求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/14[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️


    今回も1番に会いに来てくれて嬉しいです

    わたしの偏食をなおそうといろんなもの差し入れしてるって聞いて感動しました

    今日はいつもと違ってわたしから攻めたの新鮮だったね!!


    こっちにいる間にまた来てくれるって言ってたから楽しみにしてます❤︎

  • 2021
    10/14[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から❤︎

    13時〜1時までいるのでお時間あうお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    昨日泣いたまま寝ちゃって朝起きたらびっくり!!
    目がパンパンすぎて今日顔の調子が悪いです



    最近鰻食べれるようになってもっと食べたいってなったから美味しいところあったら教えてください!!!


    本日お誘いお待ちしてます

  • 2021
    10/12[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    もうそろそろ

    14日から沼津行くので仲良しさん、初めましてのお兄様方とお会いできるの楽しみにしてます

    20日までは13時〜1時までだけど最終日の21日は13時〜20時になります‍♀️



    久々に黒に近いレベルで暗くなりました
    どうかな?


    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2021
    06/26[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    ユートヴィラのお兄さん


    今日はありがとうございました‍♀️


    お兄さんと好き嫌い真逆で笑ってしまいましたwww


    いっぱい感じてくれてたの嬉しかったです!!

    次会った時ちゃんと禁煙できてるか聞きますね

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/26[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    -無題-

    555のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️


    事前にこうしてって言われるのめちゃくちゃ助かりました!!

    かわいいっていっぱい褒めてもらえたのうれしかったです


    お友達さんと合流できたかな

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/26[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のガイウス3.5さん


    お礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    今回も2回会えると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです


    じゃがりこもありがとうございます
    お家で食べてみます!!


    またこっちきた時は呼んでくださいね
    次会う時もアイドルの話聞けるの楽しみにしてます☺️

  • 2021
    06/26[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    最終日!!

    今日は13時〜20時までいるのでお時間あうお兄様方会えるの楽しみにしてます☺️


    なんだかんだ行きよりも少しだけ荷物減ったからよかった!(ほとんど重さ変わらないかもだけど



    昨日のお礼もあとで書きます‍♀️
    待っててね〜⭐️

    本日もお誘いお待ちしてます










  • 2021
    06/25[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    いっぱいもらったものあるから残りはお家でゆっくりいただきます‍♀️

    じゃがりこの辛味チキン味もらったけど美味しくて普通に止まらないってなったwww



    お家帰ったらしっかりランニングマシーン使います‍♀️
    運動とストレッチがんばる


    ウマぴょい伝説聴いてやる気上げてるwww
    聴いてて元気になる


  • 2021
    06/25[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のコナンくん


    今日はありがとうございました‍♀️

    入った瞬間から笑わせてもらいましたwww
    扉開けた瞬間カツラみたいなのかぶってる人お兄さん以外絶対いません


    本当に毎回笑ってくれて楽しいって言ってもらえるの嬉しいです


    お兄さんへの罰ゲーム何にしよう
    次までに考えときます


    次は露天風呂で水鉄砲大会しましょう

  • 2021
    06/25[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のしょちょうさん


    今日はありがとうございました‍♀️


    ご飯なに食べても美味しいから今度は海老フライに挑戦したいですね!!

    わたしがこっちくるたび呼んでもらえるの嬉しいし、毎回褒めてもらえるのも嬉しいです


    明日仕事頑張ってください

    また次会えるの楽しみにしてます

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ