求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/22[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    おれい♡





    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました✌?


    久々の即尺コース!
    えっちっちだったね??
    しかもくれあ秒殺で敗北しました
    参りました?
    仕事頑張ってね〜⊂((・x・))⊃


    クリスマスのお兄さん
    お誘いありがとうございましたっ


    半年ぶりのデリにくれあを
    選んでくれてありがとうね?
    いちゃいちゃできて
    楽しかった禁煙に4年かかったの
    努力がすごいや???

    ​気をつけて帰ってね〜!!
  • 2020
    12/22[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    るるるん





    出勤してます⊂((・x・))⊃
    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜?

    今向かってます待っててね??
    このあともお誘い待ってまする!!

  • 2020
    12/22[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    よっかめ?






    4日目になりました??‍??
    今年ラスト沼津なので
    ぜひお誘い待ってるよ〜?


    年末年始のお休みまであと少しっ
    今日もお仕事のお兄さん
    がんばてね〜!!!


    本日も16時〜4時でいるよ?
    準備しますっ♪

  • 2020
    12/22[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    嬉しい?





    お兄さんに人生で
    いままでなかなか出会わない美人、、て
    言っていただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったくれあです??

    4時まで残りわずか
    になりました?
    平日ですがお誘いお待ちしてます♪
  • 2020
    12/21[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    露天♨️






    めちゃくちゃ肌白くて
    体綺麗!て褒めていただける
    ことが多くて嬉しい??

    沼津で初めて
    露天のホテルで夜景
    綺麗すぎてびっくりした?

    このあとも4時までお誘い
    お待ちしてますね♪
  • 2020
    12/21[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    きらきら




    そういえば
    昨日のM1のラブリー
    なんとかなんとか
    めちゃくちゃ面白かった?

    久々にテレビ見たけど
    今の芸人さんが全然分からずで
    お兄さんにびっくりされた?

    まだこの歳なのに、、
    YouTubeばっかり見ちゃう?
    ダメダメだから

    ​お誘いしてください??
  • 2020
    12/21[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    折り返し?




    おはよう(ToT)/~~
    折り返しになりました〜?


    本日も16時〜4時で
    いるのでお誘い待ってます?
    平日お仕事頑張れ〜??


    疲れたらくれあに
    癒されにきてね??



  • 2020
    12/21[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん♡





    お誘いありがとうo(^_^)o
    年上なのに終始可愛いくて
    逆にくれあが癒されちゃったかも?


    人見知りなのに
    たくさーん話してくれて
    良かった〜くれあパワーかな???


    くれあもSの技もっと
    極めないと〜て思ったよ?
    年上のお姉さんはやばいだろうな///


    明日からお仕事
    頑張ってね〜本当ありがとうっ


  • 2020
    12/20[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    おれい♡




    lalalaのお兄さん
    お誘いありがとうございます??


    最初全然喋ってくれなくて
    ちょっと怖かったけど!!!
    Mっていうギャップとか
    超ムキムキの体も素敵だったよ✌?


    鏡にうつってるのエロいよね、、、
    変態さん楽しかったです?


    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました?
    KENZOたくさんすごかったϵ( 'Θ' )϶
    オシャレさんなんだねっ!
    ?いつも飛ぶの可愛いよっ、、

    また機会があれば会おうねー?



  • 2020
    12/20[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    愛しい




    出勤してるよーんϵ( 'Θ' )϶
    韓国アイドルのMVみて
    テンションあげあげで筋トレ
    してる、、!(笑)


    早く韓国いけるように
    ならないかな??推しって素敵?


    みんなは何か好きなものある〜??
    アニメも最近ハマり出して
    今年はこんなご時世だったけど、
    いろんな発見だったり新しいものに
    手を出せてワクワクできたな☺️

132件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ