求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/17[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    今日も!!

    今日も13時〜1時までいるのでお時間あうお兄様方会えるの楽しみにしてます


    昨日のお礼また後で書きます!!


    いただいたエナジードリンク飲んで元気出すぞ

    本日もお誘いお待ちしてます❤︎

  • 2021
    10/16[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    KNOWS HOTELのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    ドMのお兄さんとお会いしたことなかったので普段できないことがお兄さんのおかげでできました!!


    いきなりピンポン鳴ったのびっくりしたね!!

    帰りに美味しいラーメン食べれたかな

    またこっちきた時呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2021
    10/16[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    555のお兄様


    昨日はありがとうございました‍♀️


    気持ちいいって言ってもらえたの幸せです!!

    口でイケてよかったって言ってもらえて嬉しかったです


    お風呂入れといてくれてありがとうございます
    めちゃくちゃ温度ちょうどよくて気持ちよかったです!!

    また呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2021
    10/16[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    今日も!!

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます


    キャンディーの包装を自分流にアレンジして渡すの素敵すぎてわたしもやってみようと思った!!


    ミニトマト大好きすぎてお家から持ってきたwww
    朝ごはんにトマト食べたから今日も元気


    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2021
    10/16[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    クリスマスのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    二日酔いもうおさまったかな
    飲み過ぎには注意だね!!


    お兄さん同い年かと思ってたら年上の方でめちゃくちゃびっくりしました

    お互いにいい出会いがあるといいですね!!

    またこっちきた時呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2021
    10/15[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    いっぱいせめてもらえて気持ちよかったです!!


    また会った時おいしいところ教えてください

    沼津のお寿司食べてみたいです
    生魚食べれないけどいける気がしますwww


    また呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2021
    10/15[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のコナンくん


    今日はありがとうございました‍♀️

    そろそろ名前をコナンくんから変えましょうwww

    ハロウィンのプレゼントで大爆笑しました本当に思いつくことが天才ですwww


    時間ギリギリだったのにわざわざ会いに来てくれて嬉しかった!!!


    今度会った時イカゲームのお話しましょうね
    また次会えるの楽しみにしてます❤︎

  • 2021
    10/15[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    いるよー!

    本日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    エナジードリンク飲んで今日も元気に


    久々にいっぱい寝れました
    幸せを感じた

    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2021
    10/14[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    癒されたって言ってもらえてすごく嬉しかったです


    いっぱい褒めてもらえて幸せでした!!
    わたしもち○びなめられるの好きだからお兄さんと一緒でうれしかった


    楽しい時間過ごせたかな?
    お兄さんのこと覚えときますね!

    また会えるの楽しみにしてます❤︎

  • 2021
    10/14[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のよしくん


    今日はありがとうございました‍♀️

    ちゃんとお兄さんのこと覚えてたよ


    尾てい骨が1番やばいことがわかったね!!
    つぎは尾てい骨よりやばいところ見つけましょ

    ずっと褒めてくれてたの嬉しすぎました


    また会いに来てくれたら嬉しいです❤︎

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ