求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/12[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    おれい🐥

    ぺいネのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ロングコースありがとう〜🩵
    久しぶりの息抜き楽しんでもらえたかな🥰
    素股きもちぃって喜んでもらえて良かったあ(/ω\*)♡いっぱい出てすっきり♡🍼
    色んなお話もできて楽しかったです😉✨️
    仲良くしてくれてありがとう〜( *´꒳`*)
    またお待ちしてます🌼*・







    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    シエルのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)💓
    緊張してたけどリラックスして気持ちよくなってもらえて良かった🩵
    心も身体も癒しパワー全開✨️✨️
    マッサージすると眠くなるスイッチ入るよね(o´艸`)(o´艸`)
    ゆっくり休日休んでくださいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    楽しい時間ありがとう🥰
    また息抜きするときはお待ちしてます😙♡





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



  • 2023
    11/12[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🧤🤍


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様、ありがとうございました🧸🩵



    本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

  • 2023
    11/11[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌


    シエスタの本指様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)🩵ロングコースありがとう〜🍰✨️
    今月も会えて嬉しかったよぉ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎喜
    出張延期になって良かった🥹
    会えなくなっちゃうの寂しいもんね🐰
    今日もいーっぱい気持ちよくなってもらえて良かった(´∩ω∩`*)💗
    布団の重さについて共感😆🤝笑
    寝る時重要だよね(*´艸`)
    楽しい時間ありがとう〜🥹♡
    寒いから風邪ひかないようにね💦
    また会える日楽しみにしてるね🥰

  • 2023
    11/11[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐈



    今日から出勤します🍭🍭


    寒さも徐々に増してきて11月ぽくなってきた感じがする😖🍃
    寒いの苦手だからホッカイロ必需品🥹🫶

    ポカポカ暖かいところにいたい🐱


    ご予約お待ちしてます🐈‍⬛🎀




  • 2023
    11/10[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    11日から出勤♡


    こんにちわ🐥🩵


    11月11日から出勤します🥰🫶

    今年もあと2ヶ月で終わっちゃう💦
    早い( ´ㅁ` ; )( ´ㅁ` ; )

    11月もたくさん楽しい時間過ごせたらいいな🧸💓


    お誘いお待ちしてます🎀

  • 2023
    10/18[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    おれい💓


    ラグランジュのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました(*´༥`*)♡初めましてでロングコースありがとう🥰🐜💓
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡♡ドキドキ
    色んなお話しもできて楽しかったね😆✨️
    バックのひと工夫凄かったなあ🥹👏
    ききと仲良くしてくれて最終日楽しい時間ありがとうございました( *´꒳`*)🌷
    またお待ちしてます☺️♡
    夜ご飯もりもりたべます💪💓




  • 2023
    10/17[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    ココの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロングコースありがとう🐜🫶前回も今回もたくさんご馳走様でした🥰✨️
    好きな物ばかりで嬉しかったよ🥳喜
    お仕事の疲れ少しでも癒すことできたかな(*´༥`*)💗
    色んなお話もしたり楽しかったね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あの曲かけてかけての歌詞はリズム感面白くて耳に残るww😆✌️
    寒くなってきたから風邪気をつけようね💕︎
    また会える日楽しみにしてます(*^ω^*)🌸

  • 2023
    10/17[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌


    ゾエ☆エンジェルタッチの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました👼🏻‎✨️✨️ロングコースありがとう💗
    覚えてくれてて嬉しかったです🥹
    ずーーっと褒めてくれる照₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎照
    エンジェルタッチ優勝です👏💓
    最&高\(^o^)/~\(^o^)/~
    すっきり気持ちよくなってもらえよかった(*´д`*)
    久しぶりの休日癒しの時間になったかな🥰
    お互い元気でまた会おうね(*^ω^*)🌷🌷

  • 2023
    10/17[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    シエスタの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´༥`*)♡ロングコースありがとう🫶
    勉強お疲れ様だね✨️受かります😌🙏
    いーーーぱいたまたまにLove注入🫶💓
    脚でする時楽しかったなあ🩵
    気持ちよくなってもらえてよかった(/ω\*)
    ゆっくりリラックスタイムも心地よくて落ち着くね☺️✨️癒
    楽しいHAPPYな時間ありがとう🥰♡
    また会える日まで楽しみにしてるね😘🌼


  • 2023
    10/17[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌼


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💓


    本日もお誘いお待ちしてます🐰🧁



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ