求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/11[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    シティーのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    服めちゃくちゃおしゃれなのに下着と靴下のギャップが
    かわいかったです!!!


    お兄さん脚フェチだったのかな
    脚綺麗って何回か褒めてくれたから、、、


    見たよ押しとくねって言ってたから楽しみだ

    また呼んでもらえたらうれしいです

  • 2021
    12/11[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先々月の口コミのお礼遅くなっちゃってごめんなさい

    書いてもらえると思ってなかったから嬉しかったです!!

    毎回あるopを楽しみにしてるよwww(わかるかななにか


    今月まだまだ会える予定があるから楽しみだ!!


  • 2021
    12/11[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    ありがとう

    この前のと今回の口コミありがとうございます‍♀️

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい
    本当に毎回嬉しいこと書いてくれてて見るたびにやにやしてます❤︎


    サンタコス似合ってるって思ってもらえてよかった


    また会えるの楽しみにしてます


  • 2021
    12/11[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    おはよ

    本日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会いにきてくれたらうれしいです


    ギリギリまで寝すぎて朝から焦った
    無事準備終わって安心しました



    今Twitterかインスタ作ろうかなって悩んでるからもし作ったら見てくれる方いるかな(作るってなったら鍵垢で色んなこと更新したいな❤︎


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2021
    12/11[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のLeekさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    わたしが沼津に来るたび何回も会いに来てくれて本当に嬉しいです
    皆勤賞目指してるって言っててうれしすぎた!!


    今年もセンスのある誕プレでめちゃくちゃ笑ってますwww

    また開拓しようね(新たな世界を


    今月また会えるかな
    会えるの楽しみに待ってます!

  • 2021
    12/10[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のよしくん


    今日はありがとうございました‍♀️
    わたしがおすすめしたホテルだったの嬉しかった!!

    常にかわいいって言いすぎて口癖みたくなってたの笑っちゃったwww


    ケーキもありがとう
    甘いもの最近食べれなくなってたからちょうどいい甘さで最高だった!!


    また来年会えるといいなぁ
    楽しみにしてます!

  • 2021
    12/10[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    誕生日プレゼントこれからいっぱい使うね!!!
    わたしの持ってない色味だったからめちゃくちゃよき


    たまに叫んでるって聞いて笑っちゃった(かわいいよそんなすがたも


    また今月会えるかな?
    会えたらいいなぁ❤︎

    本当にいつもありがとう!!

  • 2021
    12/10[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のよっしーさん


    お礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    時間遅くて申し訳ないって言ってましたが忙しい中会いにきてくれるのが嬉しいです


    悔しかったのでまた次リベンジさせてください!!

    お兄さんのこともっと知れてよかったです
    また会いにきてくれたら嬉しいです

  • 2021
    12/10[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のガイウス3.5さん


    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    お団子美味しくいただきました
    毎回わたしの好きなもの用意してもらえて嬉しいです!!


    次お会いする時はわたしもまたオタクしてるかもなので話し合いましょうwww

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2021
    12/10[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    準備万端!

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます


    昨日のお礼あとで書くので待っててね
    昨日仲良しさん多くて嬉しかった


    15時以降空いてるから待ってるね!!

    本日もお誘いお待ちしてます

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ