求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/06[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌼


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💓


    本日もお誘いお待ちしてます🐰🧁



  • 2023
    10/16[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌


    シエルの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´༥`*)♡ロングコースありがとう🫶
    差し入れご馳走様でした(/ω\*)嬉
    いつもたくさん😭✨️✨️✨️
    癒しパワー注入できたかな(* ´ ` *)❤️
    おちり🍑がぷるぷる喜んでた💓

    自動のイス面白かったね🤣🤣
    楽しいお話しに素敵な時間ありがとう🌸
    風邪ひかないようにね!🍃
    また会える日楽しみにしてるね🥰♡


  • 2023
    10/16[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    ココの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓
    覚えてくれてて嬉しかったです🥰✨️✨️
    身体も心もすーっきり♡癒せたかな(/ω\*)♡
    ぎゅうううってまたしようね(*´༥`*)🫶
    仲良くしてくれてありがとう🎀
    また会える日楽しみにしてるね( *´꒳`*)🌷



  • 2023
    10/16[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔👒


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました☺️💖



    本日もお誘いお待ちしてます🐰🧁



  • 2023
    10/15[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    おれい🧸


    シエスタのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
    ジュースたくさんご馳走様でした😙🫶
    あの炭酸美味しかった〜✨️✨️
    いーーっぱい気持ちよくなってもらえてよかった(/ω\*)♡♡
    色んなお話ししたり楽しかったね😘
    仲良くしてくれてありがとう🥰嬉
    ダイエット頑張ってね🔥💪🏻
    また遊びにきてね〜っ😆🫶

  • 2023
    10/15[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    おれい🧸


    アイネのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´д`*)💗
    おやつの差し入れご馳走様でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎嬉✨️✨️

    甘い時間たくさん気持ちよくなってもらえたかな💓
    ゆっくりじらしながら...♡
    いっぱい(*´д`*)(*´д`*)

    たくさん褒めてくれてうれしかったなあ🥰照
    また息抜きしにきてね✨️お待ちしてます(´∀`*)

  • 2023
    10/15[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    🍩𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍩


    昨日遊びに来てくれたたくさんのお兄様方ありがとうございました🐰🩵


    本日もお誘いお待ちしてます🎃🫶


  • 2023
    10/14[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    おれい🧸


    シエルのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました(*´д`*)ロングコースありがとう〜🐜💓
    お風呂つかりながらまったりお話ししたり素敵な時間でした🥰✨️✨️
    全身気持ちよくなってもらえたかな🫣💗
    寝不足は危ないからぐっすり休んでくださいね(*´༥`*)
    お兄さんの波乱万丈なお話し聞けて楽しかったです😆✨️
    体操憧れたなあ(*´д`*)
    息抜きする時はぜひお待ちしてます😘💓

  • 2023
    10/14[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    おれい🧸

    艶のお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓
    ゲームの話ししたりアニメの話ししたり
    仲良くしてくれてききも楽しかったよぉ☺️
    漫画博士だね🥸👏✨️
    いーーーっぱい気持ちよくなってもらえたかな(/ω\*)♡
    ゆっくり休日休んでね😙

    面白そうなゲーム教えてくれてありがとう😘私も休日やってみる🎶
    また息抜きする時はお待ちしてます🐥

  • 2023
    10/14[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    おれい🧸


    ビジホのお兄様💓
    昨日はききと遊んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    久しぶりの息抜き気持ちよくなって貰えてよかった😆💓
    骨抜きに...(/ω\*)♡ふふ
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´д`*)
    仲良くしてくれてききも楽しかったです☺️
    また静岡来た時はお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌸

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ