求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    おれい💓


    アイネのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓
    楽しくてお話も弾んじゃったね(*´༥`*)♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった(/ω\*)
    仲良くしてくれてありがとう〜🥰🌻
    また息抜きする時はお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎀

  • 2023
    08/29[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🎐


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました(*´༥`*)♡🌻



    本日もお誘いお待ちしてます🐥💓


  • 2023
    08/28[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    おれい💓

    ビジホのお兄様💓
    昨日はききと遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
    ロングコースありがとう‪(*ˊᵕˋ* )🌻
    色んなお話しもできて楽しかったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    海外のお話し面白かった(o´艸`)ふふ
    お仕事の疲れ少しでも癒せたかな☺️💓
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです(/ω\*)♡
    寝れない時ぜひヘッドスパ行ってみてください😊✨✨おすすめ(*´༥`*)♡
    また浜松来た時はお待ちしてます(*^ω^*)💓

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌


    シエスタの本指様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました(*´༥`*)♡ロングコースありがとう🥰💗
    今回も会えて嬉しかったよぉ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓
    お盆休み大変だったね🥹💦
    溜まってた分
    たーーくさん気持ちよくなって貰えてよかった(/ω\*)♡
    楽しい時間はあっという間だね(||´Д`)
    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰🩵
    夏バテしないようにしっかり栄養とってね✊🏻✨また会える日楽しみにしてるね☺️🌻

  • 2023
    08/28[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍧



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございます(*´༥`*)♡



    本日もお誘いお待ちしてます✊🏻🎀



  • 2023
    08/27[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌


    アイネの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓
    ロングコースありがとう〜(*´꒳`*)🫶
    いつもたくさんの差し入れご馳走様です🥹✨嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。🌻
    お盆休みは充実したみたいでよかったあ😆🍉面白いお話したくさん聞けて楽しかったな(o´艸`)
    お話し上手だから自然とずっと聞けちゃう👏(*´д`*)
    癒しパワーたくさんあげれたかな(/ω\*)♡
    素敵な時間ありがとう☺️💗
    ゆっくり休日休んでね(*´꒳`*)☁️
    また会える日楽しみにしてます🎐

  • 2023
    08/27[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    おれい💓

    アイネのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    ロングコースありがとう〜🥰🌻
    お兄さんの昔話し聞けて楽しかったね(o´艸`)笑笑
    反省文面白すぎた🤣🤣✌️
    もっと聞きたかったよ(o´艸`)
    溜まってた分すっきりして貰えて良かった(*´༥`*)♡
    首お大事にしてください(*´д`*)💦
    またお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🍀

  • 2023
    08/27[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌼*・


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩵



    本日もお誘いお待ちしてます✊🏻🎀


  • 2023
    08/26[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    14時から(*´༥`*)♡



    こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌻

    今日も天気が良すぎてお出かけ日和🚗³₃💓


    8月もたくさん楽しい時間過ごせたらいいな(∩´∀`∩)

    お誘いお待ちしてます🍉🫶


  • 2023
    08/24[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    26日から出勤ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    8月ももう後半〜早いっ🥹🌻🌻
    テレビで花火見たぐらいで夏らしいこと何もしてない(||´Д`)笑笑
    皆さんは夏らしいことしましたか?🍧🍉💓


    26日から出勤します(*´༥`*)♡

    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ