求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/24[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    今日から

    今日から1週間沼津にいます!!!
    13時〜1時までいるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです



    最近伊豆の方で買った塩バターポテトがおいしすぎてネットで買いまくろうか悩んでます
    手止まらなくなるから危険なお菓子だwww


    髪色久々に明るくしたから最初に戻った感じがする‍♀️

    お誘いお待ちしてます!!

  • 2022
    05/13[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    今月!!!

    今月24日から沼津行くのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしときます
    いつもと時間は一緒ですが写真確認してもらえたら助かります‍♀️


    髪色明るくなっちゃうけど明るいあおも愛してね✌✌

    今回仲良しさんに少しだけでも日頃の感謝できるといいなぁ☺️


    お誘いお待ちしてます

  • 2022
    03/27[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    後半

    後半偏頭痛ひどすぎて死にかけてる
    天気がわからない日は完璧頭痛い


    お薬忘れたから早く寝て元気取り戻したい

    誰か頭痛の治し方わかる方いましたら‍♀️


    体は元気なのには頭痛のせいで
    明日は完璧に元気だといいなぁ

  • 2022
    03/27[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネインのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    Sっ気のあるお兄さんって覚える!!www

    時間いっぱい満足できたかな
    できてるといいなぁ


    気をつけて帰ってね

    またリピートするって言ってくれたから待ってるよ!!!
    会えるの楽しみにしときます

  • 2022
    03/27[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のMamechiさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    毎回何時間あっても足りないぐらい楽しい時間をありがとうございます

    私のわがままのためにいろいろ集めてくれて助かりました!
    後で写メあげます

    出会えてよかったって言われて1番嬉しかったです


    再来月以降会えるの楽しみにしときます!!

  • 2022
    03/27[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のガイウス3.5さん


    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    頂いた鬼まんじゅうめちゃくちゃ美味しかったです
    名古屋で買って来てくれてありがとう!!


    韓国アイドル覚えてもらえて嬉しい
    Abema見てね


    教えてもらった御殿場のゼリー屋さん行ってみます!!


    また次来た時会えるの楽しみにしときます❤︎

  • 2022
    03/27[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    残り

    残り3日間がんばるぞ!!!

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみです❤︎


    友達とノリでうんこミュージアムいってきた
    その時の写真です
    全部鏡だから知らない人映ってるかもwww


    予約してくれた仲良しさん向かってます

    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2022
    03/27[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅のお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    お兄さんの生活ダメ人間って言ってたけど全然そんなことないしわたしもこのお仕事辞めたらお兄さんと同じ生活してみたいです!!


    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったし、褒められて幸せな気持ちに

    リベンジしたいからまた呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    03/26[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    クリスマスのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    前予約してもらってたのに会えなくて今回リベンジで呼んでもらえて嬉しかったです
    本当にその時はすみませんでした


    褒めてもらえてうれしかった!!

    いっぱい焦らして最後は、、、


    また呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2022
    03/26[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    クリスマスのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    ロリ系じゃなくてごめんなさい
    声も許してね


    かわいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです

    いつかラブライブの聖地行ってみます!!!

    お菓子の差し入れもありがとうございました
    また沼津来た時呼んでもらえたら嬉しいです

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ