求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/06[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    あかりのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    人生初催眠術面白かったです‍
    テレビとか見てたらかからないだろとか思ったけどかかるやつは実際かかりましたねwww

    普段経験できないことやってもらえたからすごくびっくりでした!


    また呼んでもらえたらうれしいです

  • 2022
    03/06[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のじゅっくん


    お礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    寒がりお兄さんで完璧に覚えましたwww


    前会った時よかったからまた呼んだって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです

    あだ名一生懸命考えてたのかわいかった!!

    また会いにきてくれたらうれしいです

  • 2022
    03/05[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のMamechiさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    日用品と食べ物差し入れたくさんありがとうございます
    毎回いただくダイエットのが優秀すぎて家族に教えてますwww


    お兄さんに旅行の話聞いたから調べてみます!!!


    お兄さんと一緒にいると時間過ぎるのはやすぎる

    また会えるの楽しみにしときます❤︎

  • 2022
    03/05[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のこけりん


    昨日はありがとうございました‍♀️
    お礼が遅くなってしまってすみません


    次もまた呼んでねって言ったの覚えててくれて呼んでもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

    帰ってからのんびりお酒飲んでいい休日を過ごしてるかな


    また次沼津来た時呼んでください

  • 2022
    03/05[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    元気!!

    本日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます


    写メよく見ると髪の毛のってるのおもしろいwww


    朝起きたら風強くてびっくり
    びゅんびゅんいってるよ


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2022
    03/04[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    今回は

    今回は忘れ物せず沼津来れたーー!!!
    毎回何かしら忘れてたのに

    お兄さんに今回は忘れ物ない?って聞かれちゃったwww
    今のところ大丈夫そう

    次も忘れ物しないようにこなきゃ


    まだまだいるのでお誘いお待ちしてます❤︎

  • 2022
    03/04[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のLeekさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    預かってたもの沼津まで持ってきてたのにお兄さんのところに持ってくの忘れたの悔しい


    旅行の話たくさん聞いてもらっちゃってすみません
    お兄さんといると盛り上がりすぎちゃうwww


    新たに気持ちいいところ見つかってよかったです

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2022
    03/04[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日から

    今日から沼津います!!!
    1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます✌


    ダイエット始める
    夏に向けて頑張ります
    今年こそ水着着たいな


    お誘いお待ちしてます‍♀️

  • 2022
    03/02[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    今週

    前半は4日〜8日まで沼津遊びいきます☺️
    13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    最近暖かくてもうそろそろ上着いらないかな


    後半は髪の毛ロングにする予定!!!
    早くロングに戻したい


    お誘いお待ちしてます

  • 2022
    02/06[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のHさん


    今日はありがとうございました‍♀️
    久々に会えて嬉しかったです

    会うたびたくさん褒めてもらえて嬉しかったです

    写真大事にとっといてね!!!
    いっぱい感じてもらえてよかった

    また予定が合えば呼んでもらえたらうれしいです

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ