求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/09[Sat]
    18:47

    グッドボタン 1
    本日2時まで✩︎⡱
    こんにちはー♡
    今日は春らしい陽気ですね(*´艸`*)♡
    嬉しいですねっ♡

    先程お会いしたお兄さま♡ありがとうございましたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


    今夜も2時までお誘いのお電話
    お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ
    つばき
  • 2022
    04/06[Wed]
    18:11

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    今日もお仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    日曜日にknowsでお会いした仲良しお兄さん♡
    遊びに来てくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)♡♡
    お兄さんとはいつも楽しい時間を過ごしてるね♡
    いつもコスプレもありがと(*´艸`*)♡
    お兄さんに楽しんでもらえるように色々お勉強しておきますねっ♡
    GWに実行する事は無理せずねっ♡
    また会えるのを楽しみにしてます٩(*>▽<*)۶

    月曜日にセブンシーズでお会いした仲良しお兄さん♡
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
    ヤクルトありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    久しぶりだったからかな?
    いっぱいさわさわしたら、沢山出たねっ♡
    嬉しかったです(*´艸`*)♡
    またフラフラ〜って寄り道しに来て下さい♡
    またお話ししながらイチャイチャしましょう♡


    今夜も2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    04/03[Sun]
    20:13

    グッドボタン 1
    今夜は2時まで♡
    こんばんは♡
    先程お会いした仲良しさん♡
    ありがとう♡
    またお礼書かせてください(*´艸`*)♡

    30日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!(*'-'*)♡

    ♡シティ22でお会いした初めましてのお兄さま♡
    とっっても緊張してるのが伝わりました(*´ω`*)
    なんだか可愛かったです(*´艸`*)♡
    お時間あっという間でしたねっ!
    マッサージではうとうとしててリラックスできたかな?♡
    今度長めに沢山エッチなマッサージしましょう♡♡
    またお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    ♡ウォーターゲートでお会いした
    初めましてのお兄さま♡
    なかなかタイミングが合わずやっと会えたって言っていただき嬉しかったです!
    お兄さんの好みで良かったです(*´艸`*)♡
    ドリンクもありがとうございました♡
    優しい心遣いも素敵でした♡
    またいちゃいちゃしに遊びに来てください♡
    いつでもお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    ♡ラペでお会いした初めましてのお兄さま♡
    マスクにドリンクもありがとうございましたぁ!♡
    私の好きな色でびっくり♡♡綺麗な色でしたね!
    恋バナも出来て嬉しかったです(*´艸`*)
    お話し聞いてたらお兄さんの優しさがすごく伝わってきたよ♡
    また続き聞かせてね♡(*´꒳`*)
    またいちゃいちゃもいっぱいしましょう♡


    今夜も2時までお電話お待ちしてます♡
    マッサージでいちゃいちゃしましょう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    03/30[Wed]
    18:07

    グッドボタン 1
    今夜も2時まで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    今日もお仕事お疲れさまです✩︎⡱

    3月ももう今日入れて2日で終わりですね〜!
    早いです。゚(。ノω\。)゚。
    お会いしたお兄さま♡
    ありがとう(*'-'*)♡
    仲良しさんに毎回会えるのが楽しくて楽しくて♡
    話の続きが出来るのも仲良しさんだからだねっ♡
    マッサージもエッチなイタズラするのも♡
    楽しいねっ(*´艸`*)♡
    いつも感謝でいっぱいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    これからもお兄さんのペースで会いに来てね♡

    今週は金曜日も出勤予定にしてたけど、用事が出来てしまいお休みにしました。゚(。ノω\。)゚。
    予定考えてたお兄さんいたらごめんなさい!
    今週は、今日と日曜日の出勤です!♡
    良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    それでは♥︎︎∗︎*゚
    今夜は2時までお誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    03/29[Tue]
    17:38

    グッドボタン 1
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚
    こんばんはー✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です♡♡

    この前はハニーポットでお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡
    遠くから遊びに来てご利用いただきましてありがとうございます!(*'-'*)♡♡
    ラフィネ知ってくれてたの嬉しかったです♡♡

    桜餅にドリンクご馳走様でした!♡
    とっても美味しかったです!(⑅˃◡˂⑅)

    エッチなマッサージはお兄さん、もじもじしてて可愛かったです♡(*´艸`*)
    私もドキドキしちゃったぁ♡
    また沼津に来た時は遊びに来てね♡

    本日も2時まで受付してます♥︎︎∗︎*゚
    仲良しさまも初めましてのお兄さまもお誘いお待ちしてます♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    03/27[Sun]
    17:53

    グッドボタン 1
    今夜もお待ちしてます♡
    こんばんは✩︎⡱
    つばきです(๑´∀`๑)」

    今日は曇り空で頭痛持ちの人はちょっと辛いかな?((´±ω±`))

    昨日は仲良しお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    今年に入ってから、お兄さんすごく敏感になってるよね?!つばきは嬉しいよぉ♡♡
    いつもエチエチムードになっても何故か笑いが生まれるね(*´艸`*)♡
    本当に毎回笑ってばっかりで楽しいです!(⑅˃◡˂⑅)
    今回はお連れのお兄さんを待たせてごめんね!帰りは大丈夫だったかな?
    またゆっくり遊びに来てください♡♡
    また待ってるねっ(❤,,• ₃ •,,❤)


    本日も2時までお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚
    いちゃいちゃと気持ちいいマッサージでリラックスしませんか?(´,,•ω•,,`)♡
    お誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    ラフィネつばき
  • 2022
    03/26[Sat]
    20:44

    グッドボタン 1
    今夜もお待ちしてます(*'-'*)
    お礼日記です♡♡♡


    月曜日と金曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ♡♡月曜日にお会いしたお兄さま♡♡

    ♡アイネインで仲良しお兄さま♡
    ちょっぴ久しぶりでしたね(*'-'*)♡会えて良かったぁ!
    いつもと違うホテルだったからびっくりしました♡
    でも新鮮で楽しかったね!何だかドキドキしちゃった(*´艸`*)♡
    いちゃいちゃとっても楽しかったです♡
    お兄さん敏感さんだからいつも楽しくてあっという間です!いっぱいサワサワしちゃったぁ♡
    また会えるのを楽しみにしてます♥︎︎∗︎*゚


    ♡沼津アイネでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!
    色々お話し聞けて楽しかったのととってもびっくりしました!笑
    お兄さんのお肌がすべすべでマッサージしててとっても気持ち良かったです(*´艸`*)♡♡
    性感マッサージ気持ちいいよね~♡
    また気持ち良くなりに来てください♡
    いつでもお待ちしてます(*´艸`*)



    ♡♡金曜日にお会いしたお兄さま♡♡

    ♡ラララで初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♡
    頭なでなでありがとう♡
    お兄さんの好みで良かったです(*´艸`*)
    肩こり辛そうでしたね(><)
    少しは軽くなったかな?
    いちゃいちゃ楽しかったですね♡
    またいつでもお誘いください!♡
    ありがとうございました!♡


    ♡沼津アイネでお会いした2回目のお兄さま♡
    長い時間ありがとうございました!
    ご希望の時間に出来なくてごめんね!泣
    昨日はタイミングが合って本当に良かったです!
    マッサージまでは首周りがお疲れでうとうとスヤスヤでしたね♡
    エッチなマッサージでも楽しかったね(* ´ ェ `*)♥
    お仕事忙しいけど無理せず頑張ってね♡
    またいつでもお待ちしてます♡


    ♡駅北555でお会いした仲良しお兄さま♡
    長い時間ありがとうございました!♡
    プレゼントありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
    すごくいい感じでしたね♡
    お気に入りになりました♡
    いつもマッサージ褒めてくれてありがとう!♥︎︎∗︎*゚
    仰向けになったらいちゃいちゃ始まっちゃったけどまた仰向けになったら前太ももや色んな所のマッサージ続きしましょう♡♡
    またお待ちしてます♡♡♡

    今夜も2時までまだまだお時間あります!♡
    お誘いお待ちしてます♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    03/26[Sat]
    17:12

    グッドボタン 1
    本日も出勤です(。>∀<。)
    こんにちは♥︎︎∗︎*゚
    今日はちょっと遅めの19時からになります✩︎⡱

    雨も降ってお出掛け億劫かもですが。゚(。ノω\。)゚。
    お時間合うお兄さま♡
    お誘いお待ちしてます(๑´ω`ノノ゙✧♡♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    03/21[Mon]
    17:57

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは♡

    昨日はお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!

    ジャンプで初めましてのお兄さま♡
    優しい雰囲気のお兄さま♡優しかったです♡♡
    プライベートのお話も聞けて頑張り屋さんだなぁって思いました!!
    いっぱい甘えて、甘えん坊さんでしたね♡
    膝枕で頭なでなで気持ちいいよね(*´艸`*)♡
    お仕事忙しいと思いますがまた甘えに来てください♡
    またお待ちしてます♡(*´꒳`*)

    富士の白い恋人でお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました!
    酔ってたけど、つばきの事覚えてるかな?
    延長出来なくてごめんね。゚(。ノω\。)゚。
    お兄さんもツンな甘えん坊さんでしたね(*´艸`*)
    最後はデレになってて可愛かったです!
    お尻も気持ちよくてピクピクしてたね♡
    次もお会い出来るといいなぁ♡
    またお待ちしてます(*'-'*)


    今夜も2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます✩︎⡱

    ラフィネつばき
  • 2022
    03/20[Sun]
    16:12

    グッドボタン 1
    載せ直し。゚(。ノω\。)゚。
    さっき載せた日記が文字化けしててびっくり((´±ω±`))
    なんでだろう???

    昨日は仲良しお兄さま♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡♡

    パンプスオプションも楽しかったですね(*´艸`*)♡
    潮吹きもぜひチャレンジしましょうね♡♡
    お兄さんのツンデレな甘え方好きですよ♡
    かわいい〜♡
    またお誘いお待ちしてます(❤,,• ₃ •,,❤)

    本日は2時までお待ちしてます♡
    仲良しさまも初めましてのお兄さまも仲良くいちゃいちゃしましょう♡♡
    お誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)♡

    ラフィネつばき

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ