求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/23[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    三連休最終日に・・・
    ゆきなとねっとりべっとり


    イチャイチャのエロエロしよ♡


    気持ちよくて


    いっぱいイッちゃおうね♡


    スタートご予約ありがとう(^^)


    お次のお誘いもお待ちしてます♡
  • 2020
    11/23[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨晩の帰りは風が強くて髪の毛が

    こんなんなってたゆきなです
    おはようございます!w


    今日も元気にエロエロで
    密な2人だけの時間を楽しもうね♡


    14:00〜出勤です(^ω^)
    是非ご予約を✨


    ここからはお礼です♪
    ヘ○ン口コミ投稿にご協力ください♡
    次回割引になりますよ!


    シエル403 Sさん

    ダミーなのかな?と疑いながらも
    ゆきなを選んでくれてありがとう♡

    サッカー清水エスパルスを
    応援しているとのことで
    チラッと情報見たよー!
    25日に横浜FCと試合あるね!
    FCは強敵なんだよね確か
    Sさんは録画して試合見るのかな?

    Sさんもゆきなもジャンプ好きだから
    アニメとか漫画とか声優さんのこと
    沢山話したね(^O^☆♪

    終わってから相席食堂のゲスト珠世
    見てゲラゲラ笑ったね!
    50いくつだっけ?
    (あのネタ思い出したw)
    知らないおばちゃんだけど
    関西の大御所らしくておもしろかった(笑)

    140分+即尺もありがとう♡
    たくさん満足してもらえて嬉しかったぁ!



    レックス307 Oさん

    即尺つけてくれてありがとう♡
    2回戦のお誘いもしたけど
    疲れたよー休憩しよう!
    ってOさん言うから休憩してたら
    全然寝てなくて睡眠不足で
    本当にお疲れだったみたいで
    スヤァしちゃったね(><)
    あの布団気持ちいいもんね(笑)
    帰って今日こそは寝れたかな?
    お疲れの中お誘いありがとう♡



    アイネイン202 Sさん

    キテネ!したらメッセージくれて
    早速予約ありがとう♡

    緊張していたみたいだけど
    抱きしめあってイチャイチャ
    しているうちにSさんのスイッチが入って
    ゆきなの好きなところ
    エロエロな感じで舐めてくれて
    ゾクゾク止まらなくて気持ちよかった//

    ローターもつけてくれてありがとう♡

    2回戦もうちょっとじっくり
    なめなめしたりしたかったけど
    途中でタイムアップ(泣)
    思ってたより時間がなかった?
    ごめんね(><)・・・
    懲りずにリベンジキテネ(`・ω・´)b



    ジャソプ206 Sさん

    こっちはスポッチャ浜松か
    川崎まで行かないとないとかで
    意外と時間かかるんだね!
    スポッチャ気軽にスポーツできて
    カラオケも出来るしお得でいいよね
    ボーリングは一回やったら爪割れて
    それ以来行きたいけど断念してる(笑)
    とりあえず今はセグウェイの故障
    早く治ってほしい早く乗ってみたいよ!

    あとSさんはテクニックがすごい!
  • 2020
    11/22[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    モザイクってやらしいね・・・
    パンティー履いてるけど

    隠すだけでやらしさが(笑)


    しんすこうさん

    早速素敵な口コミ投稿ありがとう♡


    またお会いできるの

    ゆきなも楽しみにしてるね♪( ´▽`)


    スタートのご予約してくれた
    おにいさんもありがとう!

    お礼はまた明日に


    お次のお誘いも待ってます♡

  • 2020
    11/22[Sun]
    12:59

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日は日中お天気がよくて

    ポカポカしてたね(^ω^)

    今日もたくさん濃厚接触して

    エロエロな時間をゆきなと過ごそうね♡

    14:00〜出勤です!

    すでにご予約くださってるおにいさん

    ありがとうございます?

    予約があるだけでも

    モチベーションがあがるので

    ゆきなとっても嬉しいです⭐︎


    ここからはお礼だよん♪


    ノーズ704 Kさん

    熊本からの単身赴任で
    初ハンパでゆきなを
    選んでくれてありがとう><‼︎

    ラーメン大好きとのことで
    ゆきなもラーメン好きだよー!
    沼津駅の家系が昼間から
    並んでて混んでるとか?
    こっちでも人気なんだねー♪

    初めて素股してもらったよ!
    って嬉しそうな顔で
    満足してもらえたみたいで
    ゆきなも嬉し♡送り出しの時も
    可愛い笑顔でバイバイしてくれて
    なんだか癒されました//



    シエル202 Fさん

    普段YouTube見たりしてるよ
    ってことだったので
    好きなチャンネルを聞いたら
    バーチャルYouTuber
    がいると言うのは初耳で
    最近の技術は凄いですなっ‼︎

    あと麻雀が最近熱いと聞いて
    実はゆきなも麻雀すごく気になってたって
    話したらたくさん教えてくれたから
    ゆきなもめちゃくちゃ時間かけて
    じっくり覚えるよ!
    そういえば大会実況楽しみやね!
    もうすぐや!

    初120分+即尺ありがとう♡
    Fさんの舌技慣れてないといいながら
    絶妙でゾクゾクしてやばかった!
    普段はイクのに時間がかかるから
    2回戦は頑張るけどいけないかも(泣)
    って言ってたけど
    初2回イキしちゃったね!
    ゆきなと初めてを経験した記念だねっ//



    ウォーターゲート308 Aさん

    Aさんとは以前から
    メッセージやりとりしてて
    行きますねってメッセージも
    あったのでAさんのしたいこと
    存分に楽しんだね♪
    ゆきなを選んでくれてありがとう♡

    イチャイチャチュッチュいっぱいしたね♡
    濃厚なリップサービスたくさんしてくれてゆきな舐められるの大好きだから
    気持ちよかった♡それにしてもすごかったぁああ!

    オプションてんこ盛りでやばい♡嬉しすぎる!!!
    即尺+電マ+コスプレ+ノーパン入室
    あんな即尺びっくりしたよー!
    って新たな発見してもらえてよかった♡
    たくさん濃厚な時間過ごせて楽しかったぁ・・・♡

  • 2020
    11/21[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    えちえちあまあま♡

    滅多に着ないベビーピンク色の

    ニットワンピ着てます♡

    あまあまになるの(๑>◡<๑)
    かわゆだから見に来てほしいなの?♡



    イチャイチャチュッチュしてくれる

    おにいさん待ってるね//
  • 2020
    11/21[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡

    日記がおっぱい尽くしだったので

    今日はお尻ちゃんで♡

    バックからいっぱい擦って

    アンアンしてるとこ見に来てぇええ//


    昨日は撮影後のスタートからラストまで

    いっぱいイチャイチャできて

    初出勤とっても楽しかったです♡

    本日も14:00〜出勤します(^^)

    沢山気持ちよくなって

    濃厚な時間をゆきなと過ごそうね♪


    ここからはお礼だよん♪
    見てくれたら見たよ!押してね♡
    あとヘ○ンの口コミにご協力いただけたら
    ボーナスがあるので助かります
    おにいさんにも割引ありますよ!
    (素直にボーナスと言ってしまう笑)

    あかり201 Sさん

    初出勤の一番手緊張したよー><汗
    でも温かく迎えてくれてゆきなを
    選んでくれてありがとう♡
    初出勤の子初日に選ぶことまずない
    って言ってたのに
    メッセージくれてからほんとすぐ!
    予約してくれたの嬉しい♡
    140分+電マ即尺まで本当にありがとう!!!
    とにかくずっと
    イチャイチャチュッチュしてたね//
    Sさんの優しい愛撫と次何しようかなって
    考える前にリードしてくれるところとか
    感度が高くて沢山反応してくれるところ
    ゆきなはすっごく好きです(//∇//)


    ユートビラ38 Sさん

    漫画と映画が最近の趣味でしたね♪
    オススメのアニメのほうも
    地元に帰ったらチェックします(^ω^)
    アオ・・・なんだっけ?
    見たいのに名前が出てこない
    でも人気だからすぐわかるよね・・・
    このお礼見てたらメッセージで
    もう一回教えて><
    とりあえずジャンプのアプリ
    再ダウンロードしなきゃだ!(笑)
    Sさんも呪術廻戦見てる!ってなって
    ちょっとした小ネタとか
    強キャラについて話したね!
    やりたくなかった野球少年時代の話とか
    沢山おにいさんのこと聞けて
    楽しかったです♡


    アクネイン306 Mさん

    お仕事でお疲れの中
    ゆきなを選んでくれてありがとう♡
    キムチ鍋好きなの一緒だね!
    ってなってから具材何入れるとか
    最近ハマってるのが
    セブンの冷凍ラーメンの
    魚介出汁のつけめん富田
    好きなんだよね〜
    ハマりすぎてほぼほぼそれ食べてる
    って言ってたからゆきなも
    チャレンジしてみようかなぁ(^ω^)
    それからSさんにんにく美味しいのに
    お腹下しちゃうなんて悲しいお( ; ; )
    ゆきなにんにく大好き//パワーの源(笑)


    シエル212 Kさん

    お会いした時の耳真っ赤にして
    緊張してる姿が印象的だよぉ(^O^☆♪
    お風呂アツアツだったけど
    慣れればいける!ってなって
    案外いけたね(笑)
    普段60分なのに140分初めて
    予約
  • 2020
    11/20[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    ゆきなです♡

    昨晩は雨が降っていて

    デビューの今日も

    天候が荒れていたら

    ショックだなぁ。。。

    なんて考えていました(><)

    曇ってますがゆきなは元気いっぱいです♡

    ゆきなもおにいさんの

    元気いっぱいな姿見たいし

    いっぱいイチャイチャして

    お互いにすっごい気持ちよく

    なれたらいいなあ(//∇//)♡

  • 2020
    11/16[Mon]
    21:00

    グッドボタン 1
    もうすぐ会えるねおにいさん♡

    早くえ○ちなことがしたくて


    ウズウズしてます・・・


    ゆきなって性欲が強いのかしら?


    予約の受付もしていますので


    ネットやお電話でのご予約


    お待ちしてますね♡
  • 2020
    11/08[Sun]
    17:25

    グッドボタン 1
    ♡何か聞きたいこと伝えたいこと♡
    ヘ○ンネットにてメッセージ常時受付してます?

    なにかあればぜひ?
  • 2020
    11/06[Fri]
    22:09

    グッドボタン 1
    ♡日程♡

    11/20〜10日間お世話になります


    あなたとの特別な時間を

    過ごしたいと思っています?


    あなたの記憶に残る極嬢で

    あれば幸いです?img


    また1週間前に告知しますので

    忘れずにお待ちくださいませ(`・ω・´)

201件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ