求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    17:29

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img
    お仕事お疲れさまです!img


    今日は急遽出勤しましたimg
    23時までですimg

    マッサージでイチャイチャしましょうimg

    今週はまだ出勤上がってませんが、日曜日も出勤しますimg
    お時間は15時〜0時です!日曜日もよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)




    今夜もお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/15[Wed]
    19:51

    グッドボタン 1
    今夜は0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    昨日は仲良しさんimg
    会いに来てくれてありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    幸せな夜でした✨✨


    今夜も素敵な夜にしたいですimg

    お疲れな体と心を癒せたらなぁ(*´艸`*)


    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/14[Tue]
    19:46

    グッドボタン 1
    出勤してます(⑅˃◡˂⑅)

    お仕事お疲れさまです!img
    急な出勤になってますが、本日出勤してますimg

    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます!img

    今週の出勤予定ですが、

    15日木曜日19時〜0時
    19日日曜日15時〜0時

    確定してますimgimg

    お誘いお待ちしてますimg
    もしかしたら出勤増えるかもです!
    またその時は日記にupしますimg



    週末はお会いしたお兄さまありがとうございましたimg
    楽しい週末でした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    今夜も楽しくイチャイチャしましょう🥰


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/11[Sat]
    18:20

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで♡

    こんばんは〜(⑅˃◡˂⑅)

    昨日は仲良しさん、お会い出来て嬉しかったです!img
    昨日も今日もイケなくて…って無事イケて、モヤモヤが晴れてよかったぁ(*´艸`*)img

    いつも嬉しいお言葉ありがとうimg


    また待ってるねimg


    今夜も素敵な出会いがありますようにimg


    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき



  • 2023
    11/10[Fri]
    18:31

    グッドボタン 1
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは〜img
    お仕事お疲れ様ですimg

    昨日は出勤予定でしたが、急遽お休みをもらいましたimg
    ご連絡も出来ずごめんなさい( _ _ )



    本日は0時まで受付してます
    img
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/07[Tue]
    18:04

    グッドボタン 1
    今夜は0時までです♡

    こんばんは〜img
    お仕事お疲れさまですimg


    今夜もお誘い頂けると嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    オイルでイチャイチャしましょうimg

    マイクロビキニのオプションで密着度が更に上がっておすすめです(*´艸`*)img


    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/06[Mon]
    21:29

    グッドボタン 1
    出勤日のお知らせです♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~!img
    お仕事お疲れさまですimg


    今週の出勤のお知らせになりますimgimg


    6日月曜日 お休み
    7日火曜日 17:00〜0:00
    8日水曜日 お休み
    9日木曜日 19:00〜1:00
    10日金曜日 18:00〜0:00
    11日土曜日 17:00〜1:00
    12日日曜日 14:00〜0:00

    今週はたくさん出勤します(*´艸`*)♡

    お時間合うお兄さま、お誘いいただけると嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/04[Sat]
    08:17

    グッドボタン 3
    お知らせです。

    おはようございますimg

    朝活してますimg   




    …って言ってみたけど…
    眠れなかっただけですimg
    いい天気☀️午後も晴れるといいなぁimg



    この前の日記で
    日曜日に出勤するかもと、お伝えしてましたが…お休みしますค(TㅅT)ค


    来週はたくさん出勤する予定です(⑅˃◡˂⑅)
    会えなかったお兄さんにも会えたら嬉しいですimgimg


    では、ステキな休日をお過ごしくださいimg
    おやすみなさ〜いimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/03[Fri]
    19:29

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで(⑅˃◡˂⑅)♡

    こんばんはimg
    今日が祝日ってすっかり忘れてましたぁimg
    お仕事のお兄さん、お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    今夜は1時まで受付してます!img
    連休の初日は一緒に過ごしませんか?ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/02[Thu]
    00:41

    グッドボタン 1
    1時まで(*'-'*)

    こんばんは✨
    お仕事お疲れさまです!img

    月曜日は急遽お休みをいただきました!
    ごめんなさいimg

    今日お会いしたお兄さんありがとうimg
    今夜は1時までですimg
    受付時間終了まであと少し!
    良かったらお誘いくださいimg


    次は金曜日の夜に出勤します(⑅˃◡˂⑅)
    あと、日曜日もしかしたら出勤するかもです…img
    まだ未定なので、決まり次第日記に書きますimg

    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ラフィネ つばき


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ