくれるところとか優しすぎて😭💓
    ありがとね!!!

    ベッドでは、気持ちよくなってもらいたくて
    まずは乳首からせめたけど、
    お兄さんが、ん!みたいな
    ちょっとよく分からない声出してて
    2人で笑っちゃったよね🤣笑
    時間ギリギリになっちゃったけど
    お兄さんが気持ちよくなって
    スッキリできてよかった🤍🤍🤍


    人生でこんなに最高な日は今日しかないとか言ってたけど
    そんな日に呼んでくれてありがとね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝❣️


    またおもろい話聞かせてください🤲🏻笑


    ばにら
  • 2024
    09/30[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    我慢しないで🤲🏻💓

    image0.jpeg



    28日ラペ、本指名のお兄さん💌


    土曜日は疲れてるのにお仕事終わりに会いに来てくれて
    本当ありがと〜🐰💗
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )

    だいぶお疲れのようで
    そんな感じのお兄さん初めて見たから
    相当疲れてるんだ!ってちょっと心配になったよ🥹

    私、部屋入ってからしばらく暑いって言ってたけど
    プレイ中はまじで暑かったね🤣💓
    私たちだけ、常夏だったと思う🌺笑
    変わらずお兄さんのテクニックで
    あっという間にイっちゃって...
    気持ちいいけど、まだちょっと恥ずかしいってなる🙈❤️
    イクの我慢はだめだからね?💗

    お仕事、体力的にも他諸々大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてね( ◜◡◝ )


    ばにら
  • 2024
    09/30[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    硬いのスキだよ♡

    image0.jpeg

    28日Hi Hi219、はじめましてのお兄さん💌


    遅くなってしまい、ごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )
    土曜日はお誘いありがとうございました!
    前から気にしててくれたみたいで
    やっとタイミング合ってよかった☺️💓
    普段、夜利用するお兄さんだから尚更

    最初ちょっと緊張したけど
    フレンドリーなお兄さんで話しやすいし
    安心したよ( ◜◡◝ )
    見た感じと好きなものが果物ってところが
    ギャップ強くて、なんか好感持てたよ🍑笑
    美味しいよね〜
    最近積極的に果物食べてるんだけど
    朝に食べると、カラダにいい事してる気分になる🍊
    お兄さんにも直接言ったけど
    本当見た目とのギャップがあって
    女性は惹かれる人多いと思うよ(´,,•ω•,,)♡

    ベッドでは気持ちが移っちゃうからダメ!
    なんて、急に可愛くなっちゃってさ🥰
    こんな元気になるの久しぶりって嬉しい言葉もらえて
    心の中で、わーい\(^o^)/ってなってた🤣🤣🤣
    確かにすごく硬かったよ♡
    いっぱい出てうれしかったな🤍

    夜しか来れないし
    なかなかタイミング合わないけど
    また会いに来てくれたら嬉しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    ばにら
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ローション🫧♡
    image0.jpeg


    555、はじめましてのお兄さん💌


    昨日はお誘いありがとうございました🩵
    あまり沼津で遊んだ事ないようで
    ぽちゃど選んでくれて、更にたくさんいる女の子の中から選んでくれてありがとう🍒

    お兄さんの人見知り度合いが会ってすぐに伝わってきて
    私もちょっと緊張しちゃったけど
    少しずつお兄さんの話もしてくれるようになってうれしかったよ♡

    推し活楽しそう!楽しみがあるって素敵だね🥰
    話してたらいろいろと懐かしくなっちゃって
    昨日の夜youtubeで見たりしたよ🥺🩷
    やっぱりいい!初期のすき( ◜◡◝ )

    ベッドではお兄さん思ってた以上に乳首が敏感で
    いっぱい感じてくれたね!❣️
    最後はたっぷりローションで、い〜ぱい出たね🤍
    ぬるぬるになっちゃった(´,,•ω•,,)♡

    最後バイバイする時間までたくさんお喋りもして
    すごく楽しかったです!



    日曜日のイベント楽しんで来てね


    ばにら

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    楽しい時間を♡

    image0.jpeg



    おはようございます!

    最近涼しくなって過ごしやすくなってきたのが
    うれしい( ◜◡◝ )🍁るんるん
    紅葉とか見にいきたい。
    今日は久しぶりに長袖シャツ着てきた🩷


    全然話関係ないけど
    髪の毛伸ばしてるんだ〜
    ゆる〜く巻いて胸下くらいが理想
    あと1年伸ばせばできるかな🥹?
    お兄さんは女性のどんな髪型が好きですか?



    —-✄———-✄———-✄—-



    今日も変わらず短い出勤時間ですが
    14時まで受付しています♡
    遊びにきてね🌷



    ばにら

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    きれいな〇〇〇〇
    image0.jpeg


    ユートビラ、初めましてのお兄さん💌



    今日はお誘いありがとうございました🌷

    ぽちゃドール2回目とゆうことで
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれてうれしい( ◜◡◝ )

    初めましては毎回緊張するけど
    話しやすいお兄さんで
    緊張もすぐ和らぎました♡


    乳首ばすこーし感じるんだね🙈❣️
    もっと開花させたい!笑
    すごくきれいなちんちんで
    びっくりしました😮✨
    キスが大好きということで
    たくさんキスしたね
    キスしながらだと興奮具合がね💓
    すっきりしてもらえてよかった!


    3連休+もう1日休み取ったって事で
    最終日、満喫できたかな?
    帰ってからゆっくりできた?


    明日からまたお仕事頑張ってください✌🏻


    ばにら

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ