求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/07[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    艶の本指様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    お誕生日おめでとう〜🎂🎉✨
    健康に毎日過ごせますように🥳💞
    何事も健康第一(*`・ω・)ゞ✨✨
    たくさん差し入れご馳走様でした😭😭
    申し訳なくなるぐらいたくさん
    嬉しいです🥺♡
    今日もお話が弾んでしまいあっという間だったね🥺いつも逆に楽しませてもらってる気がする、、😂💗ありがとう〜☺️
    また会える日楽しみにしてます🥰⭐️

  • 2023
    02/07[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    おれい💓

    ココのお兄様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♡
    ロングコースありがとうです🥰💞
    お話も弾んでとても楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓✨
    昔のドキドキえっち話しおもしろかったよ🤣
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ♡
    敏感なお兄さんとても責めがいがありました🙈♡
    またこちらに来た時はお待ちしてます😘


  • 2023
    02/07[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    おれい💓

    艶のお兄様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました( *´꒳`* )💞
    たくさん褒めてくれてうれしかったよお(/ω\*)(/ω\*)
    褒めてもらうと自信がつきますね🥰✨✨
    癒しパワーあげれたかな??₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ゆっくり休んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    またお待ちしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

  • 2023
    02/07[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    おれい💓

    レオのお兄様💓
    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    静岡観光楽しんでくださいね🥳✨✨
    さわやかハンバーグは無事に食べれたかな😘💓
    色んなお話もできて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ♡
    また静岡来た時はお待ちしてます🥰

  • 2023
    02/07[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🌈



    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )💗


    本日もお誘いお待ちしてますっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

  • 2023
    02/06[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    ココの本指様💓
    遊びにきてくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ロングコースありがとうです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💗
    ジュースもご馳走様〜‪(*ˊᵕˋ* )✨✨
    今月も会えてうれしかったよお🙈💫
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    いつも優しくしてくれて紳士なお兄さん素敵です🥺💞
    また会える日楽しみにしてます🥰

  • 2023
    02/06[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐇



    今日から出勤します‪(*ˊᵕˋ* )💓💓


    お誘いお待ちしてます🥰💞

  • 2023
    02/04[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    2/6から出勤🐰💗


    こんばんわ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    昨日は節分だったので豆をぱくぱく
    食べてました👹🥜
    肝心の恵方巻き食べるの忘れてた🫠🫠笑
    皆さんは食べましたか??(∩´∀`∩)♡

    2/6から出勤します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💓
    2月もたくさん楽しい時間過ごせたらいいなあ🥰✨✨

    ご予約、お誘いお待ちしてます☺️🍓

  • 2023
    01/09[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    シエスタの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓ロングコースありがとう☺️
    お正月ゆっくりできたみたいでよかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨今月も会えて嬉しかったよぉ(/ω\*)(/ω\*)♡
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった💗一緒にゴロゴロゆっくりあの時間も癒しで楽しいね( *´꒳`* )🌸
    寒いから風邪気をつけようね(*`・ω・)✨
    また会える日楽しみにしてます🥰💞


  • 2023
    01/09[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    シエルの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♡とっても久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです🥺💞
    ジュースご馳走様でした🥰
    久しぶりに色んなお話もできて楽しかったです(*^ω^*)
    たーくさん気持ちよくなってもらえてよかった💓
    また静岡来た時はお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ