求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    また…


    本日遊んでくれた
    仲良し様たち!!!
    ありがとうございました

    遅刻したにも関わらず
    遊んでくれて
    とても嬉しかったです


    明日は絶対18時から!
    寝坊しないでいるはずなので
    遊んでくださいませ

    ぜんぜん眠たくないですが
    ゆっくりします!

    おやすみなさい
  • 2023
    11/25[Sat]
    03:27

    グッドボタン 1
    ハマってる♡


    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    ちょっと遅いかもしれないんですが
    シンガーズハイのノールスにハマってて笑

    なんでかって言うとね
    この前カラオケ行って
    この曲のサビだけ歌ったんだけど
    めっちゃ高さがいい感じで
    歌ってて気持ちよくて!!!笑

    サビ以外も覚えようと思って
    よく聞いてます

    難しいんだよね


    古い曲もよく聞くので
    ホテルにカラオケあったら
    一緒に歌いたいな
  • 2023
    11/25[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    エッチな汁


    アクアインの仲良し様⚡️


    ちょっと久しぶり?
    遊んでくれてありがとうね

    この前はタイミング合わなかったけど
    今日はお仕事終わり疲れてるのに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかった


    いつも通りおトイレは覗かれるし
    お風呂軽くにして!って言われるし
    面白すぎた笑

    新しいおパンツも
    褒めてくれてありがとうね(*´˘`*)

    いつもかわいいかわいいって
    あまやかしてくれるから
    調子に乗っちゃうよ笑

    今日はいつもより沢山攻めてくれて
    いっぱいエッチなお汁まみれで
    恥ずかしかった(,,- -,, )

    明日から1ヶ月は仕事頑張れるって
    言ってくれて
    すごい嬉しかったよ!!!

    またお仕事頑張れなくなったら
    遊びに来てねん
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    あのね、、


    寝坊したの…
    だから20時からに変更したの…

    朝早く起きすぎて
    変な時間にお昼寝しちゃった


    20時から2時までいるので
    お寝坊さんと遊んでください

    いっぱい寝た分
    めちゃくちゃ元気です( ˙꒳​˙ )


  • 2023
    11/23[Thu]
    03:21

    グッドボタン 0
    金曜日☆


    本日もありがとうございました♡
    遊んでいただけて
    感謝でいっぱい


    明日はおやすみで
    美容院行ってくるんだ〜

    楽しみにしててねん!

    金曜日は
    出勤するからね〜!

    では!おやすみなさい!
  • 2023
    11/23[Thu]
    03:14

    グッドボタン 0
    おっきい


    ゾエのお兄様


    とーーーっても
    身長が高いお兄さん!
    今までで1番高かった
    お兄さんの肩より
    なるの身長の方が低かったの…
    びっくりしちゃう( °_° )

    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    なるのフェラも
    褒めてくれてありがとう

    結構飲んでたみたいだったけど
    なるのこと
    覚えてられるかな???

    泊まってくみたいだから
    ゆっくり休んでね!!!

  • 2023
    11/23[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    なめなめ


    東静岡シエルのお兄様


    最初お兄さんにハプニング!!
    あったけど何とか大丈夫で
    ほんとに安心しました

    フェラとか色々
    すっごい褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて
    良かった〜☺️☺️

    褒められすぎて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんも沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうねーーー!

    そういえば改めて
    初めましてだったけど
    お誕生日おめでとうね

    また機会があったらまってるねん
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    むにむに?


    アントワープのお兄様


    童顔なお兄さん!!
    一瞬知り合いに似てて
    顔確認モタモタしちゃってごめんね

    それでもめっちゃ優しくしてくれて
    本当にありがとうね


    お兄さんノリよくて
    いっぱい喋ってくれるから
    めっちゃ楽しかったよ〜!
    最後まで笑いが絶えなくて
    すごく素敵な時間でした✨

    プレイもすごいえちえちで
    いっぱい気持ちよくされちゃったあ


    あ、お兄さんの髪が派手髪だった時
    見せてもらうの忘れた!!!

    今からジムいって筋トレ
    頑張ってね⚑︎⚐︎
  • 2023
    11/22[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)


    こんばんは〜

    18時から出勤します〜!


    今日は暖かい日だったね
    外は出てないんだけどね笑

    洗濯物がよく乾いて
    とっても嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    夜はちょっと寒くなるだろうから
    いっしょにベッドで
    ぬくぬくしよー❤️‍

  • 2023
    11/22[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    らぶ


    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    スタートからずっと忙しくしてもらって
    とっても嬉しかったです

    いっぱいフェラできた

    コースアップしてもらったのも嬉しかったなぁ


    あしたも18時からいるので
    まってる〜〜!


    今日はよく眠れそう…
    おやすみなさい!

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ