求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    17:55

    グッドボタン 2
    今夜は0時まで❤️

    こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    Happy Fridayimg
    お仕事お疲れさまですimg
    今日も元気に出勤しましたimg

    聞いくださ~い💦
    モサモサしていた髪の毛を切ったら切り過ぎちゃって…imgimg

    悲しみに暮れてます…
    優しいお兄さん慰めに来てください。゚(´pω・`)゚。♡笑
    会いに来てくれたらめちゃめちゃ喜びますimg

    いっぱいイチャイチャして…
    エッチなマッサージで気持ちよくなりましょう❤️


    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/11[Wed]
    16:09

    グッドボタン 1
    出勤しました❤️

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    珍しく、平日の早目の時間から出勤しましたimg
    お時間合うお兄さんのお誘いお待ちしてますimg


    この前はアイネインで初めましてのお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    相性が良かったみたいで…凄かったですね(*´艸`*)
    お話も楽しくてお時間あっという間でした!
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg


    本日は23時までですimg

    お待ちしてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/09[Mon]
    14:44

    グッドボタン 1
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちはimg
    本日も仲良くしてくれると嬉しいですimgimg

    三連休最終日でちょっと気持ちもブルーなお兄さんも明日からまた頑張れるようにいっぱい癒してあげたいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    お仕事頑張ってるお兄さんもimg
    頑張ったご褒美しに来て下さい(*´꒳`*)


    本日は23時までです!✨
    お時間ギリギリでも大歓迎です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    お待ちしていますimgimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/08[Sun]
    14:35

    グッドボタン 1
    お待ちしてます❤️

    こんにちは~!img

    本日も0時まで出勤しています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    雨でお暇なお兄さんや
    お疲れなお兄さんもお誘いお待ちしてますimg
    いちゃいちゃしましょう(⑅˃◡˂⑅)img


    お電話お待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/06[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで✩︎⡱

    こんばんは〜img
    出勤しましたぁーimg

    この前はknowsで仲良しさんimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    色々大変だったのにお土産までimg
    いつもつばきの事、思ってくれて本当にありがとうimg

    どっちも美味しかったです!(⑅˃◡˂⑅)
    また会った時に話すねimg
    帰って来てからゆっくり出来たかな?

    またトークでもお話しましょう(⑅˃◡˂⑅)
    また楽しみにしてますimg


    今夜は1時まで受付してますimg
    週末ゆっくり一緒に過ごしましょうimg


    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/03[Tue]
    14:45

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちはimg
    今日はちょっと早目のお時間から出勤ですimg


    日曜日はハイハイで仲良しお兄さんお誘いありがとうございましたimg
    ドリンクの差し入れも嬉しかったですimg
    初めてお会いした時は年齢的にアソコの元気がないって言ってましたが、毎回ちゃんと元気になってちゃんとイケて嬉しい限りです(*´艸`*)
    いつもありがとうimg
    また気持ちいい事たくさんしましょうimg



    本日は22時まで受付してますので
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/01[Sun]
    14:29

    グッドボタン 1
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちは~img

    昨日はラペで仲良しさんありがとうimg
    安定のいちゃいちゃで楽しかったですimg
    イタズラもたくさん反応してくれてテンション上がりましたimg

    またお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    アネックスだったかな?(><)
    初めましてのお兄さんもありがとうimg
    お話も楽しくて…癖になるって最高だよねimg
    またいつでもお待ちしてますimg


    本日は22時までですimg
    ギリギリでも大丈夫ですのでお誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/30[Sat]
    17:29

    グッドボタン 2
    今夜も♡

    こんばんはimg
    出勤しましたぁ(⑅˃◡˂⑅)

    昨日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうございましたimg幸せ嬉しかったですimg

    ちょっとしたハプニングがあったお兄さんも会いに来てくれて嬉しかったですimg
    またお時間ある時にお誘いくださいimg


    今夜もお疲れなお兄さんを癒せたらいいなぁ(*´꒳`*)

    0時までですが、お誘いお待ちしてますimg




    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/29[Fri]
    18:57

    グッドボタン 1
    お礼と日曜日の予定🫶

    こんばんはimg

    先程は、お会いした仲良しお兄さんimg
    ありがとうございましたぁ!
    デザートも食べれて嬉しかったです😋😋

    楽しい時間をありがとう😊
    次はあれ忘れずに持って行くからね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    またお待ちしてますimg



    🌕今日は満月🌕
    十五夜 中秋の名月 ですね~(⑅˃◡˂⑅)
    日本は四季折々で楽しいです✨✨

    満月見たいけど…今日は見れるかな?🥺



    日曜日は
    14時から22時で出勤します✨✨
    出勤もアップしてもらいました😊
    お誘いお待ちしてますimgimg



    今夜もお待ちしてます(*´˘`*)♡



    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/29[Fri]
    15:25

    グッドボタン 1
    出勤だよぉ(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは~img

    今日は少し早目の出勤です!img
    会いに来てくれたらとっても嬉しいですimg

    そして、今日は0時までですimg
    お仕事終わりにぜひ遊びに来てねっimg
    いちゃいちゃしましょうimg


    日曜日も出勤を考えてます!img
    またお時間決まったらお知らせ日記に書くので見て下さいimg


    本日もお誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ