求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/26[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    ユートヴィラのお兄様


    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️


    あの後帰って寝れたかな
    終わる頃には眠気がピークになってたから

    始まる前に手合わせてたから笑ってしまった


    また呼んでもらえたら嬉しいです
    のんびりとした休日過ごしてください!

  • 2022
    03/26[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    元気!!

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会いに来てくれたら嬉しいです


    天気悪そうなので気をつけて来てください☁️
    雨降らないといいけど雲見ると降りそう



    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2022
    03/25[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    この口コミ誰が書いてるのかなって思ったらわかったーーー
    2回も書いてくれてありがとう
    まとめてのお礼でごめんなさい


    今月前半に会えたの嬉しかったです
    本当に誰かわかってスッキリしましたwww


    本当にありがとうございます
    また次来た時は予定合うといいなぁ
    会えるの楽しみにしときます

  • 2022
    03/25[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️


    今日会えるって全然知らなかったからガチびっくりした!!
    サプライズすぎた


    私の好きなものの差し入れ嬉しすぎました
    後で感想言うね!!


    もしかしたらこの5日間の間でタイミング見つけてくるねって言ってもらえたから楽しみに待っときます!!

  • 2022
    03/25[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    今日から

    今日13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会いにきてくれたら嬉しいです


    今月のネイルも安定にポッチャマいる
    見つけてね



    仲良しさん最初予約してくれてありがとう✌
    時間まで待っててね❤︎

    お誘いお待ちしてます‍♀️

  • 2022
    03/17[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    来週!!

    髪の毛イメチェンしたぁぁぁ✌✌✌

    乃羽ちゃんの髪色参考にしたけどすでにピンクになりかけて萎えてる
    この髪色でツインテールしたかった




    25日〜29日まで今月はいるのでもしよければ会いに来てくれたら嬉しいです
    4月は沼津行けないからこのタイミングで会えたらいいなぁ❤︎


    お誘いお待ちしてます‍♀️

  • 2022
    03/07[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のちぃーさん


    今日はありがとうございました‍♀️

    ダイエット中を気にしてくれて健康的な差し入れめちゃくちゃ嬉しかった
    野菜嫌いだけどもらったのは大好きなものだから後で食べます!!!


    バタバタで写真2人で撮ってたから2人ともブレブレなのまたおもろい思い出✌

    また月末会えるの楽しみにしてます❤︎

  • 2022
    03/07[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日も!!!

    本日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄様方会えるの楽しみにしてます


    TikTokで愛知の食べ歩きみたいの見てたらめちゃくちゃ行きたくなりましたwww
    TikTokが優秀すぎて見てておもしろい


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2022
    03/07[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    シティのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    お風呂入ってスッキリできたかな

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです


    最後の最後まで優しくて、、、(涙

    おうち帰ってゆっくり休んでください!!

    また呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2022
    03/06[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    ソフィアのお兄様


    今日はありがとうございました‍♀️

    一発目でポッチャマだって気づいてもらえてうれしかった

    懐かしい場所が私も知ってる場所で話聞いてて懐かしくwww


    最後バタバタになっちゃってすみませんでした
    いい休日を過ごしてください〜!

    また呼んでもらえたら嬉しいです

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ