求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/24[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    自炊ちゃんとしててえらいっ✨✨
    お酒大好きみたいでおつまみとか作ってるみたい

    アニメ大好き勢同士盛り上がったね
    コードギアスからアニメはいったから懐かしすぎた

    まよいちゃんとなでこは可愛い間違いない
    しおんのあの制服はずるいよねえろい

    このあと晩酌も楽しんでくださいな
    焼酎のCCレモン割りも是非やってみてね✨


    ありがとう

  • 2021
    10/24[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    ベトナムからおかえりなさい✨

    日本人だぁぁ!って会った瞬間に言われて
    めちゃくちゃ笑ってしまった

    お兄さんがビール飲んでたから
    たくさん乾杯させてくれて幸せでした

    腰が痛い〜って言ってたからサロンパス貼って
    明日のパチンコに備えてくださいな


    ありがとう

  • 2021
    10/23[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    お題

    お題:もしアニメ・ゲームの世界にいけるならどの作品?に回答♪


    好きなアニメは主人公最強系とか転生系なんだけど
    もし自分がアニメの世界に行くとしたら
    ほのぼの系のアニメの世界に行きたい

    そして村人Aとかになりたい
    村の食堂で働いてる役とかがいいな笑

    おじゃる丸の世界とかいきたいかも


    ひめか

  • 2021
    10/23[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    あんなに綺麗に全種類モンスター
    並んでるのはじめてみて感動した✨
    まさかの観賞用って面白すぎるんだけども

    実は健康志向!って言ってたけど
    エナジードリンクの飲み過ぎは気をつけてね!笑

    ウッチャンの番組面白いのばっかりだよね
    YouTubeでわらいぬ見ちゃうくらいに好き

    かわきもちよかった!って嬉しかったなぁ


    ありがとう

  • 2021
    10/23[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    HiHi本指様

    北方領土問題って言葉は何度も聞いたことあるし
    中高時代にさらっと習ったけど
    詳しく追求したことがないから
    すっごく考えさせられる内容で勉強になった✨

    日本に住んで平和ボケしてる部分があるから
    海外の見えない部分もしっかり学びたいなぁと思った

    うまきがまじで美味しすぎて幸せだったし
    ひめかごはんのたっくさんの差し入れを
    いつもありがとう

    二回戦もいけて楽しかった٩( 'ω' )و !


    ありがとう

  • 2021
    10/23[Sat]
    05:38

    グッドボタン 0
    インサイドのお兄さん

    お酒を一緒に飲める子がいい!って
    たくさんご馳走様でした٩( 'ω' )و

    るみかちゃんがひめかのことをお兄さんに
    おすすめしてくれたらしくて
    お兄さんと出会わせてくれたるみかちゃんに感謝✨✨

    まさかのひめかが昔住んでたお家の近くに
    お兄さんが住んでることがわかって
    あそこの神社の春祭り知ってたり
    ごはんやさん知ってたりで盛り上がったね

    おすすめしてくれたお弁当やさんの
    唐揚げ気になりすぎる


    ありがとう
  • 2021
    10/23[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄さん

    温泉の素ひめかもめっちゃ使うけど
    昔はなかったのね‍?!びっくりした!
    お父さんがバブで
    「火傷するからやめろ!!」って慌ててた話が可愛すぎて

    ラーメン大好きだしこなおとし派だし
    めちゃくちゃ趣味合う〜さいこう

    飲み物もたっくさんいただいたので
    お仕事終わりに晩酌するねん☀️

    ありがとう

  • 2021
    10/22[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    シティ本指様

    飼い犬に手を噛まれるって感じだよね
    嫌なことがあったからこそ
    みんなの優しさがわかるし、
    スタッフの子達がいいこでよかった

    ビール飲みながらのじゅるじゅるプレイが
    新鮮すぎて楽しかったなぁ

    忙しい中で会いにきてくれてありがとう

    きょうもたーーーくさんチューできて
    めちゃくちゃ嬉しかったよお


    ありがとう

  • 2021
    10/22[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    カリフラワーひめかもちっちゃいとき食べれなくて
    花壇の植物と似ててダメだったの思い出した

    カレーのお供はお兄さんは福神漬けできまりだね✨

    3回戦もできて楽しかったし
    たっくさん喘いでくれて嬉しかった

    じゃんけんでどっちにしようって決めた
    ビールもご馳走様でした


    ありがとう

  • 2021
    10/22[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん

    ひめかの骨盤をめちゃくちゃ気に入ってくれて
    骨盤最高だね!!!って面白すぎた

    日本一!って言ってくれて嬉しかったなぁ
    ナンバーワンのオンリーワンや٩( 'ω' )و !笑

    芋はお湯割りが1番美味しいから
    お兄さんがおすすめしてた焼酎買ってみるね

    また沼津でビール飲んで!って言ってくれたので
    また沼津でビール飲ませてくれるの楽しみにしてる☀️
    ご馳走様でした


    ありがとう

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ