求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん

    アニメの趣味が合いすぎてびっくりした
    新世界よりはまじで見てほしい!アニチューブでみれるよ!

    ソロキャンの漫画を読んでたから
    キャンプ大好きなお兄さんのお話聞くの
    めちゃくちゃ楽しすぎたし
    ガチ勢だったからいったキャンプ先の話また聞かせてね✨

    「たくさんのんでー!もうなくなってるでしょー?!ごはんたべよー!」
    っていっぱい餌付け(笑)してくれて幸せでした

    ありがとう

  • 2021
    11/26[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    HiHi本指様

    鹿児島の黒豚美味しそうすぎて、、、!
    先月会った時から今日までの間に
    色んなところ旅行行ってて
    羨ましかったなぁ

    30日までにまとめなきゃいけないお仕事があって
    すごく忙しい中時間作ってくれて
    ひめかは幸せ者です✨✨

    いつも「餌だよー!」ってたくさんくれる差し入れ、
    今日は噂の三島コロッケが入っててにやけた


    ありがとう

  • 2021
    11/26[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    ユート本指様

    お風呂のアワならない事件は焦ったけど
    そのおかげで金木犀味わえたからプラマイゼロのむしろプラ

    頻尿がえぐくて(笑)頻尿祭り(笑)
    お酒のせいにしよう笑

    顔かわいくね?!ってびっくりした顔しながら言ってくれたけど
    いやいや1ヶ月前とかわらんすよ!ありがとうな?!

    お仕事も時間的に遅くまで働いていたりで
    大変な部分もありながらも
    仕事終わり会いたいってすぐにきてくれて幸せでした

    ありがとう

  • 2021
    11/26[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    ハニポのお兄さん

    12部屋あって六千円家賃は破格すぎる!!
    めちゃくちゃ良すぎてびっくりした✨

    お引越し大変だったと思うし
    新しい職場ってことでたくさん苦労はあると思うけど
    楽しいなぁって気持ちでお仕事できることを
    祈ってるね✨

    本当楽しすぎたからまたリピートしちゃうって
    嬉しかったなぁ☀️✨

    初シーシャデビューをしたら教えてね✌️笑


    ありがとう

  • 2021
    11/26[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    グランド本指様

    噂のお弁当屋さんのからあげと焼肉!!!
    そしておにぎりと卵焼きと豚汁で
    完全なるお弁当ありがとう!!!

    女の子とのちょっとしたいざこざ?が
    あったみたいだけど、ひめか的には
    その子もお兄さんも誰も悪くないと思うから
    気にしないで全然よいと思う✨

    三度目の正直ってめちゃ笑った٩( 'ω' )و
    一緒にいるとあっとゆうまで、、、
    延長できなくてごめんね

    ありがとう

  • 2021
    11/25[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    ウーパールーパーのおててが
    めちゃくちゃかわいすぎた

    ウーパールーパーからはじまって
    たくさんの水槽で育ててるのすごかった、、!

    ひめかのお気に入りは
    透けてる淡水魚ちゃんでした

    あさぴんのことを応援したくなったよ〜
    麻雀むずかしいけどゲームとかから始めてみよっかなぁ️

    ありがとう

  • 2021
    11/25[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    紅葉狩りの時の石のトンネル浮いててびっくり
    季節を感じることをするのが好き!って
    わかるー!って言ってくれて仲間や!ってなった☀️✨

    海鮮丼、はみですぎ!でかすぎ!美味しそうすぎ
    八重津港が東南最大の漁港って初めて知った

    ひめかの骨盤がだいすきって嬉しかったなぁ



    ありがとう

  • 2021
    11/25[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    クリスマス本指様

    お兄さんとひめかは
    物事を見る視点が違うところがたくさんあって
    いつも話すたびに新しい発見があるから楽しい✨

    海外にすんでみたい!って夢のために
    英語を勉強してるみたいで
    えらいなぁすごいなぁって思ったよ

    ちょっと太ったね!っていうのは
    褒め言葉として受け取ってる!笑

    ひめかがこれすっごく美味しかった!
    って言ったドレッシングの差し入れ
    めちゃくちゃ使わせてもらうね


    ありがとう

  • 2021
    11/25[Thu]
    04:28

    グッドボタン 0
    ビジホ本指様

    延長できなくてごめんね!!
    ほんとにもっと一緒にいたかった

    おすすめの納豆雑炊美味しいお店
    ぜひ行ってみてほしいほんとおいしいよ!

    たくさん楽しんでるみたいで
    羨ましいなぁと思っちゃうけど
    ひめかとも楽しい時間過ごしてくれて
    まじで嬉しいです!!!

    ありがとう

  • 2021
    11/25[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    駅ビジホのお兄さん

    結婚式って泣くこと多いけど
    あんなに大号泣パレードは大親友のときやなぁ
    って話しを聞いてくれて
    いい友達もったねって言ってくれて嬉しかった

    ビールおっきいの2本も買ってきてくれてて
    びっくりしたし嬉しかったなぁ✨

    また次に会ったときには
    ひめかがウクレレ弾けるようになってるかもしれんよ、、、!笑


    ありがとう

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ