求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/07[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌼*・



    今日から出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🌈♡



    お誘いお待ちしてますっ🥰💐


  • 2023
    06/03[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    6月5日から出勤💐💓


    こんにちはききです🌷🌷💓


    6月突入しちゃいましたね🐸☔
    早すぎるっっっ


    6月もたーくさん楽しい時間過ごせたらいいなっ☺️♡♡


    ご予約お待ちしてます🌼💓

  • 2023
    05/09[Tue]
    07:01

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    ココの本指様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♡ロングコースありがとう💓
    覚えてくれてて嬉しかったです🥹✨️✨
    色んなお話ししたり楽しかったね😚💗
    ききの癒しパワー注入できたかな🫶😘
    素敵な時間ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌼*・
    ジュースもご馳走様(/ω\*)
    また会える日楽しみにしてます🥰♡

  • 2023
    05/08[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    おれい💓

    ココのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました🥰ロングコースありがとう〜😘💗
    メッセージも送ってくれて嬉しかったよ✍♡
    たくさん褒めてくれるからニヤニヤしちゃった🫣照
    色々お話しもできて仲良し度アップだね(/ω\*)♡
    素敵な楽しい時間ありがとう(*^ω^*)💓💐
    ローションまたしようね(o´艸`)
    ゆっくり休んでね💕︎
    また待ってます‪(*ˊᵕˋ* )✌️


  • 2023
    05/08[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    おれい💓

    セピアのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました🥰💗ロングコースありがとう🐣🫶
    日記見てくれてて嬉しかったです(∩´∀`∩)♡
    差し入れもたくさんご馳走様でした🥹✨
    初めてのデビューにききと遊んでくれて
    とってもうれしいです♡
    緊張してたけどお話ししていくうちに少しでも和らいだかな☺️☺️🌷
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ💓 お家でゆっくり休んでね😘
    またお待ちしてます(*^ω^*)🌸

  • 2023
    05/08[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    おれい💓

    ZEROのお兄様💓
    遊びに来てくれてありがとうございました(/ω\*)
    だんだんお話ししていくうちに仲良しなれて
    嬉しかったです☺️💓
    優しくて紳士なお兄さんだね(*´꒳`*)♡
    褒めてくれて嬉しかったよぉ(/ω\*)照
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️💗また会いたいね(*^ω^*)
    お待ちしてます🥰✨️✨

  • 2023
    05/08[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    おれい💓

    アイネのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロングコースありがとう☺️💗
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ(/ω\*)♡
    溜めてきてくれたから2回もいけてうれしい😚🫶
    お話も色々きけて楽しかったよぉ(*^ω^*)✨️✨
    仲良くしてくれてありがとう🥰
    またお待ちしてますっ🐣🫶

  • 2023
    05/08[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜‪♡



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰💗



    本日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


  • 2023
    05/07[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    おれい💓

    シエルの兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(/ω\*)
    ドMな変態お兄さんたくさんいじめることできて楽しかったよお(/ω\*)♡
    オ○ニーまた見せてね💓
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった😘🌸🌸

    仲良くしてくれてありがとう☺️✨
    また息抜きする時はお待ちしてます🥰💗


  • 2023
    05/07[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌


    艷の本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )💓ロングコースありがとう🥹💗
    差し入れもたくさんご馳走様です😭✨️✨
    誕生日覚えてくれてて嬉しかったよ🥹💓
    流石だね👏⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨
    GW中の楽しいお話し聞けて面白かったなあ(o´艸`)♡
    いつも楽しい時間過ごさせてもらって元気チャージしてるよ🫣♡🌸
    ききの癒しパワーも少しあげれたかな☺️
    楽しい時間ありがとう💓
    また会える日楽しみにしてます(*´꒳`*)🌸

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ