求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/29[Fri]
    18:16

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(*'-'*)♡
    こんばんは(๑´∀`๑)」

    支度して家を出たら大雨でびっくり!?
    こんな日ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです!♡
    マッサージでイチャイチャして疲れをとりましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    今夜は1時まで♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    04/25[Mon]
    15:44

    グッドボタン 2
    本日0時まで✩︎⡱
    こんにちはー(๑´∀`๑)」
    お仕事中のお兄さん♡お休みのお兄さんいつもお仕事お疲れさまです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    今日は少し早くに出勤しました♡♡♡

    土曜日でお会いしたお兄さまありがとうございました!♡

    ハイハイで初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♡
    最初は緊張してたかな?(*'-'*)
    だんだん打ち解けて色々お話できて楽しかったです♡♡
    なんだか嬉しくていっぱい攻めちゃったねっ♡
    ちょっとエロかったかな?(*´艸`*)♡♡
    また会えたら嬉しいです♡
    お待ちしてます♡♪


    沼津INでお会いした仲良しお兄さん♡
    すごーーく久しぶりで!♡
    会えて嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    その前はタイミング合わずでごめんね。゚(。ノω\。)゚。
    でもまた会えて嬉しかったです♡♡♪
    話しも沢山できて、飲み物もお心遣いもありがとうございました♡♡
    今回は話が盛り上がってマッサージが少なくなっちゃったから今度はお話しながらマッサージしましょう♡♡(* ´ ェ `*)♥
    またお待ちしてます♡


    日曜日にお会いした仲良しさん♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    車見てまさか?!
    と思ったらお兄さんだった♡(⑅˃◡˂⑅)
    嬉しいサプライズだね♡スーツ姿でイメチェンもしてて素敵でしたぁ(*´艸`*)♡
    バタバタしちゃってあっという間のお時間でした!
    そしてプレゼントもありがとう♡
    大事に食べます♡笑
    次は夏かな?(⑅˃◡˂⑅)
    楽しみにしてまーす♡(*´艸`*)♡



    本日は0時までになります♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    04/23[Sat]
    17:53

    グッドボタン 1
    今夜も2時まで♡
    こんばんは✩︎⡱

    出勤しましたー♡
    一緒に週末すごしましょう♡♡♡
    今夜も2時まで受付してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お誘いお待ちしてます♡゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネつばき
  • 2022
    04/19[Tue]
    17:57

    グッドボタン 1
    お待ちしてます✩︎⡱
    こんばんは♡
    今日もお仕事お疲れ様です!(*'-'*)

    金曜日に駅北の555でお会いしたお久しぶりの2回目のお兄さま♡
    ありがとうございましたー♡♡
    お酒飲んでたのに覚えててくれて嬉しいです!♡
    癒されに来てくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    お仕事で気を張ってたから、お会いした時は甘えん坊さんでしたね♡♡
    笑顔がとっても可愛かったです♡
    またイチャイチャしに遊びに来てください♡
    いつでもお待ちしてます(*´艸`*)♡

    月曜日にシティ22でお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♡♡
    緊張で手が冷たかったけどマッサージで温かくなったねっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    シャワーアシストの時から敏感さんで♡
    攻めるの楽しかったです(*´艸`*)♡
    マッサージもリラックスしてくれてとってもゆったりと心地お時間でした♡
    私が癒されてしまいました(*´艸`*)笑♡
    また遊びに来てください♡


    今夜も2時までお誘いお待ちしてます♡
    ラフィネつばき
  • 2022
    04/15[Fri]
    17:57

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんはー✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)


    今週は土日お休みなので、本日お時間合う仲良しさま♡初めましてのお兄さま♡
    会いに来てくれると嬉しいです!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    2時まで✩︎⡱お誘いお待ちしてます!(⑅˃◡˂⑅)



    ラフィネつばき
  • 2022
    04/13[Wed]
    19:58

    グッドボタン 1
    今夜は2時までです٩(*>▽<*)۶
    お仕事お疲れ様です♡
    元気ですか?つばきはとっても元気です♡♡
    たっぷり寝れたので気持ちよく起きれました♡
    睡眠って大事ですよね(*´˘`*)♡



    月曜日にお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    身長高くてびっっっくり!♡
    背が低い子がタイプって嬉しかったです(*´艸`*)
    いっぱいハグしちゃいましたねっ♡
    マッサージもエッチなマッサージも沢山気持ちよくなってくれて楽しかったです♡
    またいちゃいちゃしに遊びに来てください♡
    いつでもお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    火曜日にビジホでお会いした2回目のお兄さま♡
    ありがとうございました!♡
    覚えててくれてありがとう(。>∀<。)
    つばきもお兄さんの事忘れてないよ!
    今回も恋…濃いお話を聞いて楽しかったです♡
    また展開が気になるので♡
    会えたら嬉しいなぁぁぁ!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    次は肩甲骨周り重視でマッサージもしますねっ♡
    ありがとうございました!♡


    今夜も2時までお誘いお待ちしてます♡

    ラフィネつばき
    image1.jpeg
  • 2022
    04/12[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚
    こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)
    今日は遅い時間の出勤です♡

    今夜は3時までお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚
    お疲れなお兄さま♡
    マッサージでいちゃいちゃしましょう♡
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    04/11[Mon]
    18:00

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    こんばんは✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)


    今週は土日お休みします|ω・`)
    お時間合うお兄さま♡✩︎⡱
    平日予定が合いましたらよろしくお願いします♡


    そして、水曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!
    沼津INで仲良しお兄さま♡
    お会いするの3回目かな?
    仲良くしてくれて嬉しいです(*´艸`*)♡
    またお会いした時はいっぱいお話しましょう♡

    初めましてのお兄さま!ホテル忘れちゃった!
    。゚(。ノω\。)゚。ごめんなさい!
    でもお会いできてとっても嬉しかったです!♡
    お兄さんの気持ちいいところいっぱい攻めちゃいましたね(*´艸`*)♡気に入ってくれたら嬉しいです♡
    またお会い出来たら嬉しいです♡


    今夜も2時までお誘いのお電話お待ちします♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    04/09[Sat]
    18:47

    グッドボタン 1
    本日2時まで✩︎⡱
    こんにちはー♡
    今日は春らしい陽気ですね(*´艸`*)♡
    嬉しいですねっ♡

    先程お会いしたお兄さま♡ありがとうございましたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


    今夜も2時までお誘いのお電話
    お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ
    つばき
  • 2022
    04/06[Wed]
    18:11

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    今日もお仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    日曜日にknowsでお会いした仲良しお兄さん♡
    遊びに来てくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)♡♡
    お兄さんとはいつも楽しい時間を過ごしてるね♡
    いつもコスプレもありがと(*´艸`*)♡
    お兄さんに楽しんでもらえるように色々お勉強しておきますねっ♡
    GWに実行する事は無理せずねっ♡
    また会えるのを楽しみにしてます٩(*>▽<*)۶

    月曜日にセブンシーズでお会いした仲良しお兄さん♡
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
    ヤクルトありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    久しぶりだったからかな?
    いっぱいさわさわしたら、沢山出たねっ♡
    嬉しかったです(*´艸`*)♡
    またフラフラ〜って寄り道しに来て下さい♡
    またお話ししながらイチャイチャしましょう♡


    今夜も2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ