求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/02[Tue]21:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    26日から出勤ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    8月ももう後半〜早いっ🥹🌻🌻
    テレビで花火見たぐらいで夏らしいこと何もしてない(||´Д`)笑笑
    皆さんは夏らしいことしましたか?🍧🍉💓


    26日から出勤します(*´༥`*)♡

    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡

  • 2023
    07/09[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    エンペラーの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
    今回もタイミング良く会えて嬉しかったです🥰✨✨
    ききまみれの骨抜きに〜🫣♡♡
    癒しパワー注入できたかな(*´д`*)
    いつも仲良くしてくれて楽しい時間ありがとう(´∩ω∩`*)🌻✨
    熱中症気をつけてね🥹!!🔥
    また会える日楽しみにしてるよ😙😙🫶

  • 2023
    07/09[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    シエスタの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
    ロングコースありがとう〜🥰
    会いに来てくれて嬉しかったよぉ( *´꒳`* )♡
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった(/ω\)もっとたまたまを上手にできるように頑張るね🔥💪🏻
    ゆったりしながらお話ししたり楽しい癒し時間だね(∩´∀`∩)🌻✨
    ゆっくり休んでね💕︎
    また会える日楽しみにしてるよ😘💓

  • 2023
    07/09[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍒


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💐💓


    本日もお誘いお待ちしてます🍉🌻



  • 2023
    07/08[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    おれい💓


    ココのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓ロングコースありがとう〜🥹🫶
    ジュースご馳走様でした‪(∩´∀`∩)♡
    最初緊張気味でしたがお話していくうちに
    打ち解けて楽しかったですね😆✌️💓
    お兄さんの風俗履歴書聞けてとっても面白かったです(o´艸`)
    ずーっと楽しくて笑いすぎちゃいました😝
    お兄さんも楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったよぉ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    また息抜きする時はお待ちしてますね🥰💓
    仲良くしてくれてありがとう〜(´∩ω∩`*)

  • 2023
    07/08[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    おれい💓

    ココのお兄様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました🥰💗ロングコースありがとう〜🐥⭐️
    鰻重登場にビックリ🫣🎉
    とーーーってもふわふわでご飯もほかほかで極上でした(/ω\)✨️
    わざわざききの為に
    気持ちがとても嬉しかったです🥰
    お兄さんと一緒にお喋りしながら食べれて
    美味しさが増し増しでした😘✨✨
    お腹も幸せになったあとは
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ(*´д`*)♡♡
    楽しい時間ありがとうございました☺️
    また会える日楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  • 2023
    07/08[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌


    レジーナの本指様💓
    昨日は遠くから会いにきてくれてありがとうございました🐥💗ロングコースありがとう〜🥰
    美味しいバームクーヘンとジュースの
    おやつセットもご馳走様でした🥹
    ここのバームクーヘン美味しいね😘💓
    1年ちょっとぶりの再会でちょっぴり緊張してたけどお話ししていくうちにリラックスできてよかったあ🥰🫶
    これからもっともっと仲良くなろうね😘💓
    お肉屋さんのお弁当も楽しみにしてるね(*´д`*)✨✨
    楽しい時間はあっという間だね💦
    熱中症きをつけてね😭
    また会える日楽しみにしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐬



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )💐💗



    本日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡🌼


  • 2023
    07/07[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌


    シエルの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓ロングコースありがとう〜💐
    ハヤシカツも五目チャーハンも凄く美味しそうだった🫣🫣🫣♡
    いつか旅行で訪れた時は食してみたいです🥰!!
    東京の焼肉屋さん楽しんできてくださいね🥹
    たーくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ♡2回いけて嬉しい〜(/ω\*)♡
    仲良くしてくれて楽しい時間ありがとう🥰💓ご飯もご馳走様でした✊🏻🎀
    また会える日楽しみにしてますっ🐥⭐️



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

  • 2023
    07/07[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    おれい💓



    自宅のお兄様💓
    ききと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`* )💓
    引越し作業お疲れ様でしたね🥹✨✨
    色んなお話もできて楽しかったです(∩´∀`∩)♡
    車届くの楽しみですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨
    生で内装とか見たらきっと凄いんだろうなあ🫣💓
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡♡
    また息抜きする時はぜひ待ってます‪(*ˊᵕˋ* )🌷

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ