求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    また明日🎀

    image0.jpeg


    今日お誘いくれたら初めましてのお兄さん

    ありがとうございました☺️🌷

    後ほどお礼日記書きますね🌈✨





    明日も10時から出勤するので

    お時間合うお兄さん

    会いにきてくれたらうれしいです♡





    ばにら


  • 2024
    10/28[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    えっちな事すき💗?
    image0.jpeg



    おはようございます( ◜◡◝ )


    昨日は友達とハロウィンパーティーをしました🎃
    全身黒い服で猫耳つけて🐈‍⬛💜
    ハロウィンパーティーとか言いつつも
    ご飯食べながらずっと喋ってただけ🤗笑






    さておき、この後10時から出勤します!
    生憎の雨ですがお時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️🎀




    ばにら
  • 2024
    10/27[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    濃密な時間🩵🫧
       image0.jpeg



     Hi Hi、はじめましてのお兄さん💌


    昨日はお誘いありがとうございました☺️🎀
    まさかの寝てたみたいで
    気づいてくれてよかったよ\(^o^)/笑
    すっごい久しぶりの遊びだったみたいで
    選んでくれてありがとう✌🏻✨
    話し上手なお兄さんで話聞くのがすごく楽しかったよ〜
    いい趣味見つけられて本当よかったね🥹
    見習いたいくらい行動力がすごい
    お風呂でもいろんな話して
    トラック野郎だっけ?あの話は衝撃すぎた🙈

    ナースのコスプレ褒めてくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    エロイ〜ってなって喜んでくれたからよかった💘
    ちゅーが好きって言ってお兄さん
    たーくさんちゅーもしたね💋
    乳首舐めもフェラでも気持ちよくなってくれて
    最後たくさん出たね🤲🏻🤍

    お兄さんとのエッチな時間も
    たくさん話した時間も
    楽しくてあっという間だったな🌈✨

    あっ、紹介したラーメン屋さん行ってみてね🍥

    なかなかタイミング合うの難しいけど
    またふらっと遊びにきてくれたらうれしいです😉



    ばにら
  • 2024
    10/27[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね🤍🤍🤍
    image0.jpeg

    JUMP、はじめましてのお兄さん💌


    昨日はお誘いありがとうございました!

    話し方がゆったりしてて
    癒し系なお兄さん(勝手にそう思ってる😂)
    初めましてだけど、すぐに打ち解けられて
    いろいろ話したね!!


    ベッドでは乳首が敏感で少し声が出たり
    身体がビクッてなってて
    たくさん感じてる姿見れて
    エロかったなぁー(´,,•ω•,,)♡
    触る前からお兄さんのすごく元気で
    いーっぱい溢れ出てたね🥺💞
    私のフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい出たね🤍


    こっち帰った時くらいしか遊び行けないって言ってたから
    気持ちよかった!楽しかったって!
    思って帰って欲しいなって思ってたから
    最後楽しかったって言ってもらえて
    すごくうれしかったよ🤗🎀

    ディズニー、お互い頑張ろうね!
    勝ち取ろうね✌🏻✨笑


    またタイミング合えば会いにきてね☺️

    ばにら
  • 2024
    10/27[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    感じてる姿が、、、♡

    image0.jpeg




    ラペ、本指名のお兄さん💌


    昨日はお仕事終わりにありがとう(´,,•ω•,,)♡
    朝早くからお仕事だったのに
    こうやって会いにきてくれるの
    本当にうれしい🌷
    今日のお洋服も素敵〜と思ってたら
    まさかのでびっくり!さすがオシャレさん!
    シンプルだいすき🩵✨
    香水の話もリアルタイムで気になってたから
    話聞けてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    さっそくお試しの頼んだよ✌🏻
    いつも素敵な情報をありがとう😆


    ベッドでは涼しい日だったのに
    やっぱり暑くなっちゃったね❤️‍🔥
    毎回のごとくお兄さんの指であっという間に
    イッてしまって、、、💗
    さすが!気持ちいいとこわかってる🥰
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ
    昨日はいつもより乳首敏感だったよーな♡?
    またリベンジしよーね(´,,•ω•,,)♡


    バイバイした後、オキニトークくれてありがとね!


    また会えるの楽しみにしてまーす🌈✨


    ばにら

  • 2024
    10/27[Sun]
    03:14

    グッドボタン 0
    素敵な出会いにありがとう🤗🎀

    image0.jpeg


    今日お誘いくれた
    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました🛁🫧


    お礼日記、後ほど書かせてください🩵


    次回の出勤は月曜日になります!
    月曜日出勤するの久しぶりな気がする
    気軽にお誘いください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾




    ばにら
  • 2024
    10/26[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    いちばん、好きなところは?

    image0.jpeg





    こんにちは!
    今日はめずらしく0時までいます☺️💗


    お兄さんの感じやすい部分ってどこ?
    耳が感じやすい
    乳首が感じやすい
    とか!人それぞれだから教えて欲しいな☺️
    私の感じやすいところは、、、
    仲良しさんなら知ってるよね??💕


    えっちな事いっぱいしたいな🥰




    お誘い待ってます!



    ばにら




  • 2024
    10/26[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    電マ...❤️‍🔥

    image0.jpeg

    あかり、はじめましてのお兄さん💌


    お礼日記遅なってしまいました...😢
    昨日はお誘いありがとうございました( ◜◡◝ )
    会ってすぐ、緊張が伝わってきて
    私も少し緊張しちゃったけど
    話し方とか雰囲気が優しいお兄さんで安心しました💘
    オプションでセーラー服頼んでくれたけど
    自分で頼んだのに恥ずかしくなっちゃったよ//
    なんて言うお兄さんが可愛かった(´,,•ω•,,)♡

    触り方も舐め方も優しくて
    すごく気持ちよかったよ
    オプションの電マ...お兄さんの使いこなしが上手で
    あっという間にイッちゃいました🙈❤️‍🔥
    お兄さんも私の口と手で気持ちよくなってくれて
    すごく硬くなってて...♡
    たーくさんでたね🤲🏻🤍

    その後はポケモンGOの話で盛り上がったけど
    歴が長くてびっくり!!
    あの後モンハンダウンロードしたよ✌🏻笑


    なかなか時間合わないと思うけど
    またタイミング合えば会いにきてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    ばにら
  • 2024
    10/25[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    どんなプレイがすき?
    image0.jpeg


    おはようございます!



    本日、10時から出勤です♡
    短い時間だけどお誘いくれたら嬉しいです!





    ばにら
  • 2024
    10/18[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    舐め合いっこ💓
    image0.jpeg


    ラペ、はじめましてのお兄さん💌



    ぽちゃドールは初めてとのことで
    お誘いくれてありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    夜勤明けで疲れてるはずなのに
    元気なお兄さん☺️
    前日から予約してくれてたみたいでうれしかったです♡

    とっても話しやすいフレンドリーなお兄さんで
    はじめましてだと緊張するから
    すぐ打ち解けられて安心しました🫶🏻💗

    舐めるの好きなんだよね!って
    たーくさんせめてくれすごく気持ちよかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お兄さんもイくのがまんしてたみたいだけど
    お互い舐め合いっこしたら
    これじゃすぐイッちゃうよーなんて言ってたけど
    その通りだったね( ◜◡◝ )💓
    気持ちよくなってくれてうれしい!

    プレイ後もベッドでいろんな話したりしてたら
    あっという間にバイバイの時間になっちゃって...
    また会いに来てくれるって言ってたから待ってるよ🥺??



    ばにら

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ