求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]04:16

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    おれい📨♡

    艶のお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    ロングコースありがとう👸🏼
    初めてのでりへるドキドキしてたね♪♪
    最後リラックスしてすっきりしてもらえてよかった(*≧∀≦*)
    ずーーっと褒めてくれて嬉しかったよ🩵

    息抜きする時はお待ちしてます🌟😘




  • 2024
    06/11[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    おれい📨♡


    駅えんのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    久々の息抜き楽しんでもらえたみたいでよかった♡( ´›ω‹`)✨️

    あそこのハンバーグおいしそう🥹!!
    今度タイミングみて食べてみます(*´ч ` *)
    また静岡来た時はお待ちしてます😘


  • 2024
    06/11[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました💖🦄




    本日もお誘いお待ちしてまーす🌈🌈

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    おれい📨♡


    シエルのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    時間ロングコースに伸ばしてくれてありがとう((((っ・ω・)っ✨️✨️✨️✨️
    富士の焼肉すごく美味しそうだったね🫢
    写真みるだけでお腹すいちゃう😆🍖
    ご飯も食べさせてくれてご馳走様でした(*´ч ` *)
    お兄さんも楽しんでもらえたかな♡
    また静岡来た時はお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    おれい📨♡

    艶のお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました🌼💖
    久々で緊張ドキドキしてたね♪
    リラックスして楽しんでもらえたかな😉
    普段なかなかいけないってゆってけど
    2回も♡♡達成感だよ〜🩵喜

    色んなお話ししたり楽しかったね😘
    また遊びにきてねーっ( ´›ω‹`)♡



  • 2024
    06/10[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    おれい📨♡

    ココのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう🥰
    全身いっぱい気持ちよくなってもらえたかな( ´›ω‹`)♡♡
    全身癒しパワー注入💪✨️

    色んなお話もできて楽しかったね(ㅅ´ ˘ `)
    シュタインズ・ゲート見てみる🫶🏻
    たこ焼きもジュースもご馳走様でした☺️
    楽しい時間ありがとう💝
    また遊びにきてね( ꈍᴗꈍ)🌼

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:09

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました💖



    本日もお誘いお待ちしてます🌈♡‪🌱‬

  • 2024
    06/10[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    アイネの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    差し入れもたーくさんありがとう🥰✨️✨️
    誕生日も覚えてくれてて嬉しかったよ(*≧∀≦*)
    きたあかりのポテトチップス大当たりで
    凄く美味しかったよーっ♡
    リピートして3つも買ってしまった(*´艸`)笑笑
    ゴールデンウィーク中の出来事だったり
    聞きたいこと沢山で時間たりないぐらいだったね😆また続き聞かせてね🤭
    いつも楽しい時間ありがとう💝( ꈍᴗꈍ)
    また会える日楽しみにまってまーす(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    06/10[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    おれい📨♡

    セピアのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    色んなお話しもできて楽しかったね( ´›ω‹`)
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった‎🩵

    心も身体もリフレッシュできたかな(*^ω^*)
    楽しくてあっという間だった感じする🥹

    ききと仲良くしてくれてありがとう🥰
    また遊びに来てねっ(୨୧ ❛ᴗ❛)♡





  • 2024
    06/09[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    シエスタの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖💖ロングコースありがとう👸🏼✨️
    ゴールデンウィークはゆっくり休めたみたいでよかった(*≧∀≦*)✨️

    いーーーーっぱい気持ちよくなってくれた(*´艸`)♡♡
    まさか、3回も🤩🍼ふふふふ
    嬉しかったなあ🩵
    ゆっくり休んでね☺️!いつも仲良くしてくれてありがとう( ´›ω‹`)🫶🏻
    また会える日楽しみにしてるよっ🌻🌻



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ