求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/11[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡


    シティのお兄さん
    お誘いありがとう?
    同い年なのに大人っぽすぎて
    ビビった(笑)我慢めっちゃしてたけど!?
    勝負勝てて良かった?

    居心地良かった〜さすがだね?
    三連休たのしんでね!!!

    アイネインの本指くん
    お誘いありがとう?
    一昨日ぶり!すぐに会えて嬉しかった?
    相変わらず全然目合わせてくれないし
    冷たいけどそこもまた可愛いですゼ、、
    ほんとツンデレだなあ
    見つめるとニヤニヤするの(笑)
    あっという間すぎたまた遊ぼうね??

    くれあ

  • 2020
    10/11[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    あと2日(T . T)
    おはようっ(^O^)
    あと2日になった〜早いなあ
    楽しくてあっという間です?

    本日も16時〜4時で
    お誘いまってるよ!

    晴れたね〜わいわい



            今日の体温です!

    ​          くれあ
  • 2020
    10/10[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    シティ&ご自宅


    シティのお兄さん
    お誘いありがと☺️?

    歳近いし!モテそうだな〜て
    思わず緊張してしまいましたが( i _ i )
    音楽の趣味同じでうれしかった〜
    沼津に来てたときの動画も
    めっさかっこよかったわずるい!!

    お兄さん秒殺でびっくらでしたが
    幸せな一日過ごせてよかったねまたね?

    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう!!

    最初普通だったのにお風呂で
    めっちゃ酔ってるじゃん!てなったね(笑)
    お酒はほどほどにだよ?

    すごい深い話できたし
    お兄さんが少しでも楽しい人生
    送れるように祈る!
    趣味できたら報告しに呼んでね♡

    あと猫ちゃんかわいすぎたあ
    懐いてくれて帰りたくなかったけど( ;  ; )
    愛情たくさん注いであげてね?

    ​くれあ
  • 2020
    10/10[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    シエルYさま



    お誘いありがとう??
    あとご飯もごちそうさまでした!
    最初から変わってて
    めっちゃ笑った本当おもろい(笑)

    ドMすぎてとても楽しかった?
    素敵な喘ぎ声をありがとうっ

    2回目も無事にいけ
    よかったなり\(^o^)/
    気をつけて帰ってね〜!

    くれあ
  • 2020
    10/10[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    クリスマスAくん



    スタートからお誘いありがとう?
    日記見てくれてよく知って
    お誘いくれたのとっても嬉しい!

    コスプレも最後もハプニング
    あったけど?

    うますぎる、、て
    言ってもらえて良かった〜
    若さゆえか、たくさん飛んだね?
    また2回戦リベンジしようね!!

    くれあ
  • 2020
    10/10[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
  • 2020
    10/09[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ( i _ i )


    起きてから様子見ていたのですが
    昨日から目の調子が悪くて
    眼科に行ってきてアレルギーが
    発症していたので

    本日少し様子を見てから出勤
    させていただきます???

    眼科の先生にコンタクト長くつけすぎ〜て
    怒られちゃった?
    お仕事上長くつけるのは許してぇ、、と
    目が悪いの辛いですね?

    お店の方にもご迷惑おかけして
    申し訳ないのですが
    はやく治って万全の状態で
    お兄さんたちにお会いできるように
    したいのでじっくり様子を見て

    またお知らせします?

    くれあ
  • 2020
    10/09[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    2日目(´ー`)



    2日目です
    本日も16時〜4時でいるので
    お誘いしてください❤︎

    素敵な週末を過ごそうね〜
    撮影してきたパネルに変わってるよ?
    お気に入りの写真っ♪

              
    本日の体温です元気いっぱい
    本日もよろしくお願いします?

    くれあ
  • 2020
    10/09[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    シティSさま



    お誘いありがとう(´ー`)?

    会った時から帰りのエレベーターまで
    永久に可愛いを言っててうれしかったですっ

    だいぶ飲んでたみたいだったけど?
    失敗は結構ショックだよね、、、
    でもくれあで癒されてくれて
    良かったし出会えたからよかった??

    バレないようにね!
    今日は本当にありがとう。

    くれあ
  • 2020
    10/08[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    ラグーナリゾートAくん


    お誘いありがとう( i _ i )?

    ロングだったのに延長まで!
    前から写真見て会いたいと思ってくれてた
    みたいでみたよもしてくれてたの
    すごく嬉しいかった?

    くれあの沼津初めて奪ってくれたのが
    Aくんで良かったなあ、、、
    お風呂でもベッドでも濃厚な時間
    過ごして濡れ濡れで恥ずかしかった///

    タイプすぎる殺されちゃう!て
    ずっと可愛い可愛いてたくさん褒めてくれて
    ありがとう!ていってくれて
    こちらこそなんだようっ

    また来週会えるの楽しみに
    お互い頑張ろうね☺️??
    はやく会いたいな〜

    くれあ


      

132件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ