求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/03[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のまっさん


    今日はありがとうございました‍♀️
    会えるの次最終日だと思ってたからサプライズで今日も会えるとは、、、

    それに買おうか悩んでたポッチャマ人形もらえたの激アツでした
    これで最近のポッチャマはコンプリートできた気します✌


    最終日会えるの楽しみにしてます

  • 2022
    02/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    ラペのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    お風呂のお湯がなかなかたまらなくて苦戦したけど無事入れてよかったです

    お兄さんに聞いたこと早く確認してみたい!!!

    2回目チャレンジしたけどダメだったからまたリベンジしたいなぁ

    また機会があったら呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    02/03[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    待ってるね❤︎

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    夜な夜な漫画とか韓国ドラマ観ちゃうのやめたい
    しっかりハマってずっと観ちゃう


    お兄さんからもらったいちご食べた
    いちご大好きすぎて今年すでにいっぱい食べてるwww
    しあわせ

    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2022
    02/03[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    -無題-

    555のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️
    同い年だったから色んなお話で盛り上がって楽しかったです


    2回イケるかわからないって言ってたけどイケてよかったです

    タイプって言われたの嬉しかったです!!

    また来た時呼ぶって言ってもらえたから楽しみにしときます✌

  • 2022
    02/02[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    シティのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    若いねって言われたけどほぼお兄さんと歳変わらなかったwww
    褒めてもらえたの嬉しかったです


    絶対ウォーターサーバーお家に置くのおすすめします!!!


    いい休日すごしてください

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    02/02[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のMamechiさん


    今日もありがとうございました‍♀️
    今月もう2回会えてるのびっくり!!!

    美味しかったし、プリンも美味しかったです


    のんびりさせてもらったけど時間の進みが早くてびっくり‼️

    リベンジしたから今度こそ写メ消えないといいなぁ
    後で撮ってくれた写メあげるから楽しみに待っててね♪

    また会えるの楽しみにしてます❤︎

  • 2022
    02/02[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    セブンシーズのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    新しいお風呂の技知ったからいつかそれ使いますwww
    お風呂入るのめんどい時に

    おっ○いの新たな発見もできて面白かったです!!

    わたしの学生の頃とお兄さんの活動場所がモロ一緒でお話して知ってる場所が沢山出てきて懐かしい気持ちに、、、


    もし良ければまた呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2022
    02/01[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    毎回差し入れ本当に嬉しいです!!
    大好きなものだらけで幸せだった
    いっぱい使います


    いつも写メ撮ってもらっちゃってすみません(涙
    これからもよろしくお願いします


    もしかしたら今週また会えるかもしれないって言ってたから少しだけ期待して待ってます

  • 2022
    02/01[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のガイウス3.5さん


    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    わたしの大好きな鬼まんじゅう久々に食べれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとーーー


    遅い時間でも会えたから嬉しかったです✌✌


    また来た時呼んでください

  • 2022
    01/31[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のまっさん


    今日はありがとうございました‍♀️


    この時期の雪見だいふく美味しかったね
    雪見だいふく美味しかったけどやっぱりプリンが群を抜いて美味しかった


    遅くなっちゃったけどいい1年にしてください
    差し入れもたくさんありがとうございます

    また最終日会えるの楽しみにしとくね✌

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ