求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/25[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    2日間

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    深夜にえげつない配信を観ちゃったから全然寝れなかった
    でも、めちゃくちゃ元気です



    残り2日間いっぱい仲良くしてください‍♀️

    所々空いてるので興味あるお兄様お誘いお待ちしてます


  • 2021
    06/24[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    仕事が忙しい中時間作って会いにきてくれて嬉しかったです

    今回も無事2回会えてよかったです


    お風呂場久々だったので新鮮でした

    ウマ娘入れたからやってみてくださいね!!
    ハマってくれたら嬉しいなぁ


    また次来た時も会えるの楽しみにしてます

  • 2021
    06/24[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    -無題-

    ハイハイのお兄さん


    今日はありがとうございました‍♀️


    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです
    お兄さんの好きなお尻だったみたいで褒めてもらえる機会あんまりなかったから嬉しかった!!


    飲み物と食べ物の差し入れもありがとうございました❤︎


    またこっちきた時呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/24[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    朝から☺️

    今日も13時〜1時までいるのでお時間あうお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    朝からいいことあってめちゃくちゃ幸せ☺️
    当たらないと思ってたからあたってびっくりした!!
    少しのことでも今嬉しい



    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2021
    06/23[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    沼津インのお兄さん


    今日はありがとうございました‍♀️

    ショートヘアー好きなお兄さんでめちゃくちゃ褒めてもらえてうれしかったです

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえてよかったです!!


    opもつけてくれてありがとうございます❤︎

    またこっちきた時呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/23[Wed]
    18:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のUさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    半年ぶりに会えたの嬉しかったです


    今回も2回イケてよかったです


    ずっと褒めてくれるの本当に幸せです♪
    モチベがあがる☺️

    仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!!
    お仕事頑張ってください


    またこっち来た時呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/23[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のYさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    半年ぶりくらいって聞いてびっくりです!


    かわいくて、フ○ラ気持ちいいからまた会いたいって思ったって言ってもらえたの嬉しかったです

    ずっと褒めてくれてやる気が、、、

    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!!
    お仕事頑張ってください


    またこっち来た時呼んでください

  • 2021
    06/23[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    今日も

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます☺️


    夜な夜なウマ娘やってたら朝の5時でびっくりしたよ!!
    ちゃんといいところで止めないとダメだね


    寝てお腹の痛さも無くなったから元気です
    ご心配おかけしました


    本日もお誘いお待ちしてます❤︎

  • 2021
    06/22[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    555のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    ずっとかわいいって言ってもらえてたの嬉しかったです


    気持ちいいって言われたの嬉しかったです
    お兄さんの苦手なところしっかり覚えとくね


    これからお仕事頑張ってください!!

    また行ける時あったら行くって言ってたので楽しみに待ってます

  • 2021
    06/22[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のコナンくん⚽️


    今日はありがとうございました‍♀️

    仕事で忙しい中会いにきてくれてうれしかったです


    野球拳やろって言い出した時はもう大爆笑ですwww
    やってることがユーチューバーですわたしたち

    プレイ中まで喋り出したら私たち終わりですね


    また今週会えるの楽しみにしてます

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ