求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/25[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    ぼってり❤️


    セクシーリップでおにいさんの熱いおち○ち○ジュボジュボしちゃうよ❤️


    中のニュルニュルで気持ち良くなってハァハァしてね❤️
  • 2021
    11/25[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん❤️



    このあと15:00〜4日間出勤するゆきなです❤️

    スタート予約ありがとう

    久々なので初日ドキドキワクワクしますが

    たくさんえ○ちな時間を過ごそうね

  • 2021
    11/18[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    お知らせ❤️


    ⭐️出勤予定⭐️

    11/25(木) 11/28(日)

    15:00 〜 3:00



    前予約待ってまーす♪( ´▽`)


    たっぷり濃厚な時間を過ごそうね❤️








  • 2021
    10/31[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    ❤️見て❤️


    11/1〜11/10 ___総選挙投票期間です♪( ´▽`)



    11回ゆきなに投票して応援よろしくお願いします❤️❤️❤️


               
  • 2021
    09/29[Wed]
    04:58

    グッドボタン 0
    thank you!

    最終日お礼まとめ♪


    あかり210 りんこしゃん 本指名

    即尺、コスプレにいつもの❤️快感コースありがとうございました最高でした!今回もタイミングばっちし来てほしい時の予約ありがとう❤️りんこしゃんはキャラ面白いし超優しいし可愛いし推しメン!ゆきなにとってのキューピーちゃんバブゥ


    ビジホのお兄さん

    滅多に使わないデリで呼んでくれてありがとう少しはストレス発散になったかな?
    出張ばかりで大変だと思うけど頑張ってください(^ω^)


    ウォーターゲート411 Tさん

    ボディコン、即尺、電マのえちえちセットでのお申し込みありがとう滅多にしない2回目もfin.して2人ともお腹空きまくりんで豪快にご飯頬張ったね(笑)ご馳走さまでいーまた次回ね✌今度は時間取れたらゆっくりねっちょねちょのけちょんけちょんで楽しも❤️



    沼津イン204 Oさん

    あっという間に時間がたって時間一杯プレーしてたみたい我慢大会したり攻め合いっこしたりして気持ちよかったねー♪1人だけオーラが違う子いて気になってたって言って来てくれてありがとう✨


    555 32 Kさん 本指名

    ラストありがとう\(//∇//)\楽しかったねー!イカ軟骨の甘酢もじゃがバタ揚げ?も美味しかったしタイ?のハイボールも飲みやすくて美味しかった(^-^)雑誌の討論会序盤で終わっちゃって残念(笑)またね♪




  • 2021
    09/28[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    本日最終日❤️


    今日もおっぱいでいっぱいの1日になるお手伝いをさせてくだしゃ(`・ω・´)

    イベント始まって、本指名様でもご利用できるみたいなので少しお得に楽しんじゃいましょう( ^ω^ )



  • 2021
    09/27[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼part3❤️


    ハイハイ202 Kさん 本指名

    早く終わったからって2回会えることになって嬉しい\(//∇//)\
    空き見つけて駆けつけてくれた救世主本当ありがとう♡
    ちょうどラストになったしお陰様で目標達成したから戻って終了時間までねんねしてた
    ヤンキーのパチンコ台あれウケたねwww
    最終日また楽しみにしてます♪


  • 2021
    09/27[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼part1❤️


    シエル213 Kさん 本指名

    150分に即尺と電マありがとう♡
    電マイッたあとガクガクすぎてギブ(笑)
    やっと久々にシエル入れたね( ^ω^ )
    次に会う時は一眼レフ使いこなしてるかな?早く宣言解除してほしいね♪( ´▽`)お酒も飲みたいし美味しいご飯食べたいよねー!昨日も楽しかったし本当いつもありがとう


    シティ203 Sさん 本指名

    前々回ぶりくらいでちょっと久しぶりやね( ^ω^ )昨日はいつもよりお話しして楽しかったね!
    船旅したいって言ってたし目的なくその場行動でのんびりもいいねー!ゆきなも旅行に行きたいなぁって日々思ってる・。・;;もうぼーっと一人旅(笑)
    また人肌恋しくなったら遊びにキテネ


  • 2021
    09/27[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん❤️

    沼津滞在も残り二日間になりました

    連日たくさんのお遊びありがとうございます!!!

    まだ会えてないおにいさんにも会えたらなって思います♪

    最終日空いてますので前予約もお待ちしてますね
  • 2021
    09/26[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼part1❤️


    city209 Tさん


    140分ありがとう( ´ ▽ ` )
    めちゃめちゃオープンでTさんの面白い話が聞けて楽しかった♪
    趣味の◯◯術初めての貴重な体験でなかなか味わえない感覚良かったです(笑)
    経験豊富で気持ちいいとこすぐわかっちゃうなんて//舌の感触がよくてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡


    city203 Kさん


    お◯ぱい星人さんでずっとモミモミお◯ぱいに病みつきになってくれたかな?//
    ズボズボフ◯ラでたくさん出たね!
    SUITSは最後まで頑張って見てみるぅ(╹◡╹)野球の話から始まって色々お話できて楽しかったです♪なんかうんうんわかる話できてちょっとスッキリしたーw

193件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ