求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    05:26

    グッドボタン 1
    恋🤍


    逃げ恥めっちゃ好きだったな💭
    実は恋ダンスできる🤣🕺


    ダイエット中とかアイドルのダンス
    コピーして運動するの結構好きなんだ🤣👍🏻


    意外と汗かいて気持ちいい😉✊🏻image0.jpeg
  • 2023
    06/27[Tue]
    05:23

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    ハイハイのなかよしさん〃•ω‹〃♡


    今日もお誘いありがとう🌟
    疲れてる中会いに来てくれて嬉しい😭❤️
    コースアップもありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    髪の毛切ってて誰かわからなかった🤣めっちゃ似合ってる🥺💖


    お兄さんがツンデレだということ
    に気づいた日👏🏻(笑)
    そんなお兄さんから褒められるの
    にやにやしちゃう😏💗


    今日は初めてのスク水プレイ(〃´-`〃)♡
    あの心配は全くいらなかったね🤭❤️


    お兄さんのおててもお口も気持ちよすぎて
    腰浮いちゃう⸝⸝⸝♡︎


    触りあいっこしながらフィニッシュ♡
    敏感なとこ触って意地悪するの好きかも🤣


    何だかんだ仲良しなのも面白いよね🥹❤️
    お兄さんのツンな所もまた良い🤣🤍


    お菓子とジュースもありがとっ🍫🍓
    また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もありがとうございました😉🫶🏻
    ゆっくり休んでね!!おやすみなさい🌙


    ちょこimage1.jpeg
  • 2023
    06/27[Tue]
    05:23

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    ラペの本指名さま\( ˶˙˙˶)/♡


    2回目のお誘いありがとうっ🤲🏻💗
    会えて嬉しいっ🤍


    バスタオル姿はもう安定なのかな??(笑)
    何故か落ち着くんだよね🤣


    たくさん気遣ってくれてありがとう😭❤️
    超紳士おにいさま🥺💗


    ベッドでもちゅーいっぱいしたね( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
    お兄さんにいろんなとこ舐められるの
    ぞくぞくしてすごく気持ちよかったぁ⸝⸝⸝♡︎


    上にのってすりすりしてる時の
    反応がもう…♡いっぱい我慢して
    見つめあいながらフィニッシュ❤️


    また良かった大会開催されちゃったね🥹
    前回より緊張とけてお話できて嬉しかったよ♡


    またいつでも待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日もありがとうございました🫰🏻💖


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/27[Tue]
    05:22

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    アイネインのなかよしさん🥳❤️


    今日も会えたっっ🤭💗
    もう会えないと思ってたから尚更嬉しい😭


    お兄さんから出てくる言葉がもう面白
    すぎてずっと笑っちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    目が合うだけで面白いもんね🥹(笑)


    今日もいやらしい目で見てるのバレバレ🤣
    触り方もえっちで恥ずかし🤭❤️


    本能のままに…♡いっぱい気持ちよくして
    くれてありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    いろんな体勢ですりすり💗
    お兄さんのエロいお顔見れて嬉しかったよ♡最後はちゅーしながら素股フィニッシュ😉


    今日もちょこの腰に届くくらい
    いっぱい出たね🤭❤️❤️


    またいやらしい目で見に来てね👀(笑)
    今日もありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/27[Tue]
    05:21

    グッドボタン 1
    今夜…♡

    こんばんは( ¯ᵕ¯ )♡


    本日18:00から出勤です🙃💖
    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟


    ではまた後で( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )❤️


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:20

    グッドボタン 1
    再び…♡


    なかよしさんから
    再アップしてと言われたので🤭❤️❤️


    またまた載っけちゃう(⑉• •⑉)❤︎


    このメイドさんお気に入りなんだよね😉


    新しいの買おうか迷ってるんだけど
    何がいいかな…??🤔➿


    リクエストあったら教えてほしいなぁ💁🏻‍♀️❤️


    ちょこimage2.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:18

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🌙



    退勤してます( ¯ ¯ )ᐝ


    今日お誘いしてくれた
    仲良し様方、ありがとうございました🤲🏻💗
    すっごく楽しい1日になりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次の出勤は26日(月)16:00~24:00
    です💁🏻‍♀️❤️


    週の始まり、癒されにきてくれたら
    嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎


    ではでは、おやすみなさい😪🌙


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:17

    グッドボタン 1
    ありがとう♡



    あかりのなかよしさん🌟💗


    今日もお誘いありがとう(՞. ̫ .՞)❤️
    久しぶりだぁ🥺💗


    今週も会えてまた来週に会えるの
    嬉しすぎる😭❤️
    おぱんちゅうさぎもありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    話したいことたくさんありすぎて
    途中で話脱線しまくったり🤣🤣
    いつも笑いながら聞いてくれて
    ありがとね🤣💗


    ツボが一緒だからお腹痛い🥹💧
    お兄さんの笑い方で更にツボるの🤣
    今日は特に激アツだったね🙌🏻(笑)


    騎乗位素股、いっぱい気持ちよく
    なってくれたかな( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )


    いつか、コントロールできる日がくるの
    楽しみにしてるね🤭❤️❤️


    今日も最後まで楽しい時間をありがとう♡
    来週も楽しみにしてるね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:17

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    沼津アイネのなかよしさん( ᴗ ᴗ)"❤️


    今日もお誘いありがとう🫶🏻💗
    「よっ✋🏻」って出てきたお兄さんに
    びっくり🥺今日も可愛い𓏸𓏸くん💯


    サプライズで会いに来てくれたの
    嬉しいさいっぱいだよ〜( ;꒳; )🎉


    今日は特にマシンガントークだったね🥹
    楽しい分、時間過ぎるのが早かったぁ🥲💧
    メロンソーダご馳走様でした🤤💗


    お風呂でもちゅーしたりいっぱい
    いちゃいちゃしてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )


    ベッドでもちゅーいっぱいしたり
    お互いの弱いとこ舐めあったり♡


    フィニッシュ寸前のちゅー、ちょこも興奮したよ⸝⸝‪⸝♡
    びっくりするくらいたくさんでたね🤭💗


    そのあとのお話も大盛り上がり🥳
    懐かしすぎて笑い止まらなかったぁ🤣
    また𓏸𓏸講座しようね🤣✊🏻


    今日もわざわざ沼津までありがとう😭❤️
    また待ってるね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:15

    グッドボタン 1
    出勤♡


    本日16:00から24:00までの
    出勤です( ¯ᵕ¯ )♡


    ご予約してくれてる仲良し様方
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️🫶🏻


    楽しみに向かいますね🚗³₃


    また後でっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    ちょこimage0.jpeg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ