求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/05[Fri]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/30[Thu]
    03:50

    グッドボタン 0
    ショックすぎる


    お仕事全然関係ないんだけど…


    アメトーークの特番

    録画し忘れたーーimgimg


  • 2021
    12/30[Thu]
    03:28

    グッドボタン 0
    thanks

    今日は会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    年末にお顔見れて嬉しかったですimg


    ご新規様2名様
    お会いしてくれてありがとうございました!

    とっても楽しい時間でした(^^)



    明日も早くからお誘いしてくれてる方
    ありがとうございますimg


    夕方頃から?いてるみたいなので
    20時までですが、お誘いしてね??


    おやすみなさい??

  • 2021
    12/29[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    本日出勤

    こんにちは!香澄ですimg

    今年は帰省する方多いのかなimg


    今日は道路や交通機関
    混雑が予想されますので
    移動の際はくれぐれもお気をつけ下さい!


    私も
    寒さ対策しっかりして向かっています

    皆さんも
    暖かくしてお過ごしくださいね〜img

  • 2021
    12/27[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    thanks


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの方にもお会い出来て

    ほんとに嬉しかったです(*^^*)


    皆さんから元気をいただいていますimg

    今年も残すところあと数日
    全力で頑張ります!

    応援してね(^○^)

  • 2021
    12/26[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    thanks

    今日は
    ありがとうございましたimg


    楽しかったーー!!! 以上 img


    おやすみなさいです??


    明日UP15:30でした

  • 2021
    12/25[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    本日出勤

    こんにちは!香澄ですimg


    昨日久しぶりにすってんころりん
    シラフで?

    ヒザースリムキマス? でした!笑


    本日のピクチャーは
    先日タコが安く買えたので
    セブンに売ってるアレ!

    蛸マシマシVer(枝豆無し)
    を作ってみたよimg

    奥に見えます(お酒)にもよく合いますimg

    美味しく出来たよー♪


    メリークリスマス?素敵な一日を?

  • 2021
    12/22[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    thanks

    お疲れ様です!

    お誘いしてくれた方
    今日はありがとうございました(^ ^)


    急遽でしたが
    見つけてくれて嬉しかったですimg


    初めてお会い出来た方も居たね!!thanksimg


    今月の出勤も残り4日となってしまいました
    お会いしたい人たくさんいるけど
    う〜んimg 会えると良いなぁ〜

    こう見えて?どー見えて?
    意外と寂しがり屋なのよimg


    今日はありがとう おやすみなさい??

  • 2021
    12/22[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    急遽

    こんにちは! 香澄ですimg


    本日、出勤いたします

    急遽ですが、
    お誘いしてくださる方いるかな(;゜0゜)

    ご予定合いましたらよろしくお願いします?

    のんびりとお待ちしていますimg


    本日のピクチャーは丸亀製麺だよ
    釜揚げを初めて食べました
    天ぷらはいつもイカ?チョイス

    丸亀の天ぷら美味すぎる?...LOVE??

  • 2021
    12/14[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    thanks&次回


    先日、お会いしてくださった方々
    ありがとうございましたimg


    日記の更新
    メッセージの返信
    全然出来ずにいてごめんなさい(>人<;)

    目は通していますのでimgimg



    次回出勤は25日(土)を予定していますので

    ご都合合いましたら
    会いに来てくださいねっimg


    今日はかなり冷え込んでいます
    暖かくしてお過ごしください(#^.^#)


    またねんimg

  • 2021
    12/07[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    12月スケジュール

    こんばんは!香澄ですimg



    師走を迎え、たくさんの感謝や反省を振り返る時期となりましたm(._.)m

    今年も反省多めimg
    だけど上回るくらい感謝する事の方が多かったですimgimg


    お忙しくされてる方も多くいらっしゃると思いますが、お身体ご自愛くださいね

    エッチなことも体力使うのでねimg



    変更・追加あるかもしれませんが
    今月の予定こんな感じ↓↓





    今年もお会い出来る日が
    残り少なくなりましたので

    ご予定合いましたら
    宜しくお願い致します(^_^)


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ