求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    03:15

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡


    御殿場ビジホのなかよしさん🥰❤️


    昨日も誘いありがとう〜(⑉• •⑉)❤︎
    会う度、楽しさ増してくね🤣


    会える回数ももう残り少なくなってきちゃったけど、悲しむのは最後🥲✊🏻
    今を全力で楽しむのみ!!🤣❤️


    いつもたくさん褒めてくれてありがとう🤭
    不意に出てくるお兄さんの言葉に
    毎回笑っちゃう🥹面白すぎだよ🥹


    でもベッドでは⸝⸝‪⸝♡
    ちょこの弱いとこ、いっぱい攻めてくれる
    からびくびくしちゃう🫣♡


    お兄さんもいつもより敏感になってて
    攻めてるちょこも興奮したよ🤭❤️


    乳首舐めながらお手でたくさん…♡


    差し入れもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    オススメのあれ、ハマっちゃったよ🥹💗


    いつも楽しくてえっちな時間を過ごさせて
    くれてありがとう( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )❤️


    またねん👋🏻゛💗💗


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 1
    出勤🌟


    元気に出勤してます( ¯ᵕ¯ )♡


    20:00頃まで空いてるので
    お時間の合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😌💗


    ラストご予約してくれてる
    仲良しさんありがとう.ᐟ‪.ᐟ💗


    今日もたくさん楽しもうね🫰🏻♡


    ではではまた後で〜✊🏻❤️


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 1
    久しぶりの…🤭♡


    本日16:00から出勤です♡


    久しぶりの出勤だから
    ドキドキしちゃう🤣❤️


    お休み中、鬼滅全部みて最後で号泣🥹🙌🏻
    次もアニメ決定してるみたいだから
    楽しみだなぁ\( ˙▿˙ )/❤️


    そんなこんなで今日も
    よろしくお願いします🫶🏻


    一緒にたくさん気持ちよくなろうね🤭♡


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:54

    グッドボタン 1
    退勤·͜· ︎︎


    退勤してます💁🏻‍♀️


    お誘いしてくれた仲良しさん初めましてさん、ありがとうございました💗


    次の出勤はまたお知らせしますね🌟


    ではでは、またね~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    おやすみなさい😪


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:53

    グッドボタン 1
    最近…


    最近愛しのおぱんちゅうさぎちゃんを
    コンビニで見かけることが多くて嬉しい🥹


    仲良しさんもプレゼントしてくれたり🐰🎁
    ありがとうすぎる(т-т)❤️
    着々とお家の中がおぱんちゅに侵食されきて幸せ🥹.ᐟ‪.ᐟ

    一生推したい🤭❤️


    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:52

    グッドボタン 1
    いつも♡


    愛に来てくれるお兄さんに届け⸜❤︎⸝‍



    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:50

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    ホテルAIのお兄さん( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡


    初めまして🙃
    今日はちょこを選んでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"❤️


    コースアップもありがとう( ;ᵕ; )♡
    最初、2人して緊張しちゃったね🤣
    話してく内に緊張もとけて
    ちょこたちの共通点で大盛りあがり🤗


    気になっててくれたの嬉しい☺️❤️
    たくさん褒めてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    優しいお兄さんからでてるほわほわオーラにちょこが癒されちゃったよ🤣🫶🏻


    お風呂で後ろからさわさわされるの
    気持ちよくて声もれちゃう⸝⸝‪⸝♡


    ベッドでもお口とおててでいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    すりすりで大量フィニッシュ🤭💗
    気持ちいって言葉たくさん聞けた🫣♡


    楽しい時間はあっという間だね😭
    また会えるの楽しみにしてるね( ¯ᵕ¯ )🫶🏻


    今日はありがとうございました‪‪❤︎‬


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:49

    グッドボタン 1
    ありがとう♡



    アイネインのなかよしさん(⑉• •⑉)❤︎


    お仕事前なのにお誘いしてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻


    そして
    いつも汗っかきちょこの面倒見てくれて
    ありがとう🤣🤣
    マッサージも上手で痩せちゃう🥺(笑)


    おにぎりもありがとう!!
    早速食べたよめーっちゃ美味だった💁🏻‍♀️💗
    カレーも、、いいね( ≖ᴗ≖​)💖


    露天風呂もゆっくり浸かって♨️
    幸せ時間🕊🍀*゜
    明るい露天風呂もまた違ってすき🫰🏻


    今日もお兄さんのごっどハンドで
    いっぱいいってぬれぬれ🫣💖


    お兄さんも騎乗位素股でたくさん♡
    いく姿にまた興奮しちゃった🤭


    今日も忙しいのに会いにきてくれて
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    お仕事がんばってね٩( •̀ω•́ )ﻭ❤️


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:48

    グッドボタン 1
    出勤してました💁🏻‍♀️

    本日15:00から出勤してました🙃💖


    雨の中お誘いしてくれた
    なかよしさん、初めましてさん
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:48

    グッドボタン 1
    お題


    お題:雨の日のおすすめの過ごし方を教えてくださいに回答♪


    音楽流して気分あげてます🎧🤍


    基本家にいる時はずっと音楽ながしてる🤣
    雨に合う曲、意外とたくさんあって
    探すの楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ちょこimage0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ