求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    01:54

    グッドボタン 1
    退勤🍀*゜



    退勤してます( ᴗ ᴗ)"


    今日お誘いしてくれた仲良しさん
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )❤️


    次の出勤は12日🈷️です☺️💖


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね(⑉• •⑉)❤︎


    ではでは良い週末をお過ごしください🍀*゜


    おやすみなさいᜊﬞﬞ💤


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/11[Sun]
    01:53

    グッドボタン 1
    6日のお礼💌



    あかりの仲良しさんჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡💖


    6日もお誘いありがとうございました🫶🏻
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙌🏻


    念願の…🎧🤍
    スピーカー持ってきてくれる辺り
    最強お兄さん🥹❤️


    最後の最後まで厳選しちゃったね🌝


    お互いの好きな曲知ってるのも
    さすが過ぎて拍手送りたいもん🤣👏
    お兄さんの選曲最高だしセンス👍🏻❕


    もっと深く広く掘りたいね💁🏻‍♀️💗


    ほんといつも時間過ぎるのあっという間で
    びっくりしちゃう( ᐪ ᐪ )
    焦るのもいつものこと🥹✊🏻


    久しぶり(?)の素股、
    やばい連呼してるお兄さんが面白くて
    いつもわらっちゃう🥹🥹💖


    おぱんちゅとお菓子もありがとう〜🐰♡
    いつもたくさんの幸せ貰えてます😭💗


    ちょこからも何かしらお返し
    できたらいいな🤲🏻❤️


    ほんとにいつもありがとう(т-т)💗


    次はいつ会えるかなぁ😌💭



    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/11[Sun]
    01:53

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    アルファーワンの仲良しさん(՞. ̫ .՞)❤️


    1週間ぶりのお誘いありがとう🫶🏻💗
    不思議系お兄さんの謎はまだまだ深いね🥺


    重大発表焦らされてからのお風呂🛀
    全部すきってめっちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
    甘々時間ちょこもすきだよー😌


    いつもちょこのこと
    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう♡


    特に吸われるやつ気持ちよすぎて
    いつもよりたくさんイッちゃった⸝⸝‪⸝♡
    ローションたっぷり手コキ、気持ちよかった…?❤️


    お兄さんの反応いいから楽しくなっちゃった🤲🏻💗今日はいつもよりいっぱいでたね♡


    アップルパイとラスクもありがと🌟
    帰ってゆっくりいただきます🤍🧁


    今日も楽しい時間をありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    またね〜👋🏻゛❤️


    ちょこimage0.jpegimage1.jpeg
  • 2023
    06/03[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    出勤♡



    出勤してます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    雨止んでよかった☔️💧
    夜ちょっと降るみたいなので
    気をつけてきてくださいねー🤲🏻❤️


    ではでは向かいますっ(⑉• •⑉)❤︎


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/03[Sat]
    16:08

    グッドボタン 1
    本日♡



    16時から24時まで出勤です\( ˙▿˙ )/♡


    ご予約してくれてる仲良しさん
    初めましてさんありがとうございます🙌🏻💗


    楽しみに向かいます🚗³₃
    またあとでっ(⑉• •⑉)❤︎


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    05/28[Sun]
    02:11

    グッドボタン 1
    退勤😌

    退勤してます(•ᴗ• ⸝⸝⸝)


    今日お誘いしてくれた
    仲良し様方ありがとうございました🫰🏻💗
    幸せな一日でした🫶🏻💖


    次の出勤は30日火曜日です🌟


    素敵な週末お過ごしください🍀


    ではでは、おやすみなさい😪


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    05/28[Sun]
    02:10

    グッドボタン 1
    届け…♡



    ハートダンス(?)
    お兄さんに届け〜(•ᴗ• ⸝⸝⸝)❤️image0.jpeg
  • 2023
    05/28[Sun]
    02:09

    グッドボタン 1
    Q&A💖

    お題:オススメのダイエット方法を教えてください!に回答♪


    逆にちょこが知りたい🥹


    絶賛ダイエット中です…。
    もう既に食べたくてキツい(т-т)
    でも我慢しなくちゃ😭✊🏻


    いいダイエット法教えてください( Ꙭ )💧


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    05/28[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡

    あかりの仲良しさん(,,ᴗ ᴗ,,)💖


    久しぶりっ🧏🏻‍♀️❤️
    今日もお誘いありがとう~🫰🏻
    しかも長い時間一緒に
    居れるなんて嬉しい(՞˶・֊・˶՞)♡


    久しぶりに会って更にナイスボディーに
    なっててびっくり&尊敬だよ🥹🙏🏻


    最初お風呂入ってベッド行ってからの
    膝枕🥹❤️いつでも膝枕するよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ちょこの気持ちいとこ知りすぎてる
    お兄さん🤭
    じーっと見られるの恥ずかしい⸝⸝⸝⸝


    ぎゅーしながらの正常位素股、
    興奮するね…??🤭💗
    もう我慢できないって言っていっぱい
    出しちゃうお兄さんえっちだったよ😏♡


    そしてずーっと楽しみにしてたゲーム🎮💖
    一生懸命教えてくれて、キャリーして
    くれてありがとう🥹


    ずっとやりたかったゲームをお兄さんと
    一緒にできて幸せでした…🫶🏻
    ただ下手すぎでごめんね…🥹


    次も楽しみだぁ!!最後の最後でやりたいやつ見つけちゃったの面白い🤣
    ホラーだけは、、、🙌🏻🙌🏻(笑)


    一緒居れて幸せいっぱい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️


    また楽しみにしてるね~🌟💖
    ゆっくり休んでね🫰🏻


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    05/28[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    あかりの仲良しさん(,,ᴗ ᴗ,,)💖


    久しぶりっ🧏🏻‍♀️❤️
    今日もお誘いありがとう~🫰🏻
    しかも長い時間一緒に
    居れるなんて嬉しい(՞˶・֊・˶՞)♡


    久しぶりに会って更にナイスボディーに
    なっててびっくり&尊敬だよ🥹🙏🏻


    最初お風呂入ってベッド行ってからの
    膝枕🥹❤️いつでも膝枕するよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ちょこの気持ちいとこ知りすぎてる
    お兄さん🤭
    じーっと見られるの恥ずかしい⸝⸝⸝⸝


    ぎゅーしながらの正常位素股、
    興奮するね…??🤭💗
    もう我慢できないって言っていっぱい
    出しちゃうお兄さんえっちだったよ😏♡


    そしてずーっと楽しみにしてたゲーム🎮💖
    一生懸命教えてくれて、キャリーして
    くれてありがとう🥹


    ずっとやりたかったゲームをお兄さんと
    一緒にできて幸せでした…🫶🏻
    ただ下手すぎでごめんね…🥹


    次も楽しみだぁ!!最後の最後でやりたいやつ見つけちゃったの面白い🤣
    ホラーだけは、、、🙌🏻🙌🏻(笑)


    一緒居れて幸せいっぱい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️


    また楽しみにしてるね~🌟💖
    ゆっくり休んでね🫰🏻


    ちょこimage0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ