求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/20[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    2日目⊂((・x・))⊃





    おはよう〜^o^
    昨日はありがとう?


    本日も16時〜4時で出勤するよ♪
    ほんとこの時期寒すぎて
    お兄さんと寒い寒い!!!て
    お風呂浸かるのも楽しいね❄️


    今日もくれあと楽しい時間
    過ごそうね〜準備するっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


  • 2020
    12/20[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    お笑いϵ( 'Θ' )϶




    お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?‍♀️?


    かまいたちやっぱ面白い
    めちゃくちゃ笑って楽しかった??


    今日は早めのお兄さんが
    多いのか、、、???
    焦らし焦らしプレイが多くて
    S出すぎたかな?


    4時まで残り少し
    お誘いお待ちしてます✌?
  • 2020
    12/19[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡




    お誘い
    ありがとうございました?
    初デリヘルに
    くれあを選んでくれてありがとうっ!!

    最初あんま好みじゃないのかな、、て
    思ったけど緊張してたようで
    良かったし褒めてくれて嬉しかたよ?

    年も近くて韓国アイドルの話も
    できて楽しかったし2回いけて
    よかったまる??

    また会えますようにo(^_-)O
  • 2020
    12/19[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    ノーズの本指さん♡




    ロングで一番手お誘い
    ありがとう??

    いつも驚かされるけど
    今回はクリスマスプレゼント
    いただいてまさかすぎて
    びっくりだしめっちゃ嬉しかった?

    大切に使わせていただきます!!
    しかもプレゼント渡したくって
    来たみたいなのに
    ちゃんと仕事してしまった(笑)?

    また最終日会えるの楽しみにしてる♪

  • 2020
    12/19[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    本日より?




    沼津到着だよ(^_^)?
    スタートから
    お誘いいただいた本指の
    お兄さんありがとう✌?✌?

    今から向かいます♪
    16時〜4時でいるので
    お誘いまってるねっ!!

    今日あったかいな??
  • 2020
    12/04[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    あとちょっとなり




    ゆーったりまーったりな
    2日間過ごして
    友達と電話して色々
    考えれたプラスな時間でよかった?

    続けてお誘いありがとうございました☺︎
    4時まであと少しですが
    お誘いまってるねん
  • 2020
    12/03[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    おれい♡




    本指さんお誘いありがと?
    きてくれないかと思ったけど
    今回2回も会いに来てくれて
    ありがとう⊂((・x・))⊃

    時間延長できなくて
    ごめんね、、、

    クレアのこと真剣に考えて
    心配してるのも思いも伝わってるから
    頑張るよ!!これからも
    応援してね?仕事無理せずに
    また今月会えるの楽しみにしてる?

  • 2020
    12/03[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    U・x・U




    出勤したよっ
    本日も16時〜4時でお誘い
    待ってるです?‍❤️‍?‍?

    帰ったらiPhone12pro
    届いてるから楽しみ、、、

    写真撮るの大好きだから
    画質綺麗なの嬉しいよね?

    にしても携帯代って
    ​高い(T . T)

  • 2020
    12/03[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    最終日( ; ; )



    おはよう?
    本日最終日です寂しい?

    平日ですが、ぜひお誘いくれたら
    嬉しいまるです!!!!!

    準備しようっと〜
    お仕事の兄さんは頑張ってね✨




  • 2020
    12/03[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    おれい



    お誘いいただいた
    お兄さんありがとう^o^!

    最初すごい真顔だったから
    想像と違かったのかな、、て思ってたけど
    可愛いすぎてびっくりしたって
    嬉しい言葉いただけて良かった??

    鹿児島ほんといいところだよね
    鹿児島の血流れてるから可愛いんだな!
    ておもろかったし(笑)
    プレイ中にお前良い奴ってわかるわって
    言われたのもおもろかった?
    落ち着いたら行けるといいなあ?

    ​仕事がんばってねえ!!

132件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ