求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/22[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のTさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    去年はじめましてしてからなかなか予定合わなくて会えなくてやっと会えたの嬉しかったです


    わたしのためにラブホ何十年ぶりって聞いて嬉しかった!!
    また次会える時はビジホでかな?


    日記見て好きなものまでいっぱいありがとうございました❤︎


    帰り気をつけてね〜

    またこっちきた時呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/22[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    頑張る

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます❤︎


    部屋の中にいると今日の温度が分からないから服が難しい
    今回暑いと思って半袖ばっかり持ってきちゃった


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2021
    06/22[Tue]
    00:28

    グッドボタン 1
    ほしいものが、、、

    今日仲良しのお兄さんとリクライニングベッド使ったんだけどめちゃくちゃよくて欲しくなった!!!

    次引っ越したらリクライニングベッドにしようって思ったんだけどおしゃれなリクライニングベッドが見つからない


    1年以内に今のところから引っ越すかもだから今のうちにいいの見つけたら欲しかったけど全然ないよ〜



    おしゃれなの見つけたら教えてください‍♀️

  • 2021
    06/21[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    AIのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    仕事の合間で来たって言ってたけど無事仕事先に戻れたかな


    お兄さんと海外のお話しててめちゃくちゃ行きたくなりました
    早く飛行機乗ってどこにでもいけるようになるといいなぁ


    気持ちよかったって言ってもらえたの嬉しかったです!!


    こっちきた時また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/21[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    マッサージ気持ち良くて毎回癒されてます


    いただいたものおやつに食べます
    髪とめるのもボディーケアも本当に助かります


    会うたび天使って言ってもらえるの嬉しいです


    また今週会えるかな
    仕事忙しくても行くからって言われたので楽しみにまってます

  • 2021
    06/21[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    元気

    今日も13時〜1時までいるので時間合うお兄様方お待ちしてます❤︎

    次は15時以降空いてます


    ママの手料理食べるの楽しみ
    毎月帰ってるけど好きなもの作ってくれるから幸せ


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2021
    06/20[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    クリスマスのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    仕事と仕事の間でバタバタになってごめんねって言ってましたが全然気にしないでくださいね


    仕事柄体に気をつけてくださいね

    お仕事頑張ってください!!!


    次会う時はロングでって言われたので楽しみにしてます

  • 2021
    06/20[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    555のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    初めてって言ってたからわたしでよかったのかドキドキでした

    楽しい時間過ごせたかな
    過ごせてたらいいなぁ❤︎


    お仕事頑張ってください!!

    またこっち来た時呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2021
    06/20[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のガイウス3.5さん

    お礼遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️


    鬼まんじゅうめちゃくちゃ美味しかったです
    わざわざ買いに行ったって聞いて申し訳なく
    わらび餅も楽しみです❤︎


    アイドルのお話聞けてよかったです
    次までに勉強しますもっとwww



    また次来た時呼んでもらえたら嬉しいです


  • 2021
    06/20[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    今日も✌

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます
    えっちなこと一緒にしよ❤︎

    昨日仲良しさんから大好きな鬼まんじゅうもらったんだけど美味しかった
    久々に食べたけどまた好きってなった


    最近毎日ストレッチしてるけど体が硬すぎて自分でもびっくり!!
    体が柔らかくなるまで頑張ろ

    本日もお誘いお待ちしてます


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ