求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/20[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    スキンヘッドがキュートなお兄さん

    3週間前にひめかもがっつり
    料理してる時に親指やられたから
    痛さがわかるヨォォ

    キューティーハニーって
    なんか照れちゃった笑

    ひめかに吸い尽くされた!って
    嬉しかったです

    お酒もたっくさんご馳走様でした


    ありがとう

  • 2021
    10/20[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤したよん

    出勤したよん

    ひさしぶりの出勤だから
    ドキドキする~~~✨

    お兄さんが気持ちよくなれるように
    たっくさん頑張るから
    いっぱいひめかと
    いちゃいちゃしてほしいなぁ 

    またあとであおうね 


    ひめか

  • 2021
    10/20[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    沼津ついたよー!

    こんにちは
    ひめかです*゚

    沼津ついたよーーーー!!!

    ということで今日から出勤します

    ラブコールまってるねん✨✨


    ひめか

  • 2021
    10/19[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    明日から

    こんにちは
    ひめかです

    明日から5日間
    (20日から24日まで)
    出勤します✨

    2ヶ月ぶりに沼津に行くの
    ほんっとたのしみ☀️

    たくさんのお兄さんと
    えっちなことしたいなぁ

    ひめかと遊んでくれるお兄さんっ!
    ラブコールまってます


  • 2021
    09/20[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    本日から出勤を予定していましたが
    私の都合で出勤ができなくなってしまいました

    会いに行くねと言ってくれていた方、
    予約してくださってくれていた方、
    ほんっとにごめんなさい!

    ごめんなさいの気持ちを伝えたくて、
    ただいま取り急ぎで日記を書いているので
    文章ぐちゃぐちゃなんですが
    本当にごめんなさい

    10月に絶対に絶対に沼津に行くので、、、!
    神に誓って行くので、、、!

    もしよかったらその機会にお会いできたら
    嬉しいです


    ひめか

  • 2021
    09/17[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤予定

    こんばんは
    ひめかです⡱

    20日から24日まで
    ひめかちゃん出勤しますよん

    来週の月曜日から金曜日までです

    シルバーウィークを
    ひめかとのえちえちDayで
    はっぴーになってくれたら嬉しいな

    ラブコール待ってます


    ひめか

  • 2021
    08/30[Mon]
    04:48

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    まさかのご近所さんでびっくり

    美味しいごはん屋さんたくさん知ってて
    いっぱい教えてもらっちゃったから
    1つずつ行ってみようと思うやで

    天ぷらの近藤さんはぜひ冬に!冬に!いってみて!
    カワハギの天ぷらマジで美味しいから冬に!笑

    お酒もおつまみも幸せでした☀️✨

    マウスピースにしようと思ってたけど
    ちょっと検討してみまする、、✌️!


    ありがとう

  • 2021
    08/30[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    スニーカーにハマってるらしいから
    絶対REZARDはだめだよ!履きやすいらしいから!笑
    ごつい系のスニーカー可愛いよね

    お馬さん夢あるなぁと思ってたけど
    レースで骨折するとすぐ殺されちゃうの可哀想
    でもお陰で美味しい馬刺し食べれてるって考えると
    うーん、お馬さんに感謝やな←

    生まれ変わったら真剣佑はたしかにええなぁ!
    でもひめかはサンドウィッチマンになりたいもん


    ありがとう

  • 2021
    08/29[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    テーブルマナーって難しいけど
    相手に恥をかかせない程度に覚えてたら
    あとはごはん楽しむ気持ちが1番よね

    ただクチャラーとスプーンのあれは
    ひめかも苦手だなぁ笑

    お兄さんがたくさん可愛いって見てくれるから
    見つめ合いごっこしてしもうた

    このあとみんなでご飯行くみたいだから
    楽しんできてね


    ありがとう

  • 2021
    08/29[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ドーミーインのお兄さん

    たくさんいきそうなときに我慢させちゃって
    焦らしプレイ楽しかったです✨

    まさかの同じお寿司屋さんに行ってたのは
    びっくりだったよ〜✨

    禁煙3日目にして誘惑に負けちゃったかぁ
    趣味が禁煙で特技が喫煙やね笑

    サウナで整ってきたみたいだから
    この後はお菓子たちとお酒でパーティーしてね


    ありがとう

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ