求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/29[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    お礼part2♡
    ソフィア209 Yさん 本指名

    120分に即尺とコスプレありがとう\(//∇//)\

    体力ないって言いつつもいつもすぐ勃っちゃう回復力の速さ恐るべし?

    メイド服は過去1似合わないね!って言ったら「たしかに!」の返答は笑ったよ‪??‬‪?そのあとのゆきなの過去一欲情しないよねにそんなことないよの汗汗?な感じもまた笑っちゃったよ( ̄∀ ̄)もはやネタ爆


    シエル203 Kさん 本指名

    お久しぶりだね!(o^^o)
    覚えてたけどもっと期間経ってたら危うかったかも( ̄^ ̄)

    焦らして焦らして発射したね♪

    毎日亜鉛かマカあたりのサプリか食事とタンパクちょっと試して調子どんな感じかまた聞かせてね( ͡° ͜ʖ ͡°)


    part3→
  • 2021
    03/29[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日は本指名様たくさんご予約ありがとうございました?♡

    ここからはお礼になるので
    見たら「見たよ!」と「マイガール」の登録お願いします!


    ジャンプ201 Oさん 本指名

    120分に即尺とコスプレありがとう?

    メッセージもらってたので今回は搾り取りに挑戦(o^^o)

    最後まで2人で頑張ったね♪


    あかり218 Kさん 本指名

    150分に即尺と電マまで!前回より長めにとってくれてありがとう\(//∇//)\

    Kさんとはお酒やご飯の話止まりませんな?
    飯テロのプロが来たぞ❗️

    搾り取ってゆきなも大満足でした( ´ ▽ ` )


    part2→
  • 2021
    03/28[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    TMレボリューション?



    エ○チなYKNレボリューションはいかがですか?


    マイクじゃなくてち○ぽ握っちゃうよ( ̄∀ ̄)
  • 2021
    03/28[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼part3♡
    ハイハイ215 Sさん

    焦らして焦らして焦らし過ぎて堪え切れずッピュ!したね(o^^o)
    くっついてたらあったかくて湯たんぽみたいっ笑

    お酒飲めるようになって体育会系ノリの会社の飲み会でも無理しなくて済むようになれたらイイネ(o^^o)毎日少量ずつ訓練しよ!

    帰り際まさかのサプライズでこれご飯代にってチップ?ありがとう?優しい?


    ナポリ H Iさん 本指名

    もともと日にちは決めてなかったのに本当急遽だよね♪今日はやっとゆきなといえばHのH ROOMだね!

    ちょうど深夜空いてるとこに来て欲しいタイミングで予約してくれた救世主さん?120分ありがとう♡

    そして安定の恒例行事(爆)お風呂で自分じゃ手の届かないところの優しいマッサージいつもありがとうね?☆

  • 2021
    03/28[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    お礼part2♡
    ノーズ503 Sさん 本指名

    前回初めてお会いしてから
    リピートありがとうございます♪

    本当は初日に呼ぶ予定だったけど
    呼べず我慢できず抜いてしまったみたいで最初調子悪いのかな?と思ったけど

    全然そんなことなくて逝ってしまわれたね?初めて会った時よりお話出来てより距離が縮まったような気がしたよ♪また色々教えてね!


    シエル310 Kさん

    長距離運転手なみに運転してお疲れの中お誘いありがとう\(//∇//)\

    乳首責めと手コキしてるときの感度の良さになんかムシャクシャに射精させたくなってしまって

    意地の搾り取り‪??‬‪?素股ちょっと興奮して勢い余って強くなってしまったかも許してちょ?


    part3→
  • 2021
    03/28[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日もラストまでお誘いありがとうございました( ^ω^ )


    ここからはお礼になるので
    見たら「見たよ!」と「マイガール」の登録をお願いしますっ!


    沼津イン215 Sさん 本指名

    今回も会いに来てくれてありがとう\(//∇//)\

    いつもより積極的で興奮したよ♡
    もちろんいつもエロエロで♡

    ちょっと寝るね!って言っても寝かせないのがゆきちゃんだよ?
    最後まで一緒に頑張ったかいあって絞りとっちゃったね(╹◡╹)


    ラペ109 Nさん

    唇セクシープルプルのNさん
    チュしても柔らかくて気持ちよかった//

    歯医者麻酔効いてる時にご飯食べて麻酔切れたあと口の中に食べ物
    残ってたって‪??‬‪?

    本当に感覚麻痺しちゃってわからなくなっちゃうんだね(^o^)虫歯治療早くおわりますようにー!


    part2→
  • 2021
    03/27[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    次回
    21:10以降のご予約もお待ちしてます¥(//∇//)¥

    イチャイチャしよ♡
  • 2021
    03/27[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼part3♡
    ディスカバリー801 Tさん

    初ハンパでゆきなと140分お遊びコスオプもありがとう!

    基本舌ペロはどこも擽ったくて慣れないからダメな反応めっちゃ笑った‪??‬‪?

    今度お好み焼きにご飯の組み合わせやってみるね(☝ ՞ਊ ՞)☝


    ジャンプ211 Oさん

    即尺とコスオプと140分お遊びありがとう♡

    んもぅ何もかもうますぎてホントやばかったー(笑)
    またリピートしたいところですねε( ε ˘ ω˘ )э

    最後パトラッシュで変になっててごめんね‪??‬‪?天使がお迎えに‪??‬‪?
  • 2021
    03/27[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼part2♡
    ユートビラ23 Nさん 本指名

    また会えて嬉しいよー!即尺とコスプレオプもありがとう☆

    仕事帰りだったのもあってだいぶ疲れさせちゃったかな?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    今回もコスプレたくさんして最後のビリビリ興奮してもらえて嬉しい♡エチエチだったね//


    あかり203 Sさん 本指名

    前回来てるの知らなくて今回は気づいてくれて会いに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)

    いやぁ最高だったぁ!って満足なお顔が見れてゆきなも満足です(笑)

    残った時間にご飯頼んで食べたね!あの時間の味噌汁が染みるぅ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝想像してたより美味しかったみたいで何より?


    part3→
  • 2021
    03/27[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    初日からたくさんお遊びありがとう\(//∇//)\

    ここからはお礼です☆


    アイネ320 Hさん 本指名

    年明けぶりお久しぶり(^-^)即尺オプありがとう♡

    いつも時間があっという間で
    会わない間の近況報告したりして
    面白い話を聞けたよ‪??‬‪?
    たくさん楽しい時間を過ごしたね♪

    唾液たっぷり濃厚な舌技今回も気持ちよかった!手錠とアイマスクも新鮮だったね!いつも優しくしてくれてありがとう♡


    アカリ202 Mさん

    105分お遊びと時間めいっぱいたくさん気持ちよくしてくれてありがとう!会った時からずっとイチャイチャだたね//

    久しぶりの風俗で呼んでもらえて嬉しかったです?

    またタイミングが合って見かけたらお待ちしてますよん( ¯•ω•¯ )b


    ジャンプ103 Yさん 本指名

    久しぶり?ちゃんと覚えてたよー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    照れながらもストレートに思ってること伝えてくれて
    純粋に嬉しかった(⑉• •⑉)

    また見つけてくれて車買ったばっかりで出費控えてる時なのにそれでも会いに来てくれてありがとうね♡


    part2→

201件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ