求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/20[Wed]
    17:08

    グッドボタン 1
    aiのお兄さん

    2リットルのお酒があってびっくり
    お兄さん絶対お酒強いだろうなぁって思った!笑
    一緒に飲めてたのしかったよ☺️
    たくさんご飯とお酒ごちそうさまでした

    ここでは書かないお話したか聞けて
    磯丸パセラのことは確かに「んー」って
    なっちゃうよなぁわかるってなった
    けどまぁ楽しかったなら良い思い出ってことで!
    これからはひめかともっと楽しい時間を過ごしていこうぜい✌️


    ありがとう
  • 2022
    07/19[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    ハニポ本指様

    こうして欲しい!って要望をまとめて書いてきてくれるから
    たくさん攻めて攻めて攻めたの楽しかった

    激痩せしてたからびっくりしたけど
    ご飯は前よりたくさん食べてるみたいで安心したよ

    明日の予定が遅めになったからって
    時間も延ばしてくれて嬉しかった

    新しいお仕事休み取るの大変ぽいけど
    身体壊さないように✨!
    汗だくって言ってたから水分補給もしっかりね✨!

    ありがとう

  • 2022
    07/19[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    降ったり止んだりでゴルフ場大変だったみたいだけど
    そのかわりにたくさん飲んできた!ってニヤけた

    果肉嫌だから生搾りは違うけど
    絞った後の皮を重ねたさはある!っておもろかった
    レモンサワーは梅沢富美男派らしいけど
    ぜひグレフルの三つ星も試してみて

    交換こしたやつぜひくらべてみて✨
    少し違うのが多分きっとわかる、、はず、、、!

    ありがとう

  • 2022
    07/19[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    向かってるよん

    おはよおおお☀️

    ちゃんと起きれて新幹線も乗れた!
    ということで今日から出勤します

    手に持ってるのはノンアルビール健康的
    (間違えてノンアル買ったのはここだけの秘密)

    ご予約いただいてるお兄さんたちありがとう✨
    会えるのを楽しみにしてるね

    それではラブコールたくさんまってます

    ではのん

  • 2022
    07/18[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    明日から

    明日から6日間沼津行きます

    絶対行きますほんとに行きます、、、!
    ほんとにほんとに行きます!!!
    (しつこいほどに言ってみた)
    (ここまで日記で宣言すれば
    明日寝坊することはないでしょう)



    ご予約いただいてるお兄さんたちありがとう✨
    たくさんのラブコールまってます

  • 2022
    06/20[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    あるふぁのお兄さん

    早漏で悩んでるって言ってたけど
    彼女ができた時の悩殺文句を教えたので
    マジで是非使ってみてこれは言われたらみんな嬉しいと思う!!!

    メンヘラになったらちょっと楽しそうだなって思う
    いやいやそれでもやっぱすき!みたいになってみたいww

    たっくさんお酒もご馳走様でした❤️


    ありがとう

  • 2022
    06/19[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    シエル本指様

    あと何年後かまでに100回戦達成しようね!
    って言ってくれたのうれしかった

    大戸屋のばくだん頼んじゃうって
    わかってくれる人初めてだったからめっちゃ高まったよ❤️
    吉野家のお肉はぜったい少なくなったと思う笑

    三つ星のグレフルサワーはぜひお兄さんも飲んでみてほしい✨

    お酒もアイスも差し入れたくさん幸せでした

    ありがとう

  • 2022
    06/19[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    私もちっちゃい頃トマト食べれなかったけど
    トマトソースとか火を通すといけるんよね。わかる。笑

    お兄さんがこのあと生牡蠣食べよっかなって
    言ってたの聞いて生牡蠣食べたくなってしまったよぉ

    日曜の予定のバックれ率高いのはわろたけど
    お仕事はちゃんと行く!って偉い✨


    ありがとう

  • 2022
    06/19[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    最終日

    ひめかです
    本日最終日です

    たくさんのお兄さんたちと
    えちえちな時間を過ごしたいな

    ラブコールおまちしてます

    ではまたあとで✨

  • 2022
    06/19[Sun]
    04:04

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん

    初めてのデリヘルって言ってたから
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ‍♀️❤️

    ミニマリストって気持ちもすっきりするし
    引越しもめちゃくちゃ楽にできるし良いよね✨

    明日早起きみたいだけど遅刻しないよーにね
    沼津を楽しんでってくださいな✨

    ありがとう

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ