求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/28[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    わん

    こんにちわん

    ご予約いただいてるお兄さんありがとう
    会えるの楽しみにしてるよーう✨

    15時から出勤するので
    ひめかとたーくさんいちゃいちゃしよ

    あ、今日の沼津の気温しらべたら
    1日通して1桁台だから
    風邪ひかないよーにあったかくして
    遊びに来てくださいませ✨!


    それではまたあとで☀️

  • 2021
    12/28[Tue]
    02:48

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    成人式がもうすぐみたいだけど
    一度きりだから楽しんできてね✨

    大地震の時小学生ながらに
    家族で一番冷静だったのは笑っちゃった

    忘年会の後に一度家帰ってから来てくれたみたいで
    お兄さん寒くて震えてるのにありがとうの気持ちです

    写メ日記通りとはこのことか!!って
    言ってくれたの嬉しかったよおお
    また2月のお兄さんの誕生月に会えるの楽しみにしてるね!

    ありがとう

  • 2021
    12/28[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    アメリカの交通ルール難しすぎるけど
    スクールバス追い越し禁止ってのは好き

    ポイント貯まりすぎて有名なシティホテルに
    来年になったら16泊分あるのは笑ってしもた

    もし1億円1日で使い切るやつで
    物買えないってなったら
    やっぱりひめかなら宝くじに全振りやなあ。笑

    ロングのお時間でありがとう

  • 2021
    12/27[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん

    顔ちっちゃい!肌綺麗!かわいい!!
    ってずっと言ってくれて照れちゃった

    好きな彫り師さんのプロデュースの
    お洋服きてるところも見てみたいな(。・о・。)

    毎年花粉症ひどいみたいだから
    来年は鼻を焼くのもぜひご検討あれ✨

    ありがとう

  • 2021
    12/27[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ユートヴィラのお兄さん

    チラリズムがいい!ってめちゃわかる!
    見えそうで見えないのが一番好き✨

    お仕事1ヶ月くらいおやすみみたいだけど
    なんだかんだで色々やることがたくさんある
    みたいだからふぁいとだよ✌️☀️

    ふとした瞬間にキュンとする〜!
    って嬉しかったですです

    延長もしてくれて幸せでした!

    ありがとう

  • 2021
    12/27[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    トーマスに会えるとこがあるってびっくり!

    ここだけの話し、
    「ぼく、トーマス!」って話しかけてくる
    ちっちゃい子用の乗り物(200円)に
    最近乗ったひめかちゃんです。笑

    明日の忘年会楽しんできてね!

    まさかのお得自販機が
    なくなってまた復活したのは笑った

    また来年も来るからね!って
    来年も楽しみが増えたよぉ

    ありがとう
  • 2021
    12/27[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日から

    こんにちはー!
    ひめかだよー!!

    今日から5日間出勤します
    (27日〜31日まで!年内ラスト!)

    ひめかで姫納めするしか!
    たくさんのお兄さんに会えたらいいな

    ご予約のお兄さん達ありがとう!!
    楽しみすぎてウキウキな気分で
    新しい下着をたくさん買ったよ〜
    会う時着てるからぜひ見てね!


    ①ひめかと姫納めとギャグを言う。笑
    ②ひめかのえちえちな下着を見る
    ③ひめかとえちえちな夜を過ごす

    の3つを会うまでのお楽しみに
    取っておいて欲しいな❤️笑


    それではまたあとで

  • 2021
    11/29[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    お馬さんはまさかのみんな
    全力疾走ではないのね?!
    たしかにシマウマもめちゃくちゃ早いし
    なるほどなぁと思った☀️

    久しぶりに瓶のファンタみて
    最近行った昔ながらの駄菓子屋さんを
    思い出しました✨

    こんなかわいい子が、、、!
    って言ってくれて嬉しかったです


    ありがとう

  • 2021
    11/28[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    可愛すぎてどうしよう、、、
    ってずっと言っててくれて嬉しかったけど照れた笑

    ひめかは生粋のマザコンな上に
    ファザコンだから
    めちゃ楽しいかぞくらいふやで✌️✨

    仲間内でのお楽しみ会がめちゃくちゃ楽しそうすぎて
    そのシステム私も友達内でやってみようと思ったら



    ありがとう

  • 2021
    11/28[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    お酒ごちそうさまでした٩( 'ω' )و !
    お兄さんが運転じゃなかったから一緒に
    乾杯できて楽しかったな

    お仕事が伊東の方みたいで
    山二つ越えなきゃなんだよねー!って
    めちゃくちゃ大変やんかすごい!

    伊東でもし旅行をするならば、
    最南端の神社ぜひ行ってみてね

    ありがとう

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ