求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    今日から🌻´-


    こんにちわ(*´༥`*)♡


    9月なのにまだまだ暑い🌻✨️

    今日から出勤してます🎀

    お誘いお待ちしてます🍮💓

  • 2023
    09/17[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    🎀18日から出勤🎀


    こんにちは(*´༥`*)♡

    8月遊びに来てくれた本指名様、新規のお兄様ありがとうございました🩵🦄


    9月もたくさん楽しい時間過ごせたらいいな🥰🫶
    ​​​​​18日から出勤します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝​​

  • 2023
    09/13[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    🎀16日から出勤🎀


    こんにちは(*´༥`*)♡


    9月突入〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    早すぎる〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    8月遊びに来てくれた本指名様、新規のお兄様ありがとうございました🩵🦄


    9月もたくさん楽しい時間過ごせたらいいな🥰🫶
    ​​​​​16日から出勤します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝​​

  • 2023
    08/31[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    おれい💓

    シエルのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^ω^*)💓
    ロングコースに変更してくださって嬉しかったです(*´༥`*)♡
    初対面なのに良くしてくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。照
    お兄さんの素敵な心に元気をもらいました☺️🫶
    まったり色んなお話ししたり楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    息抜き楽しんでもらえたかな(/ω\*)♡
    またゆっくり遊びに来てください🥰
    お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌷🌷✨

  • 2023
    08/31[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍀*゜



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🌈♡



    本日もお誘いお待ちしてます🐣🩵



  • 2023
    08/30[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    アイネの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎀ロングコースありがとう🐼💓
    いつも面白いお話ししてくれて楽しすぎる(o´艸`)✨👏
    笑いすぎました(´∩ω∩`*)へへ
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった😙💗次は3日程溜める挑戦してみて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    たくさん搾り取っちゃうね😚
    ゆっくり休んでね(*^ω^*)
    また会える日楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌻♡

  • 2023
    08/30[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    おれい💓


    シエスタのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟロングコースありがとう〜💓
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった(*´༥`*)💓褒めてくれて嬉しかったよぉ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    美と健康に気を使ってて素敵✨
    野菜洗うやつ私も買ってみる😆✌️
    とゅるとゅる目指して頑張ってね💕︎
    また息抜きする時はお待ちしてます(*^ω^*)✊🏻🎀

  • 2023
    08/30[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    おれい💓


    艶のお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)💓
    前から見てくれてて嬉しかったです🥰🫶
    ニコニコ紳士なお兄さんで
    ききもとっても楽しかったです(*´༥`*)♡
    たーーくさん気持ちよくなってもらえたかな(/ω\*)♡
    疲れを少しでも癒せればいいな😚🌸
    お仕事頑張ってください💪🏻❤️‍🔥
    またいっぱい溜めて来てください(´∩ω∩`*)
    お待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🌻🌻

  • 2023
    08/30[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌻´-



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵🫶



    本日もお誘いお待ちしてます🐼🎀


  • 2023
    08/29[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    えんの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🫶
    覚えてくれてて嬉しかったよぉ(∩´∀`∩)♡
    日焼けが可哀想なくらい赤かったね🥺💦
    夏を満喫って感じだね(o´艸`)
    すっきり気持ちよくなって貰えてよかった(*´༥`*)💓
    お兄さんのもやもや病もすっきりしますように🙏🍀✨
    また息抜きする時はお待ちしてます☺️

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ