求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/27[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    明日の
    ご予約もお待ちしてます¥(//∇//)¥

    本日は日付変わる前に受終ありがとうございました!
  • 2021
    03/26[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    ここまで
    遊んでくれたおにいさんありがとー¥(//∇//)¥

    次お部屋待ちです♪
  • 2021
    03/26[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    くちゅくちゅ♡
    ク○ちゃん電マ使って


    気持ちよくなってくると


    くちゅくちゅして


    逝っちゃうおε( ε ˘ ω˘ )э
  • 2021
    03/26[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡

    今日からまたお世話になります
    「ゆきな」ですペロペロ( ¯•ω•¯ )


    おにいさんを快楽で幸せにできたらいいな♡


    the 濃厚接触


    たくさんキスしてイチャイチャしようね♡


    スタートからご予約ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    空き時間のお問い合わせもお待ちしてます«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク



    やっぱり初日は緊張でしっ!



    また何かありましたらメッセージいつでも送ってください☆.。.:*・



    今日は〜したいなとか〜できる?とかなにか持ってくけど欲しいものある?とかでもOKです!
  • 2021
    03/23[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    もうすぐ会えるね♡

    お兄さんに会えるの

    すっごく楽しみにしているので

    お互い体調管理気をつけて

    元気な姿で会いましょう♪


    まだまだご予約お待ちしてます\(//∇//)\


    エロテロリスト降臨します(爆)
  • 2021
    03/19[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    お知らせ♡

    年明け以来お久しぶりですゆきなです!☆


    3/26〜5日間


    出勤が決まりましたので
    お知らせです!

    それよかゆきながプロフィール復活を知る前に先に気づいて
    既にご予約入れてくれてる
    お兄さんありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    今回もエロエロ濃厚接触たくさんしようね♡♡♡(●´ω`●)


    前回最終日お礼が
    ゆきなが夢の中にいる間に
    プロフィールが消えていたため
    何も書けず申し訳ないです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    今回は出勤時間が
    16:00〜4:00になったようなので
    深夜〜朝方の集客が不安なところ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


    遅くても大丈夫だよというお兄さんは深夜帯のお遊びも視野に入れて予約していただければと思います!


    とにかく楽しみましょう!!!
    ご予約お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
  • 2021
    01/05[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    本日出勤最終日(`・ω・´)

    昨日は日中だいぶ暖かかったですね!

    気温差にやられずなんとかこの冬を
    耐え抜きましょうね(^^)

    2:00までえちえちなお誘い待ってます♡


    ここからはお礼なので見たら「見たよ!」と口コミにご協力お願いします☆


    あかり108 Sさん 本指名

    150分と電マつけてくれてありがとう♡
    ハンバーグ御膳もご馳走様です☆
    ご贔屓に今回も嬉しいです?♪
    毎度搾り取り最後のはイった後のくすぐったいだと多分思ってます?顔面騎乗も毎度鉄板!自分で腰振ってなんか今日調子良くてすぐイッちゃったwSさんのじゅるじゅるク○ニがまた気持ち良くてね(`・ω・´)癒しタイムを今回は特に楽しみにしてたみたいなので念入りに!✨
    少しは疲れ取れて仕事に備えられたかな?昨日コスプレ忘れとったね?また次回ね♪


    ソフィア309 Sさん

    Sさんの肌の綺麗さはストレスフリーからくるものと聞いてたしかに、すごく充実しているね☺️羨ましい\(//∇//)\ゆきなもマカオ行きたいなぁと思っちゃった!旅行初心者はまずアジア圏からだね(^^)ゆきな乗り物酔いするんだけど飛行機大丈夫かしら(笑)貴重な現地でのお写真、まるでフォトグラファーが撮ったようでした♪たくさん綺麗なものを見てきたのが充分に伝わって目の保養になったよ☆またいろいろ教えてくださいまし☺️えちえちな時間もありがとう✨


    ジャンプ102 Sさん

    デリヘル自体昔少し行ったぐらいで
    今回ひさしぶりのデリでのお誘いありがとう♡緊張具合がよく伝わってきたけど
    徐々に打ち解けてくれてよかった(^^)また沼津に来る機会あってタイミング合えば待ってるね♪
    相性なのかなんなのか、慣れてないと言う手ま○でここかな?って言って最初からピンポイントに気持ちいいところを愛撫できるなんて凄い\(//∇//)\感動した!(笑)


    アイネイン313 Mさん

    プロフィール上げてから早めに送ったキテネ!に反応して実際に来てくれて即尺もつけてくれてありがとう♡キテネって時々機能を発揮してくれるから侮れないなと思ったよ(笑)デリヘル話いろいろ聞いてるとおもしろいね!どこ行ってもそういうところはあるんだなぁと(笑)今度はゆっくりねっとりで会いましょ(`・ω・´)お待ちしてます☆


    ジャンプ22時くらいのおにいさん

    前回2人迷ってもう1人の方入ったから
    今回はゆきなと遊びに来てくれたんよね(^^)
    滅多におま○こ舐めないって言ってたのに興奮してしまって気付いたらゆきなの舐めてて舐めてると勃ってしまうっていう?
    おにいさん自身気付いてないけど
    舐めるのもしかしたら好きなのかも?!
    そういえばスピーチ上手く話せるといいね!( ^ω^ )

     
    ラグナ11 Hさん 本指名

    ラスト120分ありがとう♡
    前回最終日ラストに来てくれて
    今回はリベンジだったね(^^)
    また来てくれてありがとうね//
    高麗人参の健康ドリンクとグミも差し入れありがとう!
    ちょっと高めの健康ドリンクってあんまり飲んだことなかったけど
    飲むとクゥア〜!って感じの甘さと
    ポッポする感じよーく効いてた気がする!
    あとは最近のゲーム状況で
    イモるって単語教えてもらったけど
    そういえば前初心者の知り合いがApexイモってたらチャットでイモッてんなよ!
    って来たらしいからApexはイモりに厳しくてつまらなくはならそうでいいね?

  • 2021
    01/04[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    出勤で残り2日となりました( ´ ▽ ` )

    なんかゆきな載ってておでこに
    見事にキラキラが(笑)

               


    ここからはお礼になるので見たら「見たよ!」と口コミにご協力ください☆


    シティ202 Kさん 本指名

    今日も安定のコスプレオーダーありがとう?
    前回とは色違いで丈長めな作り以外は
    ほぼほぼ被ってしまったwww
    スタッフさーん!
    次はえちえち系のコスお願いします?(笑)
    ゆきなに制服はおとなし過ぎた(`・ω・´)
    リラックスモード入ったあとのムキムキ体操効果で2回戦逝っちゃったね!
    またイチャイチャしようね♡


    あかり 308 Sさん 本指名

    120分に即尺、電マ、コスプレの3点セットありがとう♡
    個人的にも好きなスク水が身長小さい子用なのか丈が足りなくて乳丸見えになってしまったがそれはそれでまたオッケー??(笑)
    電マなんかゆきなが好き勝手に遊んでるとこ見ててち○ち○おったっちゃって
    2人して興奮してたね?きゃはー
    最後の癒しタイムでだいぶ極楽の域にイッてご満悦のご様子だったのでゆきなも嬉しかった\(//∇//)\


    city 203 Sさん

    YouTube鑑賞が最近のマイブームのようで
    怪奇現象の実は。的な裏話とかなかなかコアなもの見てますね(`・ω・´)!
    ゆきなが昔飼ってた犬と同じ種類の犬
    飼ってるんだよね?ペット可愛くてたまらんから離れるの寂し過ぎてまた飼いたくても飼えないよ?
    YouTubeとかあんまり見なさそうなので意外でした( ^ω^ )
    気持ちよかったので終わってお話ししながらも賢者モードのようにボーッとしてしまいました(笑)
    どら焼きと和菓子もありがとう☆


    ハイハイ224 Kさん 本指名

    ちなみに今ハイハイって打ったらまっさきに変換がパイパイって出てきて笑ってました?履歴恥ずかしいw
    もともと知ってた予定日とはまた別で
    予約入れてくれていたなんて!なんと嬉しいサプライズ?ありがとう?
    なんか大事な娘のように溺愛してくれるのでいつも優しい気遣いやお気持ちについつい甘えてしまいます\(//∇//)\
    即尺と前回とパターンを変えてみたごっくんオプションもつけてくれてありがとう✨
    またすぐ会えるっていう喜びとお手製の焼き餃子も楽しみにしてます♪わくわく


    ジャンプ110 Hさん

    食の好みがなんとなく話してて似ているような感じだったね( ^ω^ )
    やっぱり食事は量より質だよね!
    でもまあたまにはジャンクフードというのも食べたくなる?
    自分である程度の食事制限努力してお腹弛まないように調整する意思の強さ凄い( ´ ▽ ` )♪
    正月は久々にたくさん食べた!って言ってたけどたまにはご褒美も必要だよね!
    チョコタルトもありがとう♪


    ウォーターゲート206 Oさん

    お待たせして申し訳ない?
    顔が可愛いくてミニマムサイズのOさんと
    エ○チなことするのって
    いけない事してるような気分に
    なってヤラシイなぁなんて
    思ってたよ( ´ ▽ ` )
    お風呂であんな風に洗ってもらったのは
    初めてだしまたヤラシイなぁって
    思ったよ!(笑)
    お別れ寂しいって言ってて可愛かった\(//∇//)\


    自宅 Mさん

    ラストお誘いありがとう♡
    ワインのボトル開ける時にッパン!
    って音にびっくりして
    飲み比べで持ってた2つのグラスが
    ルネッサンス!しちゃったのは笑った?
    バカラグラスだからMさんはヒヤヒヤしてたね?
    やっぱりグラスが違うだけで味が全然違うからゆきなもわってしまってちょうどグラスないし買おうかなってなったよ・。・v
    ここんとこずっとハイボールだったけど
    たまにはワイン飲もうと思った日でした?
    次回会えたらその時は洋服脱がないでおくね(`・ω・´)
  • 2021
    01/03[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡



    昨日で本指名ランキング1位V3達成しました\(//∇//)\

    とりあえず目標達成!あとは

    最終日までたくさん楽しんで

    気持ち良くなってもらえるよう

    がんばります?

    2回目以降会いに来てくれたおにいさんありがとうございます???

    本日も2:00までたくさん濃厚接触して
    暴発しようね♡お誘い待ってます♪


    ここからはお礼なので見たら「見たよ!」と口コミにご協力お願いします☆


    ナポリG Iさん 本指名

    右手が火傷で負傷してしまい
    思うように手が動かず
    たくさんお世話してもらいました
    本当にありがとう_| ̄|○
    申し訳ないです?
    うなぎ弁当ありがとうね( ^ω^ )
    美味しかったです♪
    ちゃんとご奉仕できなかったのに
    また次回呼ぶね!って
    言ってくれてありがとう?
    昼間だからただの雑居ビルだけど
    またお化け屋敷で会えるとは(笑)
    相変わらずHじゃなくてGの部屋なのね(笑)120分ありがとう!
    次回は負傷なく元気な姿で会いに行きますね♪


    アイネIN 211 Sさん 本指名

    即尺つけてくれてありがとう♡
    今日もたっぷり愛情を注いだよ//
    口コミは規定の文字数が意外と多くて
    俺の日記みたいになったは笑った?
    ありがとうね(`・ω・´)
    時間があっという間に過ぎちゃったね
    今日も舌技とっても気持ちよかったよー!
    なんせ舌技だけじゃなくて全く痛くなくて気付いたら気持ちよくなってる手ま○もね♡
    今度ゲームチャレンジして感想聞かせてね♪ゆきなもSさんやってみて良きだったらやろうかな!?
    また次回も楽しみにしてます♡


    アイネIN 212 Kさん

    まさかの隣部屋でしたね(笑)
    そんな偶然もあるんだね!・。・!
    140分のお誘いと即尺にコスプレ
    つけてくれてありがとう♡
    もうだめかやー気づいたら寝てる?
    え?寝てるなの?酷いよー?
    なんて思ったけどKさんブルマ推しで
    顔面の前に
    ブルマとお尻近づけて愛撫してたら
    2回戦まさかの復活(`・ω・´)b無事発射オーライ✨
    久々の2発イキできたみたいでよかったぁ??
    今度会うときは寝ちゃやーよ❗️(笑)


    シエル Kさん 本指名

    120分に即尺と電マつけてくれてありがとう♡
    予定時刻より遅れてしまったけど
    やっほー!って温かく迎えてくれて
    サプライズあけおめー!?
    興奮してくれてよかったぁ♡
    年末しゃぶしゃぶからの
    高級おせちからのお手製ビーフシチューは
    たまらんね〜\(//∇//)\
    羨まし過ぎ!ほんと豪華✨
    いつかKさんお手製のビーフシチューが食べれますように?(笑)
    三国志2人で濃厚接触してる間に
    進撃通知来てて笑ったね?
    次回会う時は新車のオープンカー納車して
    乗りこなしてる時かな?
    また会えるの楽しみにしてます♡


    シエル 211 Iさん 本指名

    いいお尻ぷりぷりのIさん
    お待たせしてごめんね(>人<;)
    また会いに来てくれてありがとう?
    前回はまだ日が出てる時間に会ったから
    深夜に会うのはなんか新鮮でした(^^)
  • 2021
    01/02[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    おはようおにいさん♡

    昨日は衣装チェンジしながら
    たくさんコスプレしたねー!


    今回支給された電マが
    最高に気持ちよすぎて
    あれだけで何度もイッちゃうね//
    素材?当てた時のブルブルの反動が
    痛くなくて柔らかくてとにかくいいのよ(笑)

    本日も2:00までたくさんち○ぽこ
    咥えさせてください♪お待ちしてます♡


    ここからはお礼なので見たら「見たよ!」と口コミにご協力お願いします☆


    自宅 Tさん

    前回予定合わなくて
    今回一番手のご予約ありがとう!

    キスたくさんしてくれて
    おま○こもたくさん舐め回してくれたからすごく興奮しました//

    お部屋すごくあったかくてTさん家の
    布団と枕もふもふしてたからリラックスしながら感じてたよー?

    帰りの挨拶をお尻にされたのは初めてや(笑)お尻ちゃんも喜んでおったよ(笑)

    転勤前にまた会おうね\(//∇//)\


    ユートビラ29 Sさん 本指名

    前日のゴルフでスコア出なくてしょぼんだったけど
    ゆきちゃんに会えるからテンション爆上げだよ!
    すっごく楽しみにしてた!って言ってくれて
    おち○ち○からも楽しみにしてたのが伝わってきてとっても嬉しかったぁ♡
    時間フルに使って前回飲んでて出来なかった2回戦達成して満足してもらえて良かった( ^ω^ )
    とっても充実した時間を過ごせてゆきなも満足でした//
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    555 27 Nさん 本指名

    今日もずばぬけてたくさん発射したね( ^ω^ )
    超人並み(笑)
    いつもより長い時間とってくれて
    即尺と電マもありがとう♡
    ライオンキングかと思うコスプレが一番興奮してくれたみたいで最初着るまでは見栄えどうなるかと思ったけど案外着こなせて良かった//
    牛さんの代わりにダルメシアン柄のコスしてモオモオしたりしたね(笑)
    いつもありがとうって言ってくれるNさんこそいつもありがとうだよ(`・ω・´)b
    ご飯いっぱい食べてタンパク質補給するんだよー!(笑)


    U53 Kさん 本指名

    今日もたくさん鏡の前でえ○ちな格好してイジメられちゃいました//

    電マもつけてくれてありがとう♡

    自分のおま○こまじまじと見ることないから恥ずかしいですね!
    と言いながらおま○こ見ながら
    自分で電マ当てて気持ちくなっちゃって
    いっぱいイッてしまいました・・・

    とまぁ好き放題なゆきなですが
    またイジメにきてくださいね\(//∇//)\


    ノーズ306 Aさん 本指名

    120分予約ありがとう!

    お出迎えしてくれた時
    ホテルの寝巻き姿が可愛くて
    ずっと可愛い可愛いって言っちゃった?

    サイズ感までピッタリでAさん仕様に作られてるかのように(笑)

    すごい似合ってたよほんと??

    バスソルトいい匂いで癒されたね!

    Aさんといると落ち着くし

    2人でまったりする時間も好きなんよね☆

    次回は前回時間の都合で行けなかったご飯デート行こうね♡


    シティ302 Yさん 

    洋服着てると気づかなかったけど
    いい意味でとってもエグい身体してましたね?✨
    ちょこちょこ触って筋肉の感触を堪能させていただきました( ´ ▽ ` )

    今は効かす筋トレしてるんだよね♪
    休息期間終わったらまたガッツリやるのかな?怪我など気をつけて楽しんでね?

201件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ